パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 1/200編

7連敗後の火曜日

マイホが一応強い日だが、今はもう見る影もなく・・・

朝も客が数えるほどしか居ない・・・駄目みたいですね

 

とりあえず、麻雀3の前日387Gの台を400まで回してCZチェック

レア役引きまくって煽られまくり、100枚使うが何も無し

その後リング終焉の前日35Gを天国狙いで打ちスルー

またレア役引いてCZ煽りで200枚使う

 

ここからAタイプぐらいは中間以上あるだろうと

マイジャグ3 100枚

マイジャグ2 550枚

ハナビ    400枚

使ってハナビで本日初当たり+初BIG

800G程回して綺麗に1臭いのでヤメて500枚交換

 

パチンコも触るがまともに回るものも無いので店替え

無駄にデカい糞店へ行き、割と回った金富士ライトを打とうと思ったら既に打ってる人が居たのでドラム海物語の甘デジへ

500玉で満足に回らず「もう良いや、好きな台打とう(ヤケクソ)」とシンフォギア

 

そしたら安定の200回転越えからの296G(42Gスタート)で当たり

・・・もっと早く当たってくれても良いんやで?

しかしここから珍しく連チャンしだし、プレミアムラウンドも見て12連チャン

f:id:patiwota:20171018140924j:plain

いくら継続率80%とは自分にしてはすごい引きだぁ(恍惚)

まぁ前日18連の猛者が居るし、40%の15Rを3回しか引けなかったんだけどね・・・

 

何だかんだで約8600玉

回転率も現時点で22ぐらいあるし、8600玉もあればもっかい確変入れれるやろ

と思い、即ヤメすればプラスになったものの続行することに・・・

等価換算で34000円分の玉があるんやぞ!

ライトミドルで51%の確変に入れることぐらい簡単・・・

f:id:patiwota:20171018135813j:plain

では無かったです

ハマるし単発だしで全ノマレ

回転率も21程度で良くも無いが悪い!ってほど悪くも無かった

12連以降784G回して平均4回弱当たり引いても良いんだけどね

僕は2回しか引けませんでした(キレ気味)

 

でも好きな台打って連チャンさせれたし気分転換にはなりました

適当に打った言うほど期待値も無い台が、ここ最近で一番健闘してたのは癪だけどな!

 

~翌日~

 

何の予定も無く暇

かと言って狙えるホールも無く何をしようか考える

う~ん、シンフォギア楽しかったしシンフォギア打とう!(養分脳)

 

しかし、無駄にデカい糞店の貯玉を

「1日2500玉までしか使えんし、15000玉残しとけば良いやろ!(適当)」

と交換し、ここ最近の大連敗で使ってしまったので残り500玉

財布の中身も1万円程度で心もとないので朝一マイホへ

 

昔働いてたパチ屋の換金所が開くのが30分後だったので、マイホもそうかも知れないと勝手に思い込み、それまでスロの据えチェックとか1パチでも打って時間潰して換金所開いたら貯玉を交換すると言う流れにしようと開店と同時に入店

ザッとスロを見るが特に無し

なので1パチでライトミドルのヤマトに座ったら48Gで当たり

f:id:patiwota:20171018143410j:plain

この役物本当に好き

でも早い初当たりは4パチでしてくれませんかね?(威圧)

通常だったので出玉を飲ませ、1パチの制限分使ってヤメ

 

その後ハナビを打ってたら適当な奴と遭遇

適当な奴が言うに「換金所は店の1時間後じゃ無いと駄目らしいぞ」とのこと

私は心が綺麗で純粋で清らかなので、その話を鵜呑みにし10時までそいつとハナビを打つ羽目に・・・

結果8000円使って400GでREG1回とか言うクソ結果

換金所の話も嘘でした(半ギレ)

素直に銀行行っておけば良かった 

 

何だかんだで1パチの貯玉で2万作り無駄にデカい糞店へ

店内を見回すと回った金富士ライトが空席

なのでそっちを先に回したんだけど釘が締まってる気がする・・・

250玉で11回転、下ムラだと思い750玉使ったが51回転しか回らず

粘った時に目つけられて締められちゃったのかもなぁと思いながらシンフォギア

 

たまには早めに当たりを引かせてください!の祈りが通じたのか30Gで当たり

しかも6連もして、しょっぱな約5400玉ゲット!

これだけあれば後1回くらいは初当たり引いて連チャンさせて・・・

 

~2時間後~

 

f:id:patiwota:20171018144816j:plain

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(いつもの)

 

回転率も20.35

3.3円ホールで現金投資で打つもんじゃ無いやろ!

と言うことで帰宅

他に回る台探すか、入替直後の新台を触った方が良いですね

 

ここで

いきなりパチンコ講座 ~1/200編~

 

1/200

重いようにも軽いようにも感じるよね?

実際1/200で何回転させたら何%当たるかを見ていこう!

f:id:patiwota:20171018152353p:plain

分かりやすっ!

分かりやすいね~素晴らしい!(自画自賛

こんな感じなのに400G越え(7~8回に1回)をポンポンさせてるので毎回発狂してます

100以内に当たる確率が約400%とか絶対嘘だと思うんですけど?(疑心暗鬼)

てか200G以内に当てるとかそんなこと容易く出来る訳無いだ・・・ん?

f:id:patiwota:20171018155642p:plain

f:id:patiwota:20171018155716p:plain

俺が出来ないだけなんやなって・・・

過去の見てもそうだよねまともに引けないんだもんなぁ

いつか引けると信じて頑張ろう(震え声)

 

 

 

偶然会った友人と飯屋に行く移動中

 

友人

「クヨクヨすんなって、明日があるさ

「今死んだらどうなるんだよっ!」

友人

「卑屈になんなよ・・・」

「9連敗とかズブの素人でも中々出来んからな」

友人

「無様だから何か奢ってやるわ、高いもんは無しね?」

「ん?おい、何かカレー屋の横に新しい飲食店出来てる!」

友人

「え?・・・あれ選挙事務所やぞ」

「俺もう駄目かもしんねぇ・・・」