パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 CR中川翔子編

マイホが休みなので入替後の無駄にデカい糞店へ

もう新台空いてたら触って、打てそうに無いなら帰ろうかと思うぐらいやる気無し

手持ちも25000円程

我ながらこの手持ちで何を打つつもりだったんですかね・・・

 

ハーデス空いてるけど所持金じゃ不安だし、そもそもあまり打ちたいとも思わない

他に何入ってたっけなぁ?

あっ、ドンキホーテ中川翔子か・・・

初当たり確率的に中川翔子かなぁ?まぁ座れたらの話だけどね

 

座れました

 

みんなハーデス直行で見向きもされて無かった

こっちとしてはありがたいけどね

 

と言うか題材もメーカーも個人的には好きじゃないんだけどな・・・

とりあえず打つぞ!(ヤケクソ)

 

モード選択が出来るので一発告知モードにして、いざ!

出だし310Gぐらいハマるものの虹タイトルスーパーで当たり

f:id:patiwota:20170730222445j:plain

ラウンドが始まって右打ちしたけど・・・捻りしやすっ!

乙女花のオーバーキルアタッカーに匹敵するぐらいの容易さと成功率だぁ(恍惚)

これは良いな

しかも糞店の癖に右も削ってないしね

まぁAKBみたいなV入賞式だから、削ったところで当たるまでに100玉使っちゃった~なんてことにもならないだろうけど・・・いや、この店なら・・・

 

回転率は23ぐらいだけど、この店ならお宝クラスだから・・・

※10000玉しかカウントしなかったけど23.3ぐらいでした

 

ラッシュゲットでソレが終わってもすぐ当たりラッシュに入りで12時になる前に8000玉ぐらい出る

あっ、今日勝ったなっ!

 

その後も当たりを引き通常

しかしそれを4回繰り返し、さらに1/160で500Gハマり出玉がほとんど無くなる

今日負けたわ・・・おつかれっ!(なげやり)

 

だけどこれより良い台がこの店にある気がしないのでそのまま続けてたら初当たりは早いわ連するわで糞店で久々に勝つことが出来ましたとさ

めでたしめでたし

f:id:patiwota:20170730225342j:plain

初当たり17回の確変9回、通常8回の21600玉交換でした

 

一発告知モードで打ってたけど、個人的に強かった予告は

・天運ボタン振動先読み

・変動時天運ボタン振動

・ガチャでSレア出すやつ

・猫保留が星をキャッチする

・暗転アニソンリーチ発展煽り成功

 

ちなみに一発告知モードのみだと思うけど、ラッシュゲット時は虹予告が必ず絡みました

2確でさえ説明帯の色が虹色に変わったので多分絶対です

ラウンド昇格抽選でドキドキしたい人は一発告知は止めようね

 

右が優秀なので触る機会はまだありそう

面白い面白く無いは中川翔子が好きかどうかで変わるかな?

自分は足フェチなんでニーソ履いてくれてて良かったです

ももから上は要らないんだけどね(サイコパス