パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 平均5個編

4~5日書くつもりは無かったんだけど、またやらかしたので書いてます・・・

 

マイホが一応アクションを見せる金曜日

ジャグラーの4ツモれたら良いわとジャグラーコーナーへ

朝一客は自分のみ・・・

もうマイホは虫の息みたいだな(他人事)

 

でも4ぐらいはあるはずだからとマイジャグを掘る

1250Gで単独BIG2回の単独REG5回・チェリーREG1回

BIGが引けないと嘆くのももう面倒なのでスルー

単独REGは良いのでその内良くなるだろうと回したが

f:id:patiwota:20171020171051j:plain

相変わらず設定1以下の結果にするのは大得意です

実際設定1なんじゃないの?と思うかもしれないけど、マイホはジャグラーを設定2からしか使ってないらしいし

f:id:patiwota:20171020171329p:plain

小役も単独ボーナスも悪くは無いんだよなぁ・・・

単REGがちょっとアレだけどREG間が1300Gぐらいハマってるからね

あとチェリー重複のボーナスを引けて無いだけで設定4あってもおかしくは無いと思う

まぁ設定1以下程度にしかボーナス引けないような奴は駄目だよ

4あってもおかしく無いけど設定3でも十二分にあり得るし、こんな感じだしでヤメ

-8000円で出だしは最悪、もう無理・・・(クソ雑魚メンタル)

 

 

 

今日も負けて10連敗と言うのを意識しだしながらも、今出来ることを一生懸命に探していたら・・・ありました

バジ絆の6スルーとか言う神台を発見

ありがてぇ・・・ありがてぇ!(必死)

でも8スルーでマイナスになった人とか知ってるし油断は出来ない

油断しなくてどうこうなるなら苦労はしないけどね!

 

すると5000円で巻物3スルー

あっ、もう駄目だわと思いながら回していると弱チェで高確にポンポン行く

モードC以上なんじゃねぇかな?と思ってたら4度目の巻物でBC

1発目で無事BTに入り開始画面弦ちゃん

投資分返ってくればいいわぐらいの軽い気持ちで回してると追想で次回予告

あっ、ラッキーと思ってたら巻物引いて無双一閃っ!

 

と、ここで普通の人は「ここが勝負どころだ!」と意気込むんだろうけど、自分は無双一閃3スルーで真瞳術入ったこと無いし、きゅうべぇチャレンジも5スルーなので今回もどうせ無理と諦めムード

6G連続でリプレイとか言うクソみたいな展開も合わさってテンションダウン

ベルの5%か強めのレア役引かな駄目なんやぞ?

そんなこと出来るならAタイプで勝てるってぇの!(自暴自棄)

7G目でようやくベルナビが来て、入らなくても良いからベル引きまくってメダルぐらいは増やそうと思ってたら

f:id:patiwota:20171020173813j:plain

ベル1発目から初めての真瞳術だぁぁぁああ!

期待値どんぐらいあるかは知らないけど、滅多に絆打たない俺でも平均5個乗るってことぐらいは知ってる

しかも乗せ0だと、それはそれで恩恵があると言う引き弱にも優しい内容

せめて3個は乗せてやるからなぁ!覚悟しろよ!

f:id:patiwota:20171020174148j:plain

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(いつもの)

 

ムカつくのは7揃いが1/4で7揃い煽りのフェイクリプレイが1/8.9なのに、フェイクリプレイを6回も引きました

しかも1発目のBTで祝言(薄いとこ)引いてスルーだし

もう500枚出たら良いわ・・・

 

しかし回してると50%継続だったのかそこそこ続いて、BCもろくに引かなかったのに1200枚程ゲット

終了後即ヤメして、結果的にプラスに

勝てただけマシですね

真瞳術引いたのは出来れば忘れたい・・・

 

その後プラスだったのにパチンコ数台回してたらいつの間にかトータル-290円になり、寝不足が祟ってか頭痛と吐き気がしたので帰宅

本日も敗北でした

いやぁ・・・どうしろって言うの?(キレ気味)

もうここまで来たら逆にどれだけ連敗出来るかだな

どうにでもなれよ・・・(ヤケクソ)