パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 攻殻機動隊とデスピエロ編

新台の記事も書いたしね

しばらくは・・・余程のことでも無い限りブログ書かんでも良いやろ

 

と思ってたのだが・・・

 

マイホの入替初日!

パチンコの新台は攻殻機動隊しか入らないからワクワクもクソも無い!

でも打ちますってことで打ちました

 

266G 確→4R通→引き戻し4R通

135G 確→4R通

97G   通

400G 通

103G 確→4R通(は?)

 

ヘソ50%の壁を越えても、電サポ35%通常を的確に打ち抜いていくスタイル

4/4で35%の悪いとこ引くって言うね

f:id:patiwota:20170909172109j:plainf:id:patiwota:20170909172128j:plain

まぁ色々見れたが回転率22.5まで落ちたので23500円負けでヤメ

 

今日はもう勝てんわ(クソザコメンタル)

でも帰るには早いので、挙動の良い台が多いジャグラーを攻めることに

1790GのBIG9回・REG4回の台へ

f:id:patiwota:20170909172450j:plain

結果6っぽい挙動だったけど、ぶどう6.34で少し不安

なんにせよ4以上はあっただろうに後半800・600回転とハマり出玉を逃す

打ち始めはBIGが5回も先についてたのに自分が打つとREGに負けるって言うね・・・

設定はあっただろうけど、引きがついてきませんでした

それでも+1100枚

しかし攻殻機動隊分のマイナスを上回ることは出来ず、この日は1500円負け

 

~翌日~

 

まだジャグラーを狙えるくらいは強いと思い朝一ジャグラー

朝からREGがつき、小役も良い

なので3000Gで、いつも使わせてもらっているパチスロ期待値見える化さんのツールで設定判別してみると・・・

f:id:patiwota:20170909173817p:plainf:id:patiwota:20170909173833p:plain

やっぱりな♂

設定4以上、はっきりわかんだね

BIGの引きが弱いけど、もう数千G回せばマシになって来るだろ

 

4000G

f:id:patiwota:20170909174237p:plainf:id:patiwota:20170909174300p:plain

BIGもまだ弱いとは言えいいゾ~コレ

でも6は強い日じゃないから、存在自体無いと思うんだよな・・・

 

5000G

f:id:patiwota:20170909174541p:plainf:id:patiwota:20170909174559p:plain

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(マジギレ)

f:id:patiwota:20170909175353j:plain

5367G回して捨てました

500と800のハマりタワーが見えますね

それ以前に5000G回してBIG1/380とかコイツ相当変態だぜ?

 

上らしき台ツモっても、引きが無いと意味無いじゃないか・・・(呆れ)

マイナス800枚で16時30分に止めて帰りました

 

自分のクソ引きが悪いのか、このげっ歯類ピエロが悪いのかどっちなんですかね?

多分自分だと思うんですけど・・・(自己解決)

今月の序盤は調子良かったから、まともな引きをキープ出来ると思ったけど全然そんなこと無かったね

 

別に間を空けてこういうこと起きてるならまだしも、息をするようにクソみたいなことばかり起きるけど何で?

みんな言わなかったりしてるだけで、ちゃんとこういう目に合ってるんですかね?

俺はもう吐きそうや!(笑顔)