パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 1パチマン昇級試験編

今月キツ過ぎィ!

まともな台が無いよ!

だから色々回行てマシな台を打つけど引きも無いよ!

 

パチンコでまともなのを打ってもうまくいかず

スロットは設定無いだろうからとエナしたり、設定無くても割と何とかなるハナビとかバーサス打っても全然駄目

 

パチンコ以外のことをやろうにも、友達は彼女と出かけるだの親の実家に行くだの旅行だの仕事だの・・・

仕方が無いので1パチへ

ゲーセンは夜行くし、日中にすることなんかパチンコしかすること無いだろ!

 

まぁ制限が1000玉だから使い切ったら帰る気満々なんだけど、安定の1パチのみで見せる引き強

いつも品定めしてるから勝っちゃうんだと思い、適当にエキサイトジャックに座ったら1000玉以内で当たる

f:id:patiwota:20170814182609j:plain

しかも5連して15Rを3回も引きました

3回も引くから5R・10R・15Rは33%ずつだと思ってたけど・・・

5R 70%・10R 20%・15R 10%でした

はぁ~(クソデカため息)、これ座るまでに打った4円の台でこうなれよ!

簡単に4000玉出し、萎えて無駄にデカい糞店へ

 

無駄にデカい糞店でも4円の貯玉制限分だけ沖海4桜ライトを台パンおばさんに耐えながらも打つがノーヒット

まぁ2500玉で1/199を引くとか、早々出来るもんじゃ無いしね

1パチは早々出来ないことをしまくってるけどね(キレ気味)

 

この店でも1パチの制限分使おうと打ったこと無かった3×3EYESの甘デジに座る

大都の台だし負けるでしょ

この前の日に番長の甘で酷い目に合ったし負けるに違いない(フラグ)

 

400玉で当たり33%しか無い確変を1発で引き、その確変中1発目で確か全回転から10%の15Rを引く(は?)

f:id:patiwota:20170814184051j:plain

もぉ~、初めて打つ台で楽しいけど何で1パチでばかり神がかり的な展開ばかりなん?

しかも台パニストのせいでボタンぶっ壊れてて面白さ半減だしな

さっさと消化して帰ろっ!って萎えてると・・・

f:id:patiwota:20170814184532j:plain

17連しました・・・なんで?(殺意)

継続率は83%らしいけど、それでも行きすぎだろ

平均6連ぐらいなのに・・・

しかも10%の15Rが最初の含め2回、5%の12Rが2回か3回でした

引きが強すぎる・・・

この後すぐに帰宅

 

~後日~

無駄にデカい糞店で4円の乙女花の甘デジがそこそこ良かったから、2日間貯玉制限分攻めたが敗北(悔しくなって2日目に2000円追加投資したのは内緒)

初当たり重いしST突破しても連しない、ヘソの当たりの4割が18%の2Rと踏んだり蹴ったり

萌台は相性悪いんだよなぁ・・・

打ち終えたのが12時ぐらいだから、マイホでエナれそうなの探そうとマイホへ

 

特に座れる台は無いから時間潰しに1パチを打つ

お盆だから結構人が居て中々座れず、たまたま空いてた旧モンハンの甘デジへ

そしたら400玉でいつもなら当たらんやろ!って流れで当たる

でも通常だったし、今日は1パチでも勝てなさそうだな・・・って思ったんだ

そしたら時短で引き戻し合計6連

画像は無いが4600玉出して終了

 

4パチ20スロで試行錯誤繰り返してろくに結果が出ないのを嘲笑うかのように1パチは俺に良い展開ばかりをもたらす

いや、塵も積もれば山となるだから良いことなんだよ、分かってる!

だけど悔しい!

技術介入も回転率もガン無視してるのに1パチは1ヵ月で5万玉ぐらいプラス

何なんだお前は!何なんだよ!

1パチで負けないと4パチで勝てないような気がしてきた・・・

 

ん?萌台の相性が悪い

1パチの相性が良い

じゃあ1パチで萌台を打ったらどうなるんだ?

と言うことでモンハンの出玉をもって一騎当千2の甘デジへ

 

380Gぐらいハマり持ち玉4600玉も残り200玉

おぉ!負けそうやぞ!(負けそうなのにはしゃぐ打ち手の屑)

しかしピンチになるとやはり当たり、通常だったものの時短抜け直ぐ引き戻し

火事場の馬鹿力が強すぎる、俺はキン肉マンだった!?

f:id:patiwota:20170814201531j:plain

9連しました・・・乙女でやれっ!

MAX打ち込んでたけどMAXの継続率でも9連とか中々起きなかったし、乙女の時短100回の方が継続率あるだろうに・・・

そもそも1パチでガルパン打ったことすっかり忘れてた

萌台打っても1パチで負けれない、はっきりわかんだね

 

以上のことから私は1パチマンから1パチキングになりました

笑いたきゃ笑えよ・・・

 

ちなみに1パチの玉は景品交換に利用しようと思ってるが、中々良い景品が無い

マイホはその内、今並んでるやつが無くなったら興味があるものが並びそう

だけど無駄にデカい店はヤスリとかホイッスルとか文房具とか景品コーナーまでクソだからマジでどうしようかな・・・