パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 6月編

f:id:patiwota:20170704202047p:plain

6月の結果で~す

25日から来月の3日まではやることがあり稼働できませんでした

いや~実にもったいないね

この6日間で+50万にするつもりだったんだけどなぁ~

本気出したら店潰しちゃうから、今月は我慢してやるよ(キチガイ

 

冗談は置いといて、久々のマイナスに結構ショック

店が渋めになったのと持ち前の引き弱でこうなってるから、自分じゃどうこう出来ないから仕方ないんだけどね

勿論他店も見たり、友達・知合い・顔馴染みにいいとこ無いか聞いたりもしてるけど、どこも似たり寄ったりらしく都道府県ごと変えた方が良さそうです

移住するなら萌台を比較的使ってくれそうな秋葉原かな・・・

 

ちなみに6日のプラスはマイジャグ3で9日のプラスはマイジャグ2です

朝からAタイプツモれなかったら正直辛い・・・そんな状況

パチンコの扱いも悪いから「スロットツモれんかったしパチンコ行~こう」ってのも難しくなってきた

7月はどうなることやら・・・

 

 

 

7月3日になり、することも終わったが・・・体がおかしい

食欲無いし、そこそこ頭も痛いし、手足も何かほんわりする

熱を測ると38.6℃

数値を見た途端「これはヤバい!」と脳が思ったのか体がへにゃっとなり、呼吸まであらくなる

高熱の写メを撮って友達に見せようと思いもう一度熱を測ると・・・

f:id:patiwota:20170704205500j:plain

イキ過ぎィ!

この後5回ぐらい測ったけど40℃以上にはなりませんでした

座ってるだけでも辛くなり、ベッドで横になる

 

それからサミー777タウンを立ち上げ、北斗7が配信されたのでハァハァ言いながらもプレイ

北斗7は1回打って確変入れてサウザーウイグル・ジャギ・ラオウで2通をくらって以来、リアホの扱いの悪さも相まって触って無かったので打てるのを楽しみにしてました

しかも新機種が配信されると、大体確変から開始できるアイテムが貰えるから自分みたいな引き弱でも楽しむことが出来ます・・・スゴイね!

で、楽しもうとした結果

f:id:patiwota:20170704210601p:plain

差玉が増えてないのと履歴見ればわかると思うけど2通・引き戻し2通でした

ゲームでも引き弱なのか・・・

 

40℃前後の熱とか普通は出ないでしょ?

でも去年も出してるからね

ゲームですらろくに当たりも引けないし、俺は不運の擬人化かな?

 

ちなみに翌日には36.8℃に下がっており、友人には「流石黄金騎士!」と言われ嬉しかったです