パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 ひと狩りしようぜ編

新台のスペック色々調べてて、モンハンのスペックの良さに気づき無駄にデカい糞店へ

あまり期待はしてないが入替初日に若い打ち慣れた感のある人がそこそこ粘ってたので、少しは回るんじゃ無いかと思い朝から攻める

少し遅れた入店だが・・・上皿確認・・・

何もないヌルか・・・(安堵)

 

打ち始め14Gで当たったので右打ちしたが・・・すごく良い

捻りは出来なかったけどアタッカーは絶対玉こぼさないし、スルーは元々ガバガバだから右を激締めするクソ店でもストレス無くスルーは通過するし、電サポも1個返しだが楽に単発打ちできる

最近の台の中じゃかなり良い

 

しかもヘソ15%の2R以外はST5回と時短40回固定のザ・安定スペック

更に電サポ50%で10Rの900玉とか言う、5000玉なら比較的容易に狙えそうな台

2Rも北斗と違って、ちゃんと180玉ゲット出来る

スッゲ~いいゾ~コレ

 

STも種類があって飽きさせないようにしてるし、文句無しの甘デジ優良台

だと思うには思うんだが・・・

やっぱりサミーだな!

 

甘デジの癖に演出ゴッテゴテに絡まないと当たらないし、北斗無双の甘みたいにいちいち長々と演出が起こる

緑保留→疑似3→スーパーリーチ前半止まりを何度見たことか・・・

しかも後半行ったからと言っても流れが弱かったら平気で外れるし時短中にも平気で起こる(時短とか言っておきながら短縮出来てない時短の屑)

平和みたいに甘デジ用に機械いじって、ノーマルロングで当たるぐらいに調節してくれ

最初は面白かったけど流石にクドい

モンハンやったことあるし好きだけど、後半クドすぎて胸焼け気味でした

 

回るなら1日打ってたかったけど、18回転ぐらいだったのでヤメ

f:id:patiwota:20170824150416j:plain

初当たりと連チャンは出来た方だけど、9回電サポで当たり引いて50%の10Rが2回しか引け無い癖に、ヘソ15%電サポ10%の2Rは3回引くって言うね

ヘソでも10%10Rあるんだけどなぁ・・・

前日なんか43回の大当たりで2Rが4回だけなのに、前日大当たりの過半数に満たない大当たり数で何で2Rは過半数超えてるんですかね?(キレ気味)

こんな引きじゃまともに勝てないよ・・・

 

結果2700玉ぐらいプラスでヤメ

モンハン甘さえ打ってれば良いんじゃないかな?

 

止めてからHSODとめぞん見たけど、空いてなかったので帰りました

HSOD打ちてぇなぁ・・・ライトミドルの方・・・

めぞんも打ちたいけど打ちたくないなぁ・・・

打つと泣きそうになるから口の中噛まなきゃいけないしね

 

 

 

マイホが入替休みで新台ラインナップ見たが、シンフォギアもHSODも入らない

マジで入れる台チョイス糞やわ

貯玉無制限とか釘とか設定とかは良いんだけどなぁ

何で近辺にはどこかしら糞な店しか無いんですかね・・・