パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 ジャグラーRTA編

何かアクセス数が一定数を達しましたって報告が出て、気づいたけど友人以外も読んでる・・・読んでない?

こんな下らないブログ読んでないで動物図鑑でも読んでどうぞ

 

 

 

僕がシマで一番ペカらせられるんだ!なRTA、はっじま~るよ~

今回はマイジャグラーでの2000枚RTA(リアルタイムアタック)をやっていきたいと思います

ルールは特に制限無しで、打ち始めて差枚2000枚プラスになったらタイマーストップ

ではやっていきます

 

始めにすべきことはジャグラー高設定があること祈ります

そして入店し、ありそうな台をガックンチェックして台を確保

確保したなら自分の台が高設定であることを祈りながら打ちます

すると1200Gで単独REGが5回、高設定ありそう(小並感)

設定面は今のところクリアしてるので、後は出玉に繋がるように祈ります

(こいついつも祈ってんな)

 

しかし良いことは続かず糞ハマり

運がガバガバ、はっきりわかんだね

f:id:patiwota:20170819194028j:plain

BIGも引けてないので出玉が伸びないし、せっかくのクソ強だった単独REGくんも4ギリギリの数値に・・・

でもBIG引けてないだけだからと粘ります

f:id:patiwota:20170819194251j:plain

明けない夜は無いから(震え声)

今月2回目の1000ハマり

ちなみにマイホの店員が言うに設定1は入れてないらしいから、これが設定2だとしたらボーナス合算は1/159.1

そして1/159.1で1000Gハマる確率は約547回に1回です

ソレを今月狙える日が少ないからって言うほど稼働してないジャグラーで2回も出す

駄目みたいですね・・・(引き弱)

 

でもまだ終わってないからと回した結果

f:id:patiwota:20170819195124j:plain

ぶどう1/6.32 単チェ1/42.2 単独BIG9回 単独REG6回

設定3だな!ってことで止めました

周りが強かったらまだ追ってたけどね・・・ここでタイマーストップ

記録は出ませんでした(は?)

 

完走出来なかった感想(激うまギャグ)ですが、設定を入れてくれない店も悪いし、簡単に1000ハマる自分も悪いと思いました

しかも1000ハマりの前にも500以上ハマってんだよなぁ・・・

その内また再走したいと思います(再走するとは言ってない)

 

でもこんなクソみたいな結果なのにピーク時で1600枚マイナス

結果505枚マイナスで終わらすことが出来たしジャグラーは甘い、はっきりわかんだね

 

ちなみにこの台は設定2or3でした

456じゃないのは確実だったので、ならどっちでも良いやってことでね

多分3だと思・・・やっぱわかんねぇや(鼻ほじ)

もう大して強くない日なんかに打たねぇよ・・・ぺっ!