パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 9月の結果編

今月も残り3日

追い込みと言うわけで頑張ろうにも頑張らせてくれる台が無いので、期待値そこそこあって好きな台のんびり打ってたら戦国恋姫で全回転

f:id:patiwota:20170930202007j:plain

その後1パチの黄門ちゃま何となく打ったら6連

f:id:patiwota:20170930202328j:plain

相変わらず1パチは強いな・・・

何だかんだで結構なプラスで終了

 

 

 

残り2日

一応Aタイプが強い日なんでマイジャグラー行きますよ~行く行く

朝一から高設定挙動で御満悦

しかし友人から遊びの誘いが

「とりあえず集まろうぜ!」

目的も良くわからないし、ジャグラー止めたくないので

「行けるかわからんぞ?」と返信

そのまま打ってたら

「お前が来れるように祈ってるわ」

と再び返信が来る

 

残念だが遊べそうに無いな、単独REGが段違いで強い

今度の埋め合わせでも考えとくか・・・

 

~午後4時~

 

f:id:patiwota:20170930203044j:plain

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(いつもの)

 

前回もジャグラー高設定っぽいのでこうなり、今回もこれ

流石キング・オブ・引き弱だな!

嫌気がさしたので海打ってた友人に渡すことに

「絶対打ち続けた方が良いやろ」と言ってくれたが、友人と遊ぶからと献上

渡すまで打ち続けこんな感じに・・・

f:id:patiwota:20170930203742p:plainf:id:patiwota:20170930203800p:plain

自分は帰宅し、友人と遊びました

てかこいつが俺と遊べるのを願ったからこうなったんじゃ・・・(疑いの目)

 

結局この台は自分が止めてから2000枚越えぐらいかな?出てました

自分が出せず悔しいと思うところもあるけど、出せない奴より出せる奴が打った方が良いよね

店側も出して設定入ってるアピールしたいのに、俺みたいな奴がせっかく入れてる高設定を潰したら迷惑だろうし・・・(ネガティブ)

あのまま打ち続けても出せてた気がまるでしないし、これで良かったんだよ(血涙)

 

 

 

9月最終日

マイホがAタイプ強い!みたいな装飾だったので朝一マイジャグ

でも打ちながら

 

(Aタイプ強いなら別にいつも打つジャグラーを狙うことも無いやん・・・)

 

と思い、パルサーDXを打とう・・・と移動したが、装飾のポスターを見るとジャグラーとユニバ系のAタイプの表記しかないので一旦考える

考えた結果、ハナビ入ってそうな日なんだからマイナス収支をプラスにするべくハナビに移動

 

結果だけ言うと、3台掘って合計1200G以上

BIG0のREG4でした・・・(呆れ)

小役も全台悪く、マイナス29000円

小役が悪くって言っても平均400Gぐらいだから確率もクソも無いんだけど、GOD並みの吸い込みで滅茶苦茶しんどかったです

しかも何が悔しいって、ハナビはリーチ目を楽しむものなのにリーチ目が一切見れないって言うね

遅れからの生入りREG2回のリプ重REG2だったから、完璧に打ってたせいで全然面白くねぇよ!

 

ハナビを打つのをヤメてバーサス打ちBIG1回引いたが、亜人が良いゲーム数だったので移動

12時の時点でマイジャグ6000円、ハナビ29000円、バーサス5000円と-2000枚の40000円負け

Aタイプだけでコレって・・・絆打ってる方がマシだったんじゃないかな?

 

結局亜人も当日500Gの前日160Gから打ちリセならうまかったんだけど据え置き

ARTも見せ場無しで-300枚

その後も色々触って50000程負けで帰宅

 

 

 

月締めをクソみたいな結果で終わらせて今月も終了

f:id:patiwota:20170930211041p:plain

 30戦12勝とかクソでしょ(直球)

まぁ皆勤賞だけど、忙しい日があったり粘れる日が無かったりで稼働時間がかなり少なかった割にはマシかなぁ・・・

 

ちなみに今月のハナビの収支を計算した結果、-90400円でした

 

f:id:patiwota:20170930213241p:plain<ドンマイwwwドンちゃんだけにwwwww

 

・・・戦犯は確実にこいつですね

いや、引きの無い俺が悪いんだろうな

 

しかし引きが毎月毎月終わってる

やっぱり向き不向きがあるんですかね?

引きの強い人が白鳥だとしたら、差し詰め俺はニワトリってとこかな・・・

でもニワトリにはニワトリの良いところがあるから(震え声)

白鳥にも負けない勢いで行こうよ俺

俺の人生も言うなればチキンレースって訳だな(?)

 

 

最後に

自分の通ってる地域で打てないことも無いが弱くなってきたので、他の地域の店を視野に入れようと思い、A地区・B地区・C地区の知人とかに話を聞きまとめた結果

f:id:patiwota:20170930214552p:plain

こんな感じになりました

パチンコ業界は不安でいっぱいですね(ニッコリ)

他県とかでも良いが、今の時代移動して1ヵ月経たずに弱くなるとか普通にありそうで恐いしね・・・仕方ないね(経験者)

引っ越すなら引っ越すで、昔みたいに簡単にいかないってのもあるしなぁ

引退予定者とかも周りにはいるし、これからホールが寂しくなりそう