パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 逆襲の花火師編

日曜日

マイホでバーサス打って-12000円、ハナビで-7000円

その他も含めて32000円ほどマイナス

あ ほ く さ

 

月曜日

朝一にマイホ行くが何って打つもんが無いので無駄にデカい糞店へ

エヴァのヘソが開いてる気がしたので打つ

そしたらなんかポンポン当たって1万玉

f:id:patiwota:20170920133348j:plainf:id:patiwota:20170920133237j:plain

大して回らなかったので1万玉交換して帰宅

ついてたけど、いままでのこと考えたら全然足りねぇよ(強欲)

f:id:patiwota:20170920133200j:plain

改めて見るとそんな開いてる!ってほど開いてないね

 

 

 

そして火曜日・・・

マイホが一応強い日なので多少期待して行ったけど、朝一の状態でイマイチと気づく

とりあえずガックンしたジャグラー触って違うなとハナビに移動

友人の横で300回転ぐらい回すもののREG1回のみ

なのでバーサスに移動

バーサスでは当たりを引くことができ、しばらく遊べました

 

そんな時に友人の右隣の良さげなハナビが空いたので移動

バーサスの出玉を流し+200枚

そこからそれっぽいハナビを1300回転回したがBIG2回のREG4回

小役はそこそこ良かったがBIGでハズレは出ないし、1回チャレンジ完走するしで設定判別サンプルが足りなさすぎる

これかもしれないしこれじゃないかもしれないしとガチで悩む

 

そしたら友人が「5っぽいけど止める!」と言うので台をもらうことに・・・

小役とか聞いた感じ良かったのでこれだな!(確信)感覚で打ってたら

f:id:patiwota:20170920135916p:plain

綺麗な右肩下がりに・・・(矢印が打ち始め)

3150Gから打ち始めて風鈴1/20.97の氷1/72.22と小役も最悪

なんでこの台と言い前の台と言い、人は出せるのに俺は出せないんですかね?

そうだね、キング・オブ・引き弱だからね!

 

この日だけでハナビに1500枚ぐらい使うとか言うクソみたいな結果になりました

他に打つものも無いし、もうAタイプも打ちたくない気分だったので帰宅

そして帰宅中に気になることがあったので、収支を見てみると・・・

f:id:patiwota:20170920140611p:plain

ついにハナビの収支がマイナスになっていました(血涙)

 

いやぁ・・・でも仕方ないやん

引きのレベルが低すぎるんだから

そもそもこの日なんか300・1300・650回転回して合計2250回転

それでBIG3回しか引けんような奴やぞ?

こんなことが「たまに」程度で起きるんならまだしも、今月でこんな感じのことはもう・・・数えたくないわ!

やっぱり運のない奴なんかがパチンコなんて打つべきじゃ無いんだろうな

太れないのに力士やるぐらい向いて無いと思う

なんかドンちゃん見てるだけでイライラしてきた・・・ 

 

f:id:patiwota:20170920141833p:plain< イェーイwどんな気持ちどんな気持ちwww

 

こいつは殺さないと駄目だ! 

 

 

 

水曜日

この日は無駄にデカい糞店の新台入替初日

昨日の悔しさをバネに今日は頑張ってやるぞ!と思いながら入店(やる気120%)

弱虫ペダルの甘デジを無事確保したのだが・・・釘開いてるように見えない

結局貯玉制限分の2500玉を打ち切って217回転

最初はマシだったんだけど話にならない回転率になるし、甘デジのくせにノーマルロングしか見れなかったしで一気に萎える

 

店移動して弱小店へ(やる気度60%)

戦国乙女のAタイプ打とうと思い入店するが・・・

ワンダークーちゃんのせいで外されており打てなかった

 

店移動してマイホへ(やる気度10%)

もう5スロで好きな台でも打って気を紛らわせようと言うことでシンフォギアを打とうと思ってたのだが、先週外されてたのを忘れてた(やる気度2%)

シンフォギアより古い台とか何台も普通にあるのに何考えてんだ・・・

しかもマイホの入替予定を見たけど、パチンコは増大のみで新台は無し

もうクソだわクソ!良いことなんか全然ないよ!

 

せっかく来たし5スロでテラフォーマーズを打つことに

そしたらチャンスリプレイ2回目で天井確定音声発生

5スロだけどラッキー!生きてれば良いことあるよね!

f:id:patiwota:20170920143917j:plain

な~んてな!世の中クソだわクソ!

なんで平気で600Gとかハマってんのぉ~?

もちろん0回転から回してんだよ!

設定1でも1/150なんだから55回に1回くらいの確率だぞ・・・おい!

あぁ^~気が狂うぜ!

 

でもラッシュ7連もさせて750枚と言う自己ベストを更新できました

ラッシュは過去に8回ぐらい入れてるんだけど、700枚が最高

昔から引き弱、はっきりわかんだね

 

即ヤメして帰宅

楽しみにしてた新台入替は全然楽しめないよ

と言うか、最近1日粘れるような台に巡り合うことすら無い

設定4とか5なら座ってたかも知れないけど、こんな引きじゃ気づけないか・・・

今月も駄目そう(クソ雑魚メンタル)