パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 幸運に不慣れな人がツイてると・・・編

10月初日!

頭から飛ばすぞオラ!やったらんかい!

気合いだけは一丁前にマイホへ

 

Aタイプ推しだからバーサス打~とうっ!と思ってキープ

そして店内を軽く巡回したら、戦コレ2が前日80Gで止めてる

据えでもリセでもワンチャンあるので、戦コレ2に移動

 

移動して回したらリセット挙動

そして50コレステチェンがしょっぱな発生

天国では無かったもののモードBっぽいからと回すと、ちゃんとモードBだったらしく220GぐらいでAT当選

 

開始画面敵男からのステージ中国

単発臭いなぁ~と回してると、リール2ブルから強チャ目100G乗せ+夢幻斬り

f:id:patiwota:20171003171410j:plain

まぁ夢幻斬りは100Gしか乗らなかったんだけど、出だしは最高

そこからロボニャンドライブでの7揃い2個のおかげで2連

80%継続の3セット目で終わったものの、何だかんだで1350枚程ゲット

やっぱり戦コレは甘いわ(確信)

 

AT終了後天国を4回ループしたが、チャンスを活かせずオール単発

そして天国抜けたと思ったら30コレステチェンが起きたのでモードB確定

モードB確定で128G以上回してるから、期待値が普通にあると言うことで続行

だが、ここまで良い展開だった反動か500G付近まで持っていかれてのAT当選

しかも敵男からの絶望の中国ステ

単発覚悟しながら打ってると、強チャ目から虹襖で20G乗せ+夢幻斬り

f:id:patiwota:20171003172404j:plain

2度目の夢幻斬りは何とか150G乗せしてくれました

700枚程ゲットしてからの継続バトルで劉備に何故か勝ち2セット目

すると2セット目でSP壁紙

f:id:patiwota:20171003172953j:plain

この時点で完走まで80%or100%シナリオ

ほぼほぼ80%継続の方だと思うから、気を引き締めねば!

と気合いを入れてからの3セット目

f:id:patiwota:20171003173323j:plain

天下統一確定壁紙

 

Q:幸運に不慣れな人がツイてるとどうなりますか?

 

オォヴェッ!

 

A:嗚咽を漏らします

 

久々にツイてたので吐きそうになりました

質素な飯ばかり食べてる人が高級料理を食べると胃が受け付けないみたいな感じですね

涙目になりながらも消化

 

完走して終了後の天国も消化し1700枚程

天国確認してヤメて+2200枚

やっぱ戦コレは甘いわ(再確信)

 

 

 

その後Aタイプで多少マイナスになり帰ろうかとしたら親に

「晩飯の材料を買ってくるのを頼むかも知れないから帰るのは待て!」

と言われたので1パチの桜ライト海

 

800玉使ったところで話がついたから帰ろうとしたら当たる

そして連チャンするんだよなぁ・・・1パチあるある

 

6連ぐらいして写真撮っとこうかな?と思ったけど、高々1パチのライトミドル

継続率70%ちょっとと言えど、6連した程度で写真なんか撮ってられるかよってな!

せめて10連ぐらいしたならまだしも・・・とか思ってたら10連しちゃっ・・・たぁ!

f:id:patiwota:20171003175034j:plain

だからこう言うのは4パチで起きてくれってあれほど・・・

まぁ何だかんだで4000円ぐらい浮いたので良かったです

 

今月は色々忙しいので忙しいです

稼働時間は削れるし、クソ下らないブログ書いてる暇も減ると思うのであしからず