パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 足元ふわふわ黄金騎士編

9月初日ってことで気を引き締め、マイジャグ3の設定5っぽいの打って+3500枚

f:id:patiwota:20170902193855j:plain

 

はっきり言ってコレはどうでも良いんだが、コレの翌日

 

朝はもちろん戦コレ2

20Gぐらいで鬼ヶ島で鬼退治し、100コレでタンコブ発生

変更からのモードBだと思うけど140G250コレで当たり劉備ダンス天国スルー

まぁ当たり入っただけマシ、チャンスはあった

キラキラ無し、ステチェン普通でモードBっぽくも無いのでヤメの-300枚

 

その後マイジャグ3

150枚で1BIGヤメ

 

ハナビ打ちたくなったのでハナビ

REG1回と斜め氷1回(1/1500ぐらい)

もちろんBIG無しでヤメの-500枚

 

何か良く分からないがゲッターマウスに50枚入れてヤメ

 

11時の段階で20000円負け

今になって思うと、前日の勝ちで勝ちを維持しようと浮足立ってたのかな

結果的に座ってたので良さ気だった台は無かったんだけどチョロチョロし過ぎ

 

そこからパチンコにシフトチェンジ

・・・って言っても、前日そこそこ出てたせいか釘渋過ぎィ!

沖海4(看板機種)でも微妙

牙狼翔が良さ気に見えたので125玉打ってみたところ10回転

この釘でこんな感じなら、探せば回転率23ぐらいならあるんじゃね?と思い隣に移動

 

・・・私が間違ってました

隣の台は125玉で2回転しかせず上皿残り僅か

弱い日に無理して打つこと無いし帰ることに・・・

 

がっ!

ここで終わらないのが黄金騎士なんだな!

3G目で変動時に牙狼役物の付け根のエンブレムが回転(コレの役割は不明)

そこから3疑似目で赤保留の次回予告から台上牙狼フェイス完成からの当たり

f:id:patiwota:20170902202412j:plain

回らないんならな、回った回転数以内に無理やり当てれば良いんだよ!(暴論)

 

そこから確変入り、初代チャンス・虹GARO保留・仲間参戦で4連ST駆け抜けで終了

f:id:patiwota:20170902202657j:plain

250玉即ヤメから6030玉で+5780玉

やっぱり俺は黄金騎士じゃないか・・・たまげたなぁ・・・

 

しかしプラスまでに持っていくまでに800円足りない

1パチで良いやと打つが、珍しく1000玉消費して負け

 

ハナビにリベンジ

REG2回と斜め氷(1/1500ぐらいやぞ!)引いてヤメ-300枚

結局7780円負けで帰宅した・・・ハナビのせいだね(キレ気味)

 

こいつマジでほんとREGの方が絶対多く引いてるわ!

いままでの収支合わせたらプラスでだけど、マジほんと・・・(言葉にならない)

当たらないなら当たらないでしょうがないなで済むんだけど、BIGより薄いところは人一倍引いてBIGを一切引けないとことがまたムカつく

f:id:patiwota:20170902204102p:plain< もう2千円入れろ

この顔は人を馬鹿にしてる、はっきりわかんだね

 

 

 

帰宅後にアナ牙狼の曲をプレイヤーに入れたいなってことでネットで色々見てたら

Amazonで曲のばら売りしてました

最近は本当に便利だなと思いながら関連商品みたいなとこ見てたら・・・

 

ファッ!?

 

戦国恋姫の曲打ってるやん!

牙狼とかもうどうでも良いわ(黄金騎士の屑)

念願の天下LOVEのフルをゲット出来ました(満面の笑み)

変動曲とかもあってすごいなって思った(小並感)

 

色々見たけど色んな会社の色んな曲があり、見てるだけでも楽しかったです

だけども烈火の炎のmy soul on fireは無いんだよなぁ・・・

2のも悪く無いけど、やっぱり初代の遠藤正明さんverの音源が欲しい

平和は萌台のサントラばっかり出してないで、こういうところもしっかりしてどうぞ