パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 絶対平等編

特に予定の無い月曜日

 

無駄にデカい糞店で暇を潰そうとナナシーを250玉打つが回らずヤメ

次にトキオプレミアム1250玉で3R3回(いつもの)、しかも鳴きが悪い・・・

常連さんが言うに、前に俺が出して以来絞められてるらしい

なのでヤメて、戦国恋姫の甘に移動

当たりを早めに引くが単発

再び初当たりを引き確変

順調に連チャンさせて、途中で腹痛のためトイレへ

 

トイレに行くと誰も居ないがICカードが落ちてた・・・

一応カードを拾い、トイレをしながら考える

 

良い心の声

f:id:patiwota:20170926170939p:plainネコババなど良くない!黄金騎士の名が廃るぞ!

 

クッソ悪くどうしようもない心の声

f:id:patiwota:20170926171146p:plain<落とす奴が悪いんだから貰っとけ!2万円以内なら良いんだよ!

 

良い訳ねぇだろ!

問答無用でカウンターに届けることに

でもいくら入ってるかだけ確認すると・・・8000円!?

こんなん届けなきゃ駄目だっ!(使命感)

届けはしたが、ソレが持ち主のところまで届いたかは不明

普通にネコババする店員もいるし不安でした

無事に届いてればいいんだけどな・・・

 

良いことしたし、こっから運気上向きですね!間違いない!

その後戦国恋姫に戻り打ち続けたが、連チャン終わりに3倍ハマり単発で帰宅

・・・まぁ薬にしても何にしても効き目って遅いから

今日の善意は明日にでも帰ってくるだろう

 

~翌日~

 

マイホが強い日なのでマイホに行くが

パチンコの釘状況からあっ・・・(察し)状態

とりあえず挨拶代わりにマイジャグ3

450枚何も無しでヤメ

 

今日は絶対弱いだろ・・・

なので1台ぐらいなら設定5がありそうで、設定1でもなんとかなる・・・何とかなるはずのハナビへ

すると開始早々100G程度でBIGが3回も!

今までの考えたら全然・・・全っっっ然足りないんだけど!うれしかったです

 

そこから500回転ほど回していつもの感じになり焦る

f:id:patiwota:20170926175152j:plain

しかも3度目のREGを引いた時の総ゲーム数がオーメンな感じに・・・

お、俺日本人やし関係無いやろ(震え声)

合算は悪くないから、このまま出してやるぜ!

 

~数時間後~

 

f:id:patiwota:20170926175420j:plain

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(いつもの)

 

もう止めて帰ろうと思ったが、ツールが設定5の確率4割ぐらいあるよと示すので粘ったが、2750G回すと設定1・2・5が28%ずつぐらいになり、ベルも16.8とかになったのでヤメ

BIG9のREG10で+400枚ほど

絶対酷い目に合うと思ったけど何とかマシにはなってくれたね(安堵)

 

 

 

そして戦コレが目についたので当たり無し40Gから回すと50コレでステチェン

しかも設定変更確定

設定変更後の1・2は5割でモードBだし、モードBなら1/4で50コレでステチェン

ちなみにモードAは1/8でステチェンなので、よりモードBに期待が持てる

個人的にモードBなら0からでも期待値あると思ってるので当たるまで打つことに

 

度々50コレステチェンするし、絶対Bだわ!

・・・と思ってたらAで深いところまで連れていかれ860Gの960コレで当たり

50%以上継続ステージで転落の単発

天国確認してたら、120Gぐらいのガセ前兆中のレア役で鬼ヶ島

400コレまで増えたのでキラキラあったし、モードBを祈りつつ回したら・・・

600Gで900コレでの当選・・・2連で天国スルー

 

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(2回目)

 

また鬼ヶ島のおかげで130G400コレだったしな

期待値無いことも無いが、今度はキラキラもないしビビッてヤメ

2000枚弱のマイナスで気が狂うぜっ!

 

1機種で3万以上負けるとか久々で心に来るものがありますね・・・

貯メダルも10000切っちゃったし、メンタルがボロボロや!

 

 

 

良いことしたからと言って、良いことが返ってくるとは限らない

はっきりわかんだね

特にパチンコなんか善人だろうが悪人だろうが確率が変わるもんじゃ無いんだし

良いことしたから良い展開になるとか関係あるわけねぇだろ!

 

だからと言って良いことをしなくて良いと言う理由にはならないけどな(不屈の意志)