パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 クソ雑魚黄金騎士編

もぉ~、何で連日書かなきゃいけないのぉ~

さっき帰って来たばかりなのだが、またやらかしてしまったのでね

ネタは鮮度が命ってことで面倒くさいけど書きます

・・・俺偉いやろ

 

 

 

本日マイホは入替初日

パチンコはアナ牙狼甘とモンハン4甘

スロットは中古で買いましたって感じの古い台を数台と猪木と慶次

もっと良い台入れて♡(殺意)

 

とりあえず安定の朝ジャグ攻め

マイ3で+1700円、マイ2で+13800円

周りを見るに言うほど強く無さそうなのでジャグラーを後にする

 

次にハナビを打ったら1000GでBIG2回のREG2回

コレだけ聞くと酷いんだが、チャレンジハズレが28Gで4回のゲームハズレが40Gで4回

風鈴が1/12.8で氷が1/38とか言うボーナス以外がそこそこしっかりしてる

でも偶数寄りなので、ジャグラーを考慮し設定6は無いんじゃないかと思いヤメ

小役がしっかりしてるし、リプレイ外しも小役目押しも完璧・・・完璧っ!!!なので、-5000円で済みました

 

そこからパチンコ打とうと思い牙狼の翔

私はねぇ、牙狼と相性が良くて身内から黄金騎士と呼ばれるほどなのだよ(得意気)

 

375玉投資で250玉で20回前後っぽいから止めようとしたら、かん高い音の先読みから緑保留

その緑保留の疑似3の時のエンブレムが逆と言う多分プレミアが起き、斧持った牙狼との共闘リーチで当たり

逆エンブレムのおかげか確変入ってそこから

f:id:patiwota:20170825224537j:plain

駆け抜けました・・・

ほら、黄金騎士は颯爽としてるやん?だから仕方ないんや(?)

即ヤメして+450円で終わらせる姿は流石黄金騎士と言わざるを得ない

 

その後アナ牙狼甘が空いてたのでそっちに移動し、21時までぶん回した結果

初当たり14回、その内50%の確変は5回

電サポでの当たり13回、その内50%の16Rは5回で12Rと8Rが1回ずつ

そして残りの6回は35%の出玉無し当たりでした

更にヘソで2%の時短50回通常は引いたものの、ヘソ5%の16R確変は引けず・・・

引きが無さ過ぎるッ!

 

最高連チャンは6連だが、ヘソ4R確変・出玉無し×3・12R・出玉無しでした

要するに6連して1000玉終了ってね・・・

でもまぁ色々見れたし、初当たりがまだマシだったので良かったです

f:id:patiwota:20170825230411j:plainf:id:patiwota:20170825230434j:plain

ガルム可愛い・・・可愛くない?

 

何だかんだヘソは22.8ぐらいあったし、初当たりが言うほどハマることも無かったおかげでクソみたいな引きでも-3000円で済みました

流石黄金騎士やな!

 

しかし悔しいのは、このクソみたいな引きを証明出来ないこと

無駄にデカい糞店と違って簡易データランプだからなぁ・・・

連日連戦クソ引きを披露してるが、俺のこと知らない人は「話盛ってるだろ!」とか「作り話なんじゃ無いの?」とか思ってそう

まぁ始めは誰だって俺の引き弱を疑うから仕方ないんだけどね

どうせ話を盛ったりするなら良い意味で盛りたいわ!

f:id:patiwota:20170209230133j:plainf:id:patiwota:20170825231502p:plain

こんな風に証明出来たら一番良いんだけどね・・・