パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 8月の結果編

8月の結果・・・の前に、8月最終日の結果を少し

 

戦コレ2が入ってから毎日朝一は回してるんだが、マイホが何考えてるか分からんが結構リセットかかってる

なので朝一ステチェン見て、止めたり打ち続けたりしてるんだが・・・

この日は朝一50Gステチェン

割合的に言えばモードAよりモードBor天国の期待度大

しかも低設定のリセットだと思うのでモードB確率50%

天国スルーしたので、ほぼほぼモードB

 

そしてモードBは天井が640Gになるし、ハマりにくく200のゾーンとかでもAT当選する

更に鬼退治に入ればゲーム数減算もするしと言うことで当たるまで打つことに・・・

そしたら読み通りモードB!だったのだが・・・最深部の630Gぐらいで当たり

鬼退治に入ったので700枚投資で済んだのだが、もうちっと早く当たって欲しかったな

 

しかし不幸中の幸い

AT開始画面女キャラでステージアフリカ(サバンナ?)!

この時点で天下統一するまで80%or100%のシナリオを引き

f:id:patiwota:20170831143101j:plain

高シナリオ確定画面も出したが、この4連目に終了

80%で3連しか出来ず、500枚程度で終了

 

チャンスを全然活かせないこと嘆いてたら、天国確認中の100Gぐらいで鬼退治に入り、250のゾーンで当たり

またモードBかモードAの薄いところでAT開始画面はまた女キャラ!

しかし2連目に中国だったので、オール50%継続シナリオ確定

良いとこ3連だろって思ってたらロボニャンドライブから7揃い1回のドライブ終了後にダブル揃い

f:id:patiwota:20170831211648j:plain

シングル揃い(1/500程度)がまだなのにダブル揃い(1/4000)を先に引くのか・・・

更に夢幻斬りにまで入り110G乗せ

f:id:patiwota:20170831212023j:plain

ロボニャンドライブにも適度に入り

f:id:patiwota:20170831212114j:plain

7連で終了

 

この店に入ってからロボニャンドライブ以外からシングル揃い引いて無いな・・・

シングル(1/700)0回  ダブル(1/4000)1回

ロボニャン(1/750)4回 夢幻(1/1500)2回

引きがおかしなことになってるが、やっぱり戦コレは甘い、はっきりわかんだね

完全にモンキー2の上位互換なのに置いてる店少なかったよなぁ・・・

 

そんな訳で、今月の稼働は終了

お盆とかもあってキツい状況かつ、持ち前のクソ引きが合わさって悪い意味で最強に見えたが・・・

f:id:patiwota:20170831212859p:plain

何とか勝ちました(ニッコリ)

運は完全に悪かったです

戦コレとかアナ牙狼とか一部引き強な部分もあったけど、全体を見たら明らかに足りない

 

記事には無いが麻雀物語3で初代モードに3連続突入で3連続AT当選で終了

これは最初のATで10%の初代モードに入り、超初代モードに昇格し、70%抽選なのに即落ちし、転落したら必ず入る確定初代モードでATの3回目を放出して終了って言うクソ寒い流れか、AT終了後に10%で初代モードに入れて50%のAT当選を3連続で引いたかのどっちか何だけど・・・ほぼ前者だよね

しかも上乗せも無しで駆け抜けてもやきとりチャンスにも入らんわ、パトランランにも入らんわでAT初当たりを早めに5回程引いたのにろくな出玉になら無かった

 

他にもあるが、AT機の説明は長くなるからね・・・

 

Aタイプも全体的に上手くいかなかったわ

まずBIGが人並み以上に引けた場面が無さ過ぎる

f:id:patiwota:20170831214427j:plain

これで平常運転

この後もBIGはもちろん引けず出玉を飲ますってパターンを何回も

f:id:patiwota:20170831214545j:plain

ほんでガチでキツいやつとかな

これで設定3以下だったし・・・

1000ハマりジャグも前見せたし、ソレとは別にジャグで1000ハマりもあった

 

画像間違って消したが無駄にデカい糞店で打ったのとは別のモンハン4甘でも5連したものの、電サポ50%の10Rは0回だし

それどころか電サポ10%2Rはしっかり引くしね

 

アナ牙狼甘の出玉無し当たりも引きまくり

沖海ST(期待度40%)を7連続スルー

シンフォギア継続率80%で4連と3連

上げたらキリないわ!(半ギレ)

 

しかもこれらは記憶に新しい8月後半の出来事だし、グラフの感じ前半の方が色々しんどかったと思う

なんにせよ今月もツイてなかった・・・

 

人並みの引きがあれば控えめに言っても+30万程度には持って行けただろうにね

 

と言うかツイて無いのはパチンコだけじゃ無く地元から離れられない用事がありコミケにも行けなかった

それから最近新しいスマホゲームを始めたのだが、最高レア度のキャラは一切出ないのに最高レア度の武器的なのだけはもう10枚持ってる

 

 もう嫌っ!

人間にとって一番必要なものは運なんだよ!

どんなに人より優れたスポーツ選手でも、運悪く大会までに死んだりなんかしたら全くの無意味でしょ?

逆にギリギリ大会出れるような選手でも、自分以外がアクシデントとかリタイアしたら何もしなくたって1位取れるんだよ

そんな人間には必要不可欠な運が欠落してる俺は芯しか無いキャベツ並にレベルの低い存在なんじゃ無いかっていつも思うわ!(全ギレ)

 

でも全くの「無」じゃなくて平均値の1/3ぐらいはあるのが救いですね・・・

衣食住が整ってるだけ幸せって思わなきゃ(自己暗示)

 

来月は良い結果にしてやるからな!

絶対だぞ!(フラグ)