パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 心ここにあらず編

4日はマイホの戦コレ2打ってAT開始画面女で劉備ダンスで-200枚(いつもの)

AT伸びないが、しっかりモード把握して無駄な投資を避けてる、偉い!

そこからハナビ行こうと思ったが、Aタイプでさえ設定が期待できないので店変え

 

無駄にデカい糞店に行き羽根モノサブちゃん打ち、振り分けがパッとはしないものの初当たりを早く引き750玉投資で2箱作る

しかし、色々と悪くなって来たので台移動を考えるが・・・

ハッキリ言って移動する価値のある台とか俺は知らない!

この店は入替直後の新台がしばらく触れる程度

それ以外は触った時点でほぼほぼアウトの糞店

だからHSODのミドルを玉砕覚悟で打とうと思ったが、既に打たれている

仕方が無いのでHSODの横の遠山の金さん甘デジで空くのを待つことに・・・

 

そしたら300回転ハマり飲まれかけた時にようやく当たり

そこから4連し、その後も続けたが単発3回引いて全ノマレ

HSODが空くことは無かったし、連チャンは全部時短引き戻しだったので、実質45%で当たるSTを7スルーすると言うクソみたいな結果まで叩き出しました

 

打つ気が無くなり帰ろうとしたら、友人が「AKBの甘デジが凄いことになってんぞ」と言うので見てみたら・・・

25連で19000玉とか言う結果出してる人が居る

うぅっ!引き弱の俺には刺激が強すぎる

 

友人

「すげ~なぁ~、どっかの誰かなんて19連して9000玉やぞ」

 

は?

こ、こいつ、黄金騎士の俺を馬鹿にしてる!?

後々ひどい目に合わせました

君のことは忘れないよ・・・

 

~翌日~

 

マイホが強めの日なので、マイホへ

朝一戦コレ2

安定のリセット+50コレステチェン

BだなB、Bに違いないと自信満々に追ったら・・・

 

うわー!

どうか行かないで・・・(悲嘆)

f:id:patiwota:20170905205138j:plain

ウワァァァァァァ・・・

マアァァァァァァ・・・

うぁー!ミスったァー!

モードの判別をミスっちゃった!!!

 

幸い(?)480Gの750コレぐらいで当たったが、モード判別ミスるわ、AT単発だわ、天国スルーだわで最悪・・・

-900枚でした

戦コレで500枚以上のマイナスとか初めてですごいショック

 

こんな思いをしてる中、近くの沖ドキで30連してる人が・・・

苦しい思いしてる人も居たら、AKBと言い沖ドキと言い楽しい思いしてる人も居るんやなって思うわけ

しかしまぁ俺は沖ドキのフリーズ2回引いて3連と7連なのに、フリーズも引かずに良くやるわ

気分が沈んでならない

 

いやいや、気を引き締めねばとジャグラー

マイジャグ2を打って+600枚で設定3っぽいのでヤメ

ハナビに200枚使って何も無し

 

エナれる台も無いのでパチンコへ移動

とりあえず何とかなる沖海4のミドルへ

そしたら入替の情報が書いてある紙があり、それを見ると・・・

 

まどマギネギまも入らず攻殻機動隊のみとのこと

俺は押し寄せた闇振り払って進むことも、光る風を追い越すことも出来ないのか・・・

戦コレの失敗と入替内容で鬱になる

 

そんな俺を励ますように投資6750玉で2連7連8連と当たり、22000玉出してくれたけど素直に喜べなかったです

f:id:patiwota:20170905211650j:plain

マイホにはシンフォギアまどマギネギまも期待してたんだけど、どれひとつ入らないって言うね

スロットも基本Aタイプしか期待できないから、新台で安心して触れるのはパチンコぐらいなのにな

全部ボーダーキツイっちゃキツイけど、打ちたかったなぁ・・・

 

とりあえず明日は無駄にデカい糞店でネギま狙います(打てるとは言ってない)