パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 1パチ編

日曜日

狙い台もすることも無いからAタイプでも打~とう

ってことでタイムクロス初めて打つことに・・・

打ったこと無いしヤマサの台好きだしね

 

とりあえず設定差あるとこ見たら・・・チェリーと一部のスイカ

ほんでBIGの告知音時にビタ押しで判別可能なんだな

(REGの)右上がりベルで設定4以上が確定・・・って出ちゃったぁ!

f:id:patiwota:20170723221417j:plain

※REGで出さないと意味無いのにBIGで出て高設定と思い込む精神異常者

 

でも足早にBIG引いて何度もこの出目出ちゃったから流石におかしいと調べ直したから痛い目に合うことはありませんでした

前にもこんなことあったな!

同じ轍は踏まないから・・・踏みかけたけどね

 

 

 

その後パチンコやら打ってプラス1万ちょい

しかし1日打てるようなのを見つけられなかったので帰ろうかと思ったら、夕方から出かけるかもしれないと家族から連絡が来る

じゃあそれまで時間潰すか!と1パチへ

 

するとスゴイ懐かしい台があったのでソレを打ったんだけど、ヘソの返しと言い継続率・ボーダーもソレの最新版とほぼ同じなんだよね

なのにソレだと8連もするって言うね・・・

f:id:patiwota:20170723222909j:plain

そう、沖海ライトです

やっぱ沖海のラブダッシュを・・・最高やな!

 

沖海4桜ライトもST+時短と言えど継続率は大差無し

先の規制がどうなるかを知っていたかのようなスペック

三洋は今の規制状態を予知していた可能性が微レ存!?

 

とりあえず3400玉使って4200玉ゲットして、スロットで打てそうな台を探す

無いので再び1パチに戻り、時間潰し

 

打ったこと無いのから懐かしいのまで一杯ある

・・・忍者ブレードってなんだよ

触ってみたかったけど既に打たれてる

ガルパンの甘とかね、4円に残ってたら今でも絶対打つわ

一騎当千2の甘とか・・・好きなのばかりじゃねぇか!

4円とラインナップチェンジしろ!

 

良い台・触ってみたい台は多いものの、日曜の午後だけあって満席に近い

せっかくだし高継続率機でも打ちたいな・・・タイガーマスク・・・うっ、頭が!

黄門ちゃまの甘とかあれば最高なんだけど、無いので緑ドンの甘を打つ

 

STに入れるまでが辛いんだよなぁ~って思ってたらサックリ当たり

流石に1回ではST入らなかったけど、直ぐに初当たり引いて8連

楽しかったし他の打とうかなって行動しようとしたら、また直ぐに当たりを引き一番多い時短を引く

その時短で当たりを引き再びSTに入り、大した止め打ちもせずに楽しんでたら・・・

f:id:patiwota:20170723230623j:plain

えぇ・・・(困惑)

結局トータルで19000玉貯玉しました

いくら換金率が悪いと言えど1万円以上のプラスだし楽しめたけど・・・4円でやれよ

良い思いまでして文句言うのも良くないんだけどね

でもレートは違えど確率は変わらずなのでこう思ってしまいます

まだまだ青いね

 

しかしまぁマイホが時差オープンの時に他店で1パチ打ったが、その時も12000玉簡単に作っちゃったしなぁ

釘はそんなに褒められる状態でも無いし、無欲が故なんですかね?

4円だと回転率気にしたり、打ち方とかシビアにしたりするけど1円はなんも考えて無いからね!

常にこうあってほしいです

 

収支は現金交換はせず、貯玉として使ったり景品交換に使ったりするだろうと言うことで1玉1円で書きましたとさ

 

ちなみに家族で出かける予定は弟の腹痛で無くなってました