パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 負の連鎖編

もう~何でまたブログ書いてんの~?

嫌々書いてるってことはそう言うことだよ(キレ気味)

 

3日の日曜日

先月は日曜日に1回も勝てずに4連敗してたしね

そろそろマシな展開になるんじゃないかなぁ?

 

朝一の行動はいつも通り

戦コレ2に150枚

やっぱりリセットかけてる

どうせ低設定だろうし、モードB狙い主体で攻めた方が良いかな?

 

その後ハナビ

流石にね、アホみたいにREGばっかり引いてるんだし

流石に・・・流石にBIGに偏るよ、間違いない!

と自分に言い聞かせながらハナビ打ってたら、REGを足早に2回引く

大丈夫・・・大丈夫だから(震え声)

 

すると2度目のREGの後に何千回転かぶりにBIG到来!

ほらな、明けない夜は無いから!(得意気)

 

そして久々のRTを楽しんでたら18Gで氷小山リーチ目

氷小山は体感BIG比率がクソ高いからね

いつぶりか分からんが大花火の音楽が聴ける

f:id:patiwota:20170903145924j:plain

と思ったらREGでした

俺は・・・俺はRTすらろくに楽しめないのか・・・うっ!(動悸) 

 

f:id:patiwota:20170903150238j:plain

このバケーーー!

違うだろう!違うだろう!!違うだろう!!!

 

ハナビのREGとか特に意味も無いんだよ!

ジャグラーみたいに設定示唆の役割も無いしRTもつかない、ただの100枚役でしかない

それに引き換えBIGは300枚獲得+奇数偶数・高設定判別+設定判別要素のあるRT付き

REGとBIGでは藁の家と王族の住んでる城並みに違う

確率もBIGの方が軽いのに・・・この野郎っ!

 

すると言うほど親しくも無いし知識もろくに持ってない兄ちゃんが登場

日曜は結構会うんだよなぁ・・・

会話してたら「ATMが実家の外国人スロッターの方が酷い」みたいなことを言われる

 

は?

 

本当に何にも分かってねぇなコイツ!(マジギレ)

スロッターはクッソ荒いAT機ばっかり打ってるからダルォオ!?

そんなハイリターンの台で勝ちやすくリスクも少ないなら皆打つわぁぁぁああ!

ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(沸点到達)

 

スロッターの行動を例えるならバナナを目の前にした猿と一緒

大量のバナナ(出玉)が欲しいから危険より欲に目がいって、地雷原と分かっていながらも突っ込んで「被爆(散財)しました~」って当たり前だろ!

自分でそうなりやすいことしてんだからなぁ!

でもあの人の場合は番組的にも本人のキャラ的にもああするしかないだろうから仕方ないんだろうけど・・・

 

それはさて置き、自分の場合

良い思いはしたいけど適度に楽しめれば良いやと険しい道のりは避け、お散歩コース的な道を行く

しかし普通の人には起きえないような落雷が落ちたり流れ弾に直撃したり、地雷原でも無いのに地雷踏んだりしてるんだからタチが悪い

痛い目上等で動き回ってる人と痛い目を避けて自重してる人をまず比べるなよってね

 

本当にこの人は俺に喧嘩売ってるのか疑うような事ばかりしてくる

負の連鎖って言うけど本当だわ

調子悪い時に限って会う気がする

 

悪いことが起きると悪いことが起きやすい・・・俺だけかもしれないが・・・

スマホのゲームでも最高レア度のキャラが出ないと言ったよね

それのせいでフレンド申請されないし申請しても拒否られる(フレンド0人)

悪いことが起きると一連の出来事に支障をきたすんだよなぁ

はぁ・・・

 

うぅっ・・・こ、幸運に・・・なりてぇよぉ・・・(懇願)