パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 引き弱じゃ無かった編

日曜日だからあんまり強く無いけどマイホへ

朝一に戦コレを久々に触り、運良くリセット天国からの35G当たり

AT開始画面は男・・・だけど味方!

マシなシナリオゲット

しかも強チャンス目から虹襖疑似!

f:id:patiwota:20170910160533j:plainf:id:patiwota:20170910160625j:plain

お?夢幻斬り?夢幻斬り?と思ったけど100G乗せ+ロボニャンドライブでした

ロボニャンで7揃い無しだったし少し残念

で、2回目も継続して3セット目でノッブがライオン乗ってる

開始画面味方男だったから、成り上がりシナリオ以上確定

なので3セット目から終わりまで80%継続確定!

やったね!ここんとこ引きがクソ過ぎて・・・まぁいつものことなんだけど・・・

人生楽ありゃ苦があるさってぐらいなんだから、苦あれば楽もあるよね!

 

しかし自分には楽など無かったらしく、3セット目で普通に敗北(は?)

チャンスもモノに出来なさすぎだろ

完走まで行かなくとも6連ぐらいしろよ・・・

 

終わってから天国確認中に50コレステチェン

モードBの期待が高まるし、120コレぐらいでガセ前兆後の鬼ヶ島から250コレ加算

380コレぐらい・・・

まぁ期待値マイナスにはならんやろ!と思い打ち続けたら670G960コレで当選

2連で420枚程度から天国確認

本前兆臭いところでパネル消灯から強チェで直撃当選(本前兆ならほぼ無駄引き)

そのATは単発で天国確認

天国スルーから鬼ヶ島で150コレで鬼にたんこぶ・・・止められない・・・

鬼ヶ島引き戻しから200コレ加算で170Gぐらいの401コレ当選

単発天国確認スルーでAT後キラキラしてたので、当たれば良いなと250コレまで回して当たらずにヤメ

-400枚でした・・・何が来ようが全然活かせん

 

 

 

その後バーサスへ

150枚でなんと!BIGを引きました!

ハナビ・バーサスでBIGとか久々

しかもRT中に再びBIG引いて音楽も変わる・・・嬉しくて泣きそう

人生楽ありゃ苦もあるさってぐらいなんだから、苦あれば楽もあるよね!(2度目)

 

回しているとだんだんREGがつき、1500GでBIG5REG5

小役・チャレンジハズレ1/9で設定2だなってことでヤメ

BIGの方がREGより全然引きやすいはずなんだけどなぁ

それでも+200枚と言う快挙!(引きが弱すぎて大したこと無いのにはしゃぐ奴の図)

でもパルサーに50枚使ってREG1回、ハナビに300枚使って何も無しだったから、実質Aタイプでも負けてるんですけどね・・・

 

 

 

その後アナ牙狼の甘へ

開始1000玉で100回転したので今日はもうこれで良いやと打ってたら

f:id:patiwota:20170910163729j:plain

600ハマりました・・・

な~んちゃって!300Gから打ったから実際300ハマりなんだけどね!

まぁ300ハマりも早々なるもんじゃ無いんだけどね・・・

回転率も18.8に落ちたのでヤメ

-4000玉、もう嫌・・・

 

ちなみにST300の大当たり確率1/100があったとしたなら、平均連チャン数は20回

要するに、0回転から回して300回転超える甘デジの確率は約20回に1回

なんか悪いとこの薄い確率のみを的確に引いていくスタイルなんだけど?

そして友人に「甘デジ600ハマった」って言ってこの画像見せたら

 

友人

「お前また・・・何てことしてんだよ・・・」

 

「嘘だよ、300しかハマってないから(笑)」

 

友人

「いや、それでも・・・大概やろ」

 

と可哀想なものを見る目で見られてしまいました・・・なんで?(殺意)

 

今日も駄目だと思い帰ることに

その前に日曜だけあって、稼働が良いのでエナれる台無いか最後に探したら

戦コレ2が1000枚ぐらい出てる上に、自分が後ろを通ったとたん夢幻斬り

 

えぇ・・・(困惑)

 

何でそのタイミングで引くのかな?

死体蹴りどころか粉々にされて火を放たれた気分だよ

 

 

 

またクソみたいな目にあったけど、私は一応・・・多分元気です

最近になって俺は引き弱なんじゃ無くて、ただただ不運なんだろうなって思う

今までの人生を振り返っても、少し酷いなってことは結構ある

 

この間もすき家でマグロ山かけ丼を持ち帰りしたら、とろろ入って無かったし

今日もTSUTAYAで漫画買って、3600円だったから1万円出し、おつりを貰ったら6000円しか無く、流石に「400円もらって無いんですけど」って言ったら「すいません」って言って400円くれたけど店員はヘラヘラしてました

こいつ絶対夢幻斬り見せつけられたことを笑ってるに違いないよ!(被害妄想)

 

ここ最近友人達にも

「お前を知ってから他の人や自分の引き弱レベルが大したことないのに気づいた」

「今日生きてるだけでも幸せに思え」

「お前見てたら優越感に浸れる」

「引き弱が移るから近寄らないでもらえる?(笑)」

とか言われるようになってきたし

 

「俺日本一とまでは言わないけど、都道府県内ぐらいなら1位取れるぐらい不運なんじゃ無いかって思うわ」と冗談で友人に言ったことがあるのだが

 

友人

「県内にも貧困で飢え死にしそうな人とか難病と闘ってる人が居るんだから、そういう人たちに比べたらお前はまだマシだろ」

 

とマジレスされるし・・・

いや、でも逆にそこまで酷い人たちを引き合いに出さないと俺は駄目なんですかね?

俺かわいそう・・・かわいそうじゃない?

 

明日にはマシになると思って強く生きたいと思います