パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 すき家いい加減にしろよ!編

乙女での勝ち以来腹筋ボコボコにやられてる状況

 

真面目にやっても結果出せない日が続くと、遊び打ちしたくなる悪い癖が出てきた
悪い癖だけど別に我慢する必要は無いから遊び打ちをしようと無駄にデカい糞店のネギまを打つ
初打ち時に2連単で楽しむことが出来なかったのを引きずってますねこれは(他人事)

 

しかし2台とも取られていて頭に来ますよぉ!
どうすっかなぁ〜俺もなぁ〜・・・

仕方が無いのでトキオプレミアムで出玉を作って時間を潰し、ネギまが空いたら移ると言う作戦を思いつく・・・麒麟児かな?

(自分の作戦に間違いは無いと思い込む思い上がりの鏡)

 

打ち続けると何か調子が良く、昼過ぎには5000玉所持
しかしネギまを打ってる人は友人と打っていて退く気配は無い
これじゃあ打てんやん・・・

 

結局ネギまが空いたのは5時ぐらい
打ちたかったが6時には帰らなければならなかったので、6時までトキオプレミアムを打ち切り

f:id:patiwota:20170913151215j:plain
+24600円でした

羽根モノで出してたら何か出来る人みたい

何となくカッコイイしな、気分いいぜ!(小並感)

振り分けも3Rを全然引かずにすごっ・・・(過去の結果を思い出す)
収束した感じだな(震え声)

 

6時に帰宅
泣きは12〜13位の寄りがクソいい感じでした
羽根モノはイマイチ分からんし、糞店なのでカウント適当でした

申し訳ナス!

 

 

 

翌日、マイホが一応強い日・・・だったんだが釘の開きは弱く、強い日のジャグラーは全台ガックンだけど、この日は全然しない

おいおい数少ない見せ場の日くらいしっかり強くしてくれよ(懇願)

店の弱さと引きの無さが合わさって悪い意味で最強に見えるわ

 

設定使ってそうなの色々打ったり、パチンコも数台触って-12500円

2時頃に店を出る

知人には「もっと粘らんのか?」と言われたけど帰りました

漁師は魚が捕れる見込みがあるから船を出すし、農家も作物が育つからタネを蒔くわけ

見返りもありそうも無いのに行動し続けたところで損をするだけだからね

もう少し稼働があればエナろうって気にもなるんだけどな・・・

その後他店を2件見たが目ぼしいものも無いため帰宅

 

 

 

そのまた翌日

この日は特に予定も無かったから、前々日打てなかったネギまを打ちに行く

今日こそは2連以上させるぞ!(目標が低い)

f:id:patiwota:20170913152741j:plain

が、夢叶わず(即落ち2コマ)

回転率も良く無いのに719ハメて、電サポ開放から15R時短2回落ち

その後79Gで図柄揃い通常、170G全ノマレでした

別に勝てなくても良い

そもそも勝てそう!って思って座ってなんか無いし

でも連チャンぐらいしてくれよ

通算4連続単発とか止めてくれ!からの-32400円

これとHSODの確変はいつになったら引けるんですかね・・・

 

正午ぐらいに止めて帰宅

昼飯を買いにすき家に行き持ち帰り

今回はまぐろユッケ丼のタレが無かったです

またか・・・でも慣れてる

醤油かけて食べました

 

今月はもう13日経ったが4勝9敗

そろそろ「1/3の引きの漢」から「1/5の引きの漢」にランクアップですかね?