パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 天下統一黄金騎士の汚名返上編

クッソ~・・・

黄金騎士と謳われた俺様が、あのまま終わって良いはずがねぇ!

釘はまだマシなハズだしリベンジだ!

 

と言うことでアナ牙狼甘デジ狙いで朝一行ったけど、土曜だし新台だしで他の人がキープ

仕方が無いからジャグラーコーナー行ったけど、自分含めて3人しか居ない

朝一だし言うほど強くない日だしと思ってたがすごい不安になる

かと言って他に打つもんって言ったらハナビぐらいだしなぁ

せめて新台に良い台が入ってたら・・・ん?

 

いやぁぁぁああ!(歓喜

戦国コレクション2入ってるやん!

すみっこの方に書いてあって気づきませんでした

戦コレ2は個人的KPE神台ベスト3に入るわ!

ちなみにマジハロ・戦コレ・パロディウスな、パロディウスで首傾げんのやめーや

 

急いで見に行ったら0回転で空き台

えぇ・・・(困惑)

入替2日目なんだからリセ狙い安定だろ

なので台をキープし180程回したジャグラーを捨てる

朝から180Gも回させやがって・・・

2Gで光れやオワコンクソピエロ!(世話になってる台に暴言を吐くスロッターの屑)

f:id:patiwota:20170827205923p:plain

 

 

 

気分を新たに戦コレ2

とりあえずリセット確認に回してステチェン見ようと思ったら鬼退治

これじゃあリセット分らんやん・・・

しかしレア役で200コレ稼ぎ、128コレぐらいでAT当選

まぁ劉備ダンスで単発終了だったんだが・・・

 

鬼退治の続き+鬼退治連で420コレ

400のゾーン見て480G

ここまで来たら・・・天井目指すしかないよなぁ

600の鬼退治で鬼にコブからの800G後半ぐらいで当たり

回転数は400Gぐらいで済みました

ここから出すぞ!と意気込んだものの、ステージは中国

劉備ダンスに恐怖しながら回してると弱チェから虹襖で100G乗せ

弱チェも仕事する台は神台ってそれ一番言われてるから!

 

投資分の大半が返って来ることが確定し、気持ちに余裕が出来た途端2リールブルブルからの強チェ30乗せからロボにゃんブースト

10・20・30Gの上乗せ特化で、1/10で7揃い

7揃った分だけAT継続するって言うね・・・

2つも揃えば上出来だし、中国なんで単発回避の為に1つは欲しいと祈ってたら

f:id:patiwota:20170827212839j:plain

5つももらえました(満面の笑み)

写真撮った後に10Gプラスされたけど、そっちは駆け抜けました

でも確率的に駆け抜けてもおかしく無いし30Gで5ストックだったとしても上出来だわ

 

もう投資分以上の出玉は確定+モンキーターンみたいなテーブル管理継続システムなので、ソレの完走である天下統一も見えてくる

朝に気づいて良かった~

からの3セット目で武将たちがモデルやったりスパイやったりする疑似(初めて見た)

疑似完走から夢幻斬りまでゲット

f:id:patiwota:20170827213412j:plain

何気に初めての夢幻斬りで嬉しかったゾ^~

平均150Gぐらいらしいですが、220G乗ったので私は元気です

 

無事完走

f:id:patiwota:20170827214416j:plain

この店に入ってからの初天下統一を頂きました

f:id:patiwota:20170827214622j:plain

その後の天国からのATも多少伸び、AT終了後の天国確認後にヤメて3000枚交換

AT機で3000枚とかいつぶりだろうな

 

 

 

そして、とうとうアナ牙狼甘が空いたので移動

演出長いし時短・確変共に保留変化無いと出玉無し当たり確定なんだけど(多分)、やっぱり好きだな~

しっかりホラーと戦ってくれるしね!

まぁ保留変化がバトルのドキドキを一切無くしてるんだが・・・

でも今の牙狼翔のプッピップ~🎵牙狼剣を押し込め!より全然良い

 

甘デジだけあって演出も良く見れるしほんと楽しいわ~

f:id:patiwota:20170827220736j:plain

 

そして何か知らないけどポンポン当たる

前日が悪すぎただけだろうが、ヘソ確変も引けるし電サポ16Rも引けるし

12連の9000玉とかね

10000玉超えたら写メろうと思ってたんだけど超えなかったから撮って無いです

気づいたら20時30分

用事があったので少し早めの切り上げ

f:id:patiwota:20170827221324j:plain

投資9000玉 回収24450玉

 

無事リベンジ成功、流石黄金騎士ですね(自画自賛

これには「何が黄金騎士やお前」「こんなんで黄金騎士とか言って恥ずかしく無いのかよ」「あ ほ く さ」とか言ってた友人たちもニッコリでしょう

口には気をつけろよ雑魚共(ニッコリ)