パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 光る風を追い・・・編

越せましたか?(小声)

 

今日は無駄にデカい糞店が入替初日!

店はクソでも入れるもんは入れるんでね

エロいらしいネギまを打とうと張り切る

 

しかし天候は雨

基本徒歩だから雨は嫌なんだよなぁ・・・

でも小雨みたいなもんやしと、家から出る

 

ん?

 

何か足が濡れた感じがする

いやっ、濡れてる!

 

急いで帰って靴を確認

靴底が相当薄くなっており、薄皮1枚ぐらいの状態

そこを指でツ~ンツンしたら穴が開きました(靴底ツンツンおじさん)

f:id:patiwota:20170906173812j:plain

この画像いる?(困惑)

 

なるほどな、最近石とか踏んだりした時にこの部分が痛かったが、通りでねぇ

そん時気づけよって話なんだけどね・・・ハハッ!

流石にこれ履いて濡れた道歩く訳にもいかないので、サンダルに履き替えて店に向かう

 

急いだが着いた時には開店から3分後

新台は全部埋まってました・・・

友人も来ていたが、友人は狙い台をしっかりゲット

「良いやろ~日頃の行いや~」と俺を煽る

・・・ふ~ん(キレ気味)

 

こういう感じでトラブって出鼻を挫くと決まって良い結果にならない気がするよね

仕方が無いので羽根物サブちゃん打って時間潰してたが、あんまり良く無いので台移動

250玉で750玉ぐらい出たので、それ持って乙女花の甘デジへ

 

位置的にネギま2台が視野に入るし、乙女好きだしで一石二鳥

座ってる人も若い男性と年寄とあまり粘るイメージの無い感じの人

こりゃ俺が座るのも時間の問題だな・・・

 

~数分後~

 

打ーWINかまして打ち始めると持ち玉で初全回転を引く

f:id:patiwota:20170906175147j:plain

やっぱヨシモーやな!(御満悦)

そこから15R3回で11連

f:id:patiwota:20170906175310j:plain

しょっぱなから飛ばすなぁ

持ち玉出来たし移動したいけど・・・まだ空かない

なので続行

単発1回挟んで、15Rは引けなかったものの再び11連

f:id:patiwota:20170906175702j:plain

ヨシモーと俺の絆ですね、間違いない

でも、はっきり言って回転率もスルーも褒められたもんじゃ無いから、さっさと移動したいがネギままどマギも未だに空かず・・・

だったら続けるしかないじゃないってことで続けてたら

f:id:patiwota:20170906175954j:plain

19連しました(困惑)

ヨシモーは俺のこと好き、はっきりわかんだね

新台より滅茶苦茶目立ってて、なんか申し訳なかったです

嬉しかったけど、アナ牙狼甘の時と言い20連の壁を超えれず少し残念

 

それと新台が空くこと・・・はあったけど、その時は当たってて移動できなかったりだったので座れませんでした

2500玉ほど飲まして15180玉交換、ウレシイ…ウレシイ…

f:id:patiwota:20170906180435j:plainf:id:patiwota:20170906180620p:plain

結局は光る風を追い越すことは出来なかったけど、良い方向に転がってくれて新しい輝きHAPPY READY GO!!でした

 

 

 

大満足で帰ろうとしたら友人が珍しく甘海打ってる

 

「珍しいやん!何で海なんか打ってんの?」

 

友人

「7万・・・負けた・・・」

 

「あっ、そっか・・・ドンマイ・・・」

 

甘海<リーチ!

 

友人

「・・・エビ」

 

「そうやな・・・エビやな・・・」

 

甘海<ピロッ!(ハズレ)

 

友人

「・・・帰るわ」

 

「おう・・・じゃあな、今度な・・・」

 

煽る勇気は出なかったです