パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 やられたらやり返せ編

前日の出来事が相当ショックなのかいつもより少し遅めの起床

この日は1日暇なんだけど、なんかダルいわ・・・

 

9時20分という重役出勤でマイホに

特に打つものも無いのでホール巡回

 

ファッ!?

f:id:patiwota:20170927194250j:plain

前日の戦コレが盛り返してました

履歴見る限り130G400コレから350Gほど回して単発

単発終了後天国から一気に伸びて、その後天国ループしたっぽい

 

ねぇ~、どうしようか!(キレ気味)

 

昨日の反省を活かし、無駄な投資は控えることに

こっからはチキンプレイだぁ!

 

と言っても何もないんだよなぁ・・・

パチンコの釘も直立、設定狙いも出来そうにない

なら据えで期待値ある台を拾って行こうと7スルーのサイコパス

リセットされてそうな際どいラインだけど、このぐらいなら大丈夫やろ(淡い期待)

それにボーナス1/99だし、サクッと4回引いて第一天井恩恵なければ止めで良いしね

 

しかし400Gでボーナス1回

引き弱が1/99なんか、ポンポン引けるわけねぇよなぁ!

その後がんばり、何とか当たりを引きCZゲットから成功してARTへ

100G駆け抜けで何も無し・・・なんやこの台?(初打ち)

 

その後高確っぽいので数ゲーム回してたら再びボーナスに入りCZ

また成功してARTに入り、消化中にスイカ引いたらナビがゼブラ柄に!

しかもボーナス否定してたから上乗せ特化みたいなのだと思ったら20Gムービーが流れて終わりでした・・・は?

調べたら20or40ムービーが流れてる時に1/99のボーナス引いたら上乗せ特化確定らしい

 

要するにチャンスのチャンスだったってことでしょ?しかも20ゲームでゼブラ柄ってよ

そんなのに自社柄出したの!?あほじゃねぇの(失笑)

もっと自社柄は大事に扱ってどうぞ

 

なんだかんだART中に4回ボーナス引いたけど、上乗せ特化0でした

それでも100枚ほど浮いたから良かったです

 

 

 

その後バーサス触って1BIG

飲まれてなんか違うなぁ・・・気分じゃないと移動

 

昨日の今日で打つと思わなかったが戦コレ2のリセット確認

打ち始めたら寒気がする

体も震えてきた

こういうのなんて言うんだっけ?初期微動?(小粋なギャグ)

 

前日125Gの本日0Gから

早速50コレステチェンと前兆のズレから据え置き確定

前日合わせて260Gほど・・・Bなら380コレ以内に当たるし・・・

まぁそう簡単に900代での当たりが何連続もするわけないよなと打つことに(フラグ)

 

無事220Gで当たり、AT開始画面敵男から中国

f:id:patiwota:20170927204538j:plain

踊るなぁぁぁぁぁあぁぁああああああ!

お前はどれだけ俺を苦しめたら気が済むんだ!

無論単発だったけど天国だったので早々に引き戻し

 

2回目も単発だったが、再び天国で引き戻し

3回目は開始画面味方男でベルナビ後どきなさい!セリフ発生

なので継続率は1%or100%で、1セット目にこれが当てはまるシナリオは神成り上がりか完走のみ

ほぼほぼ神成り上がりだなと思いながら打ったが7揃い煽りすら無し

ちなみに神成り上がりシナリオは初回1%継続をクリアしたら完走するまで100%継続って言う文字通り神成り上がりなシナリオ

戦コレのこういう尖ったところ大好きだわ

結局単発だったんだけどね・・・

国連ながらも3連続で単発で狂いそう!

f:id:patiwota:20170927205416j:plain

しかし不幸中の幸いでクローバー柄で次回天国確定

4回目のATを引き、開始画面敵男・・・

ステージアフリカなので超波乱だな(確信)

そこから消化してたら7を狙え!からシングル7揃い

やったね!80%継続が確定してる時に7が揃ったから継続確定だよ!

・・・さっき引けよ!

 

引きが全然噛み合わん

さっきじゃ無いにしろ、超波乱っぽいんだからさぁ

初回80%継続でも2セット目が10%継続なんだし、せめて2セット目で引けよな

2連しただけマシかと2セット目突入

f:id:patiwota:20170927210608j:plain

そしたら再びアフリカで思考停止・・・

オール80%or100%継続シナリオ確定じゃねぇか!

どっちだ・・・どっち・・・うっ!(動悸)

前回オール80%シナリオで4連終了を思い出し苦しくなる

 

今回は5連以上出来るように祈り・・・

 

f:id:patiwota:20170927211241j:plain

無事完走できました!

やった!やったぞ!やっ・・・ん?

f:id:patiwota:20170927211335j:plain

 

・・・。

 

基本ゲーム数40回、ARTは8セットまで

 

40×8=320

 

370-320=50

 

上乗せは強チェの50乗せ1回のみ

特化ゾーンも何も無しでした

完走できたし良いやろ(震え声)

 

この後2000枚モードの影響か天国連4回ぐらいして2200枚交換で終了

目立った上乗せも見せ場も特に無かったです

 

やっぱり戦コレは良いね!

戦コレ2と麻雀物語2は出玉1000枚以上の結果が出やすい・・・気がする(当社比)

 

 

 

満足して他の台をちょろっと打ってたが、あれ?頭痛くない?

そう言えば咳も出てるし、朝からの自分を振り返って見る

風邪ひいてるわ(高速理解)

おとなしく帰って寝ました

 

前日がアレだった分、うれしさ倍増ですね

戦コレは良いぞ!(戦コレおじさん)

ガルパンはもっと良いぞ!