パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 7月編

f:id:patiwota:20170801172921p:plain

7月の結果で~す

まともですね

これが普通とは言わないけど今までが酷すぎたんだよな

 

記事にしなかっただけで、7月は良くも悪くも色々ありました

 

・何ヵ月かぶりのフリーズ

f:id:patiwota:20170801173601j:plain

マクロスF3でロングフリーズ

でも確率は大したことないみたいで、このBARが揃うだけです

このBARはロンフリ以外からも揃うらしく5・10・15のセット数の振り分け抽選があるんだけど、ロンフリでも5セットの報告がネットにありました

要するにフリーズしても大した恩恵は無いっぽい

ちなみに10セット乗せの1200枚ぐらいで終了でした

 

・台を壊す

f:id:patiwota:20170801174403j:plain

ハーデス打ちました

でも時間効率悪いからもう打たないかな?

 

通常時は金扉から弱い流れで当たり

そして確変中にこれになったので写真を撮りました

全回転して・・・5で止まる(は?)

そして冥王揃いで16R確変でした

煮え切らないけど、前作もGOD揃いは保留連確定時だったはずだししょうがないかな

ボーダー甘いだけあって、当たれば出玉はそれなりにすごかったです

 

・羽根スロジャグラー

f:id:patiwota:20170801175242j:plain

100GでBIG4のREG2

軍艦マーチ2回聞きました

この後3300Gぐらい回してBIG18のREG9ぐらい

隣が強めだしブドウは1/6.5の単チェは1/38.6

単独REGも5回とクソだったのでビビって止めたら、その後REGしっかりついて設定5っぽい感じになり、1500枚程止めてから出てました

ジャグラー本当に分からんわ・・・

単独BIGが15回だったし単独合算とBIGは良かったけど、これだけで追う気にはならなかったです

 

・トキオプレミアムの逆鱗

f:id:patiwota:20170801180022j:plainf:id:patiwota:20170801180117j:plain

両写真とも本日のところが自分が打った部分だけど・・・

23回引いて16R1回っておかしいよなぁ!?

一番確率的に少ない3Rが12回で一番多いってのもな・・・

無駄にデカい糞店は怪しい、はっきりわかんだんね

 

来月もまともな収支になれば・・・いや、なればじゃねぇんだよ

自分でそうするんだよぉ!(イキリパチンカス)