パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 称号 結果的に出すけどなんかスッキリしない魔戒騎士編

マイホの一応強い日にジャグ攻めたけどパッとせず、ハナビ打ったりしるけどスロットじゃねぇなって状況

顔見知りは店移動したり帰ったり・・・

じゃあパチンコかって思ったが、パチンココーナーにパチ専の打ち手すら居ない

これ知ってるよ、八方塞がりって言うんでしょ!(得意気)

 

帰ろっかなぁ~と思いながらもアナ牙狼甘の釘を確認

22.5回った時と変わってない気がしたので打つ

しかし勘違いで言うほど回らず・・・

んぁ~どうすっかなぁ~

 

だが、黄金騎士にそんなことは関係無い!

回らないなら当たりを早く引けば良いんだよ!(暴論)

まぁ止める気満々だったんですけどね、90Gぐらいで16R確変

出だしから5%の16Rとか、やっぱり黄金騎士は違うな!

 

そこから数々ホラーを倒し・・・

一撃万発ゲット!

f:id:patiwota:20170829163407j:plain

あまりのすごさにエクスタシー感じてるガルムちゃんの図

 

f:id:patiwota:20170829163542j:plain

(白シャツなんだよなぁ・・・)

結果甘デジでコレだけできたんだけど・・・

 

f:id:patiwota:20170829163740j:plain

逆に19連してこれなんだよなぁ・・・

だから出玉あり大当たりは10回で、35%の出玉無し当たりが9回でした(半ギレ)

引きが強いのか弱いのか、これもう分んねぇなぁ

 

この後、早めに通常大当たり引いて時短後ヤメで回収9270玉でした

びゃあ゛ぁ゛゛ぁつよひぃ゛ぃぃ゛!

やっぱり黄金騎士は一味違いますよぉ!

 

 

 

ほんで帰宅して用事までに時間があるからこれ書いてるけど・・・

パチヲタとか言って萌台全然打ってねぇな

パチンコ好きな二次元ヲタクってことでパチヲタなのに、萌台の実戦が全然ないやん

あ ほ く さ

 

と言うか萌台に設定入れたり、釘良くしてくれない店側が悪いから俺悪く無いし!

帰りに無駄にデカい糞店寄ってHSODを500玉回したけど32Gしか回らんかったしね

本当にこの地域は萌台を疎かにし過ぎィ!(憤怒)

 

でももう直ぐまどマギのパチンコが入るから

そこから萌台の記事が増えるであろう

似たようなこと考えながらも仕事人は打つこと無かったけどな・・・

 

そもそもまどマギはそんなに好きじゃ無いんだけどね

救われない話だし、基本女の子が苦しんでるのは見たくない

黄金騎士の私がまどマギの世界に居れば、インキュベーターもワルプルも一撃なんだけどなぁ(自分の事を黄金騎士だと思い込んでいる精神異常者)

 

入替が待ち遠しいです