パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 コメントしづらい引き編

マイホが本当に弱い

もうリニューアルでもしないと駄目なんじゃないかと思えるぐらいに・・・

これに対して色々しようと思ってるが、それはまた今度

 

 

 

マイホも入替完了!

しかし大したものは入らず

秘宝伝入れてほしかったんだけどなぁ・・・

MAX8なだけあって、置いてある店で打ったけどガチガチ調整でした

 

入替初日はジャグラーとかでお茶を濁して終了

そして2日目

ハナビがマイナス収支になりショック中

でも毒を食らわば皿までなので、この際とことん攻めてやろうと朝からハナビ

う~ん、駄目だなぁ・・・バーサスやな!とバーサスに移動

バーサス移動してもう~ん状態

 

他に打てる台があるかもしれないとホールを巡回する

そしたら前日5000枚ちょい出て取り切れなかった亜人が480ハマりで落ちてる

リセット確定だし、リセット後は600Gが天井だしと言うことで急いでキープ

打ってた人は聖人か何かですかね?

 

チャンスゾーン中に600Gで下パネルを押せ!からART突入

やっぱ天井ある台は良いね、俺でも当たりが引けるから!

システムも分からずに回してたら勝手にバトルに突入

CZ中にART入ったからその恩恵かな?

一番強い相手が選択されたけど何か勝利

そっから色々あって4人いる敵のうち3人を倒し、3人目の報酬で上乗せ特化ゾーンへ

f:id:patiwota:20170924200016j:plain

佐藤さんカッコよ過ぎィ!

好きなシーンは飛行機の時の「スリル満点」です(漫画所有者)

平均上乗せは130Gらしいが、それに10G及ばない120Gでした

 

結局BIGとかも引いて950枚ほど出たが、最後の1人の敵

しかも勝利期待度の一番高い敵を倒せずに終了という何とも煮え切らない結果に・・・

引きが強いであろう状態でも、なんか一歩及ばずって展開が多いんだよなぁ俺はよぉ

f:id:patiwota:20170924200514j:plain

ちなみに女の子以外は1回で倒せたけど、女の子には3連敗しました(半ギレ)

女の子の勝利期待度は75%だそうです・・・狂いそう!

ま、まぁ・・・ほら、俺って黄金騎士じゃん?

黄金騎士は紳士だから女の子に優しいんだよ(震え声)

てかこんなキャラ居たっけ?(漫画所有者)

 

台の感想は結構面白かったです

最近のオリンピアは初当たり軽い台が多いね

天井もボーナスでリセットされないし、非常にハイエナ向きだと思った(小並感)

その分、出玉力(でだまちから)は弱いんだろうけど遊べる台って感じで良いんじゃないの?

 

出玉を流して再びハナビへ

結局良い思いをすることは出来ずにハナビ-800枚でBIG2回、バーサス-600枚でREG1回でした

もぅ~・・・このままじゃバーサスもマイナス収支になるやん・・・

 

~翌日~

 

よっしゃ!こうなったらバーサス打って玉砕したらぁ!

その方が話のネタになって面白いやろ!(謎の方向性)

 もうどうにでもなれ!

 

f:id:patiwota:20170924203118p:plain

勝つ気が無かった訳じゃ無いけど負けるの前提で打ったら何かうまくいきました

良くわかんねぇな

 

f:id:patiwota:20170924203536p:plain

小役は悪かったけどRT中が良かったからね

こんな感じになって、設定に多少期待

 

~2000G~

f:id:patiwota:20170924203745p:plain

いや、まだいけるでしょ?

いけるよね?

 

~2800G~

f:id:patiwota:20170924203829p:plain

駄目みたいですね(冷静)

ボーナス確率は全然良かったけど、ハナビ・バーサスのボーナス確率とか設定判別要素としてはあんまり意味をなさないしねってことでヤメ

それでも1400枚交換でした

 

ポンポン当たり引けて滅茶苦茶楽しかったです

日頃ろくに当たりを引けないから尚更ね!

 

今月も残り1週間

程々に頑張ります

てか、もう言ってる間に年末だね

1年が早すぎる・・・