パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 GET9して♡編

金曜日はマイホが強いから!と攻めたら何か弱かったけど勝ちました

見せ場は特に無し

 

 

 

土曜日

土曜日も一応マイホに向かうが、最近は本当に元気ないんだよなぁ・・・

朝一は戦コレ攻める気で行ったが・・・なんか気分じゃ無くハナビを打つ

1200G回して上っぽくないのでヤメで+3700円

 

やっぱ戦コレ打とうと思い見に行ったら

他の人が1000枚ぐらい出してる最中だった

そ、その戦コレはぼっ、僕のだぞッッッ!!! ※違います

くっそ~・・・

 

仕方が無いのでパチンコに

と言っても回る台がほぼ無いんだよなぁ

とりあえず新台はまだマシかもしれないと攻殻機動隊

すると打ち始めて30回転ぐらいで素子保留から当たり

ラウンド中タイトル普通でボーマ(☆2)で失敗の通常

・・・まぁまぁ、最初はこんなもんやな

 

その後130回転回して、大した回転率じゃ無いので止めようと思ってたら再び当たり

ラウンド中タイトル普通でボーマ(☆2)

f:id:patiwota:20170916204744j:plain

このハゲーーー!

ちーーーーがーーーーうーーーだーーろーーーー違うだろー!!!

私の心を傷つけるな!

 

演出成功

 

えぇやん、気に入ったわ!

やってくれると思ってたんや、俺はな!(熱い手の平返し)

 

そこから何回か当たって右打ち中にレベルアップゾーンでレベル4

ゾーンに入って通常は無いやろ~と高を括っていたら通常でした

しかし運良くFINALチャンスで引き戻し、画面がブラックアウト

エピソードボーナスみたいなのをゲットしました

恩恵は多分ないんじゃないかな?次回確定15Rってだけだと思う

f:id:patiwota:20170916211005j:plain

 

何だかんだで一撃10000玉

f:id:patiwota:20170916211053j:plain

11連して12200玉ぐらい

2250玉投資の13000玉回収でした

確変中にしか聞けないGET9も聞けて大満足 

ここで寝不足(?)による頭痛でしんどくなったので帰宅

 

 

 

家に帰り飯を食い、昼寝して17時ぐらいにエナれないか再びホールへ

マイホはエナれるものも無いし戦コレは2000枚ぐらい出てました(キレ気味)

 

その後無駄にデカい糞店へ

スロットは特に無し

戦国恋姫打ちたくなったので戦国恋姫の甘を打つ

小当たりで右に4発打ち持ち球を地味に増やせるし、ヘソ5玉返しだしで時間潰しには本当に持って来い

時間効率悪いけどシステムと言いエロさと言い本当に神台やろ

まぁこのシステムの一番最初は多分戦国無双猛将伝なんだろうけどね・・・

500玉投資の1850玉回収

 

もう帰ろうと思ったが、ペットボトルのお茶が残ってる

家に持って帰ると洗って分別しろだのうるさく言われるから、お茶飲み切るまで1パチ打つことに・・・

復刻牙狼が目につき、すごく打ちたくなったから復刻牙狼のライトミドルを打ったら

 

金シャン暗転零→疑似→金シャン暗転零→疑似→金シャン暗転鋼牙から黄金騎士

2テン→赤炎→役物→魔戒樹赤タイ→当たりでした

 

今の牙狼じゃ外しそう(小並感)

ボタンで昇格、やっぱり俺は黄金騎士じゃ無いか・・・たまげたなぁ

f:id:patiwota:20170916213259j:plain

投資200玉で8連、6950玉回収即ヤメでした

やっぱ初代ですね

バトルしてこその牙狼ッスよ

プッピップ~🎵牙狼剣を押し込め!とか足元にも及ばないから

✝悔い改めて✝ 

 

で、今までなら現金に換える気が無いからと200円投資の6950円回収とか収支表につけてたんだけど、友人達から「1パチかさましおじさん」「1パチで得た偽りの収支」と煽られたので、現金換算収支表をつけることに・・・

160玉交換らしいので、貯玉からの200玉投資を200÷1.6で125円、同じく6950玉回収も1.6で割って百の位切り捨てで4300円にしました

これなら煽られることも無いでしょう

しっかし1パチは相変わらず強いな・・・

 

 

 

攻殻機動隊を打ってる時~

 

「気分良いわ~、久々にお前のGET9聞きたいからやって」

 

友人

「そんなに?しょうがねぇなぁ~・・・んんっ!ゲッ↑ナ~イン!」

 

「あっ、ごめん聞こえんかった」

 

友人

「殺すぞ」

 

パチ屋はうるさいからしょうがないじゃん、ちゃんと聞くからもう1回やって」

 

友人

「最後だからな・・・んんっ!ゲッ↑ナ~イン!」

 

「・・・そんなことよりさぁ」

 

友人

「コメントを下さい」