パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 迫真1パチ部 万発の裏技編

※8月10日だからね、しょうがないね

 

マイホに行く必要も無い日に入替を済ませた無駄にデカい糞店へ

 

今更なんだけど、無駄にデカい糞店とか今まで散々言いながら暇な時結構行ってる

でも何だかんだでマイホの酷い時に比べたら打てる時はあるから

収支も割とまともな部類でしょ(適当)

そう思って、去年の6月ぐらいからつけてる収支を見ると・・・

トータルで17万3500円負けでした

無駄にデカい糞店はクソ、はっきりわかんだね

 

ピーク時で27万負けだったしマシにはなってるから・・・

まだ店には行ってやるよ(寛大)

 

で、番長の甘デジ狙いで行ったが取られてる

仕方ないから羽根モノで時間潰してやるよ!ってことで羽根モノサブちゃんへ

投資をあまりせずに時間を潰して狙いの台が空くまで待つ!

完璧な作戦じゃないか!(自画自賛

ついでに2箱ぐらい作ってやるからなぁ~、見とけよ見とけよ~

f:id:patiwota:20170810172228j:plain

あ ほ く さ

開店から2時間で貯玉制限の2500玉を使ってしまいました

 

5連続3Rっておかしいよなぁ?

単純に考えて1/3の3Rが5連続で・・・3の5乗で243だから

5回当たりを引いた時の1/243でこうなるって計算であってるかな?

こんなのどうしようも無いでしょ(キレ気味)

 

現金使う程のもんでも無いし、この店で現金使うのもアホらしいので1パチへ

1パチの貯玉制限の1000玉使ったらマイホ行こうと思い島をうろつく

でも1パチは毎回調子が良過ぎるんだよなぁ・・・

別に調子が良いのは良くないことじゃ無いけど、4パチでうまくいかない分1パチでうまくいってバランスをとってるんじゃ無いかと思うと、どうも損した気分になる

当たってくれるのは良いけど、程々で良いんだよって思うぐらい毎回アホみたいに出るし、思ってる以上に時間も使う

 

だから前に友人が言ってたこと

 

友人

「技術介入要素とか疎かにしても、やっぱり無意識に釘の良い台とか貯玉制限の1000玉で何とか出来るようなスペックを選んじゃうんだろ

だったら釘が悪い台を打てとは言わないけど1000玉じゃ当てれないようなのに座れば良いんや

そうしたら良くも悪くも短時間で終わって時間も無駄にならないだろ」

 

を思い出しミドルを打とうとうろつく

サクッと制限分使ってマイホ行こ!

って言っても、マイホに急いで行ったところで大したものは無いんだけどね

 

しっかしミドルで良い台が無い

興味無いのしか無いからランクを落としてライトミドルで妥協することに・・・

そしたらエヴァ10のライトミドルを発見

1/199ぐらいで継続率65%、電サポ振分は65%16R電サポ次回と4R通常時短無しと言う尖ったスペック

こんなん1000玉じゃ速攻で終わるだろって打ってたら即当たり

 

でもヘソ時短無し4R通常でした

おいおい、羽根モノで1/3の悪いとこ5連続で引いたのに、1/199の35%の悪いところ引くって大概やな・・・

もう良いや、とっとと制限分使ってマイホ行こマイホ(やさぐれ)

からの80Gぐらいでハンドルが飛び出るプレミア告知から16R確変が当たる

f:id:patiwota:20170810180121j:plain

そこから65%で9連して終了

11200玉回収

あのさぁ・・・ライトミドルとは言え、一撃万発って容易じゃ無いのね?

それを1パチだと息をするように出来て4パチは必要以上に苦戦っておかしいよなぁ?

自信無くすんだよなぁ・・・

 

ん?

待てよ、朝の羽根モノの悲惨な結果が収束しようとしてこうなった可能性が・・・

ありますねぇ!ありますあります!(ないです)

物事は浮き沈みで成り立ってる、はっきりわかんだね!

 

気を取り直してマイホでバーサスとハナビつついて朝の羽根モノの投資分ぐらいプラス

設定も無さそうだし、打つものも無いので1パチへ

この流れで行けば

 

マイホの1パチで負ける

 ↓

状況が悪くなる

 ↓

状況が悪くなったので状況を良くしようと自分の引きが強くなる(?)

 ↓

強くなったところで4パチを打つ

 ↓

一撃万発出る(5000兆円欲しい!)

 

完璧じゃないか!(精神異常者)

 

そうと決まればと、大好きなガルパンの甘を打つ

マイホも1000玉制限でラスト200玉

これさえ飲ませれば4円で万発出す条件は整う!って状況を、イントロが流れて熱い流れからの当たりでぶち壊す

しかも黒森峰倒したらラウンド開始時にアニメ最終回が流れて15R

初めて見て滅茶苦茶泣きそうになりました

f:id:patiwota:20170810183100j:plain

そこから10連

ちょっと・・・ズレてるかな(引きの使い所さん)

 

何か出ちゃったなぁ、これからどうしようと左打ちしてたら時短終わって8回転

金ステップ5からの川でエンストしたウサギさんチーム助けるリーチ

これ滅多に見れないんだよなぁ・・・あっ、もちろん泣きそうになりました

ガルパン打ってるとすぐ目頭が熱くなっていかんな

 

もちろん当たり

f:id:patiwota:20170810183535j:plain

7連しました

f:id:patiwota:20170810183746j:plain

時短即ヤメで11000玉回収

また万発かよ・・・

何で1パチばかり人並み以上の結果ばかり残すのか、コレガワカラナイ

 

いや、今日はただただツイてて何打ってもうまくいく日なんじゃ?

(朝の羽根モノのことをすっかり忘れてる屑)

とりあえず甘海でも打ってみるかと4円の沖海4甘を打つ

投資1000玉で5連、そこそこ飲ませて回収1770玉

 

万発じゃ無いやん