パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 逆確率変動編

本日、無駄にデカい糞店にて桜ライト狙い

狙い通りの台に座れて回すものの、1000玉で82回転

あれ~・・・締められてる?

 

不安になったので前日玉を数えるカップが無かったものの、打ったら印象良かった海の金富士ライト

保留も途切れなかったし、保留5個前後キープ出来てたしで回転率22以上はあるだろうと打ち始める

そしたら残りの制限貯玉1500玉と5000円で280回転もする

回転率25以上あるやん・・・勝ったな(フラグ)

回し続けて6時間30分後

f:id:patiwota:20171016165144j:plain

負けました

初当たり1/236.85 平均連チャン2.14 16R8回 4R6回 でした☆

結局回転率も23.65で4R平均385玉の電サポ増減-0.4かな?

電サポは打ちっぱなしで増えたり減ったり、スルーが悪く止め打ちで逆に玉が減ったりと中々安定しなかったけど桜ライトよりは全然マシ

これでも普通にプラスにはなるハズなんだけど、初当たり重めの50%継続機かって程の連チャンでアウト

ラウンド振り分けは良かったけど10:4とかじゃ無いとプラスにはならないですね

このまま続けても良かったんだけど、1日粘ることで悪目立ちして釘締められたくないし、これ以上持ち玉比を悪くしたくないので止めました

締められなかったらいいなぁ

 

もう~、結構連敗してるわぁ~

収支も結構ヤバいだろうなぁ

でも前半良かったしまだ何とかなって・・・

f:id:patiwota:20171016170553p:plain

10日~16日で主にハナビや桜ライトで-137,325円負け

 

・・・。

 

f:id:patiwota:20171016170903j:plain(現在の心境)

もう何やっても勝てる気せぇへんし!

悪い意味で鬼に金棒や

過去最高は30万負けだけど、そこまでは行かないかな・・・行かないでね!(懇願)

でも20万程度なら平気で負けれそうで恐いですね

まぁこういう時もあるか・・・って今年はこういう時ばかりなんだけどね

厄年じゃ無いし日頃の行いも良いと思うんだけどな

 

くよくよしてても仕方が無い

友人に八つ当たりでもして気持ちを切り替えよう!(外道)

明日から頑張ったら良いんや

頑張ってどうこうなるなら苦労しないんだけどな・・・