パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 クソ雑魚ライトミドラー編

ライトミドル

個人的にスペックで最強だと思う

一番最初のライトミドルの台は知らないけど、京楽の銭形平次からライトミドル台が増えまくったイメージ

1/200ぐらいの確率でありながら、モノによっては2000玉出たり継続率80%ぐらいだったりとMAXやミドル顔負けの結果をたたき出せる

その癖1/200だけあって甘デジ並の初当たりの速さを見せつけたりね・・・

甘デジの様な初当たりの速さとMAXの様な出玉の多さが交わり最強に見えると言う訳

 

だが、逆もまたしかり・・・

俺みたいな引き弱はMAXの様な初当たりと甘デジの様な出玉で最低な結果を叩き出すのさ!

 

と言うことで、本日も沖海4の桜ライト打ってきました

前日200G回して止めたんだから、30Gぐらいで当たるだろ!(能天気)

 

・・・そんなことは無く3125玉で300Gに当たり

昨日と同じ台なので、回転率24以上はありそう

ハマるし初当たり重いわで、昨日はクソみたいな結果だったけど今日は流石にね

 

~6時間後~

 

f:id:patiwota:20171012163358j:plain

10900円負けでした☆

無理、1/200が重過ぎィ!ンアーッ!(≧д≦)

時短引き戻しも無かったので

当たった時の回転数の合計-(ST33回×初当たり数)で1614回転

1614回転で当たりを5回引いてるから1614÷5=322.8

1/200の当たりを1/322.8で引いてるようでは勝てないってことですね(当然)

と言うか前日自分がヤメた後で12連してる輩がいますね・・・(静かなる怒り)

 

初当たりは重かったけどSTで連してくれたからね

と言っても、平均3.2連

STだけだと64%継続ぐらいだから、毛が生えた程度にしか良く無かったので初当たりの重さをカバー出来ず、ラウンド振り分けも普通だったのでこんな結果に・・・

出玉平均も電サポで減った分を足したって、平均300玉ぐらい足りないしな

 

初当たりが重くても平均値より連チャンしてくれたり、振り分けが良く16Rばかり引いてたりとかしてたならプラスに出来るんだけど、こんな感じだと無理に決まってるだろ!(逆ギレ)

いい加減マシになるだろと打ち続けて、桜ライトの収支はもう-70000円くらい

パチンコの中でワースト収支なんじゃ無いのか?と思い収支表を見てみると

f:id:patiwota:20171012170318p:plain

ワースト2位でした☆

しかし、見るべき場所はそこでは無く

何とパチンコ収支のワースト3が全てライトミドル

これは酷い・・・

相性が悪いんですかね?

本当にMAXの様な初当たりと甘デジの様な出玉ばかりなんだよなぁ(1パチは除く)

f:id:patiwota:20171012170846p:plain

アリアにしても、回転数履歴がこんなの

ちなみにアリアの回転数履歴は電サポの回転数を含めないので

下から701・437・533・132・237と現在の回転数111回転

そこからST120×2を引いて合わせると2011回転

それで当たり5回なので、平均大当たり確率は1/200なのに1/402.2

しかも初当たり5回も引いて最高出玉2700玉ってなんだよ(嘲笑)

クイーンズブレイドのライトミドルの悲惨な画像は無いけど、上記と似たようなもん

偶然とかたまたまだろとか思うかも知れないけど、今までの記事見てたら俺がどんな引き弱人間か分かるよね? (キレ気味) 

 

こんな感じで1/200のハズなんだけど自分が打つとミドルからMAX並の確率でしか当たらない上に、出玉が甘デジに毛が生えた程度の出玉しか無い

勿論プラス維持のライトミドル台もあるけど、あまり良い思いでは無いかな・・・

明日も午前中は桜ライト打つつもりだけど既に気が重い

 

・・・ライトミドルってなんだよ(哲学)