パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 神扱い編

んちゃ!(精神崩壊中)

体育の日以降怒涛の敗北

もう俺は止められないぜ!状態・・・勿論悪い意味で・・・

 

土曜日はハナビ打って久々に250枚で750枚出すとか言う奇跡を起こした

がっ!

ハナビ2台目で400G当たり無しで-600円に・・・

1台目も250Gハメて止めたのに、累計650G以上もハマってるよ~(笑)

からライトミドル北斗無双も打って当たり無しで、合計-4000円

まぁ4000円で済んだし良いかと土曜日は帰宅

 

そして日曜日!

日曜日はどこも大して強く無いので午前中軽く打って午後友人たちと遊ぶ予定

こういう時に限って高設定とかツモったりするんだろうけど、そうなったらボイコットすれば良いやろ(ゲス)

アクロス推しなので久々にバーサス

定期的に打たないとバーサスはリプレイ外しを良くミスるんだよなぁ

とりあえずBIG引くまで打って目押し向上とRTで設定判別を

f:id:patiwota:20171022175552j:plain

出来ませんでした(即落ち2コマ)

あのさぁ・・・言葉も詰まるわ

小役良いから他の掘りなおすよりは良いやろ思ってたら1000ハマり

f:id:patiwota:20171022180235p:plain

最後まで小役が良いのが余計にムカつく

1500枚、ちょうど3万円ちょうどで1062回転ノーボーナスでした

その後他にも打つが、45000円スロットノーボーナス

諦めて帰宅

 

 

 

午後に友人たちと合流

飲食店で結果を聞かれたので昨日と今日、Aタイプで累計1700Gノーボナスの話を話す

流石に落ちてたハマり台の写真を撮って悲劇のヒロインを演じてると1人(俺の日常をあまり知らない奴)に疑われたので、他の友人の友人が自分の行ってたホールに丁度いるとのことなので、自分が打ってた台の情報を教え裏を取ってもらう

自分の発言通り1000ハマりのバーサスはあり、ホールの客付き的に自分の打ってた台を入れ代わり立ち代わりで早々に1000G回されることはほぼ無いだろうと言う結論に至って信じてもらえました

その友人以外は割と良くコミュニケーションをとるので「まぁお前ならな」感覚で黙って聞いてたけど、自分のことあまり知らない人間からしたら疑いたくもなるんだろうな

 

ハナビもバーサスも似たようなスペックだし両方設定1でボーナス確率1/170ぐらいだとして、1700回転当たり無しは初当たりの0.004%の確率だね(ニッコリ)

と笑い話のつもりで話したのに友人たちはうつむいたり伝票をクルクルしたりコップの淵をなぞってたりしてました

渾身のギャグのつもりが全然ウケなかったなぁ・・・なんでやろ(関西産まれ)

 

そしたら、「今まで1/5の引きとか言ってイジってたけど俺らがこんなこと言うからこいつが今こんな目に合ってるんじゃ無いか?」とか、「誰かに運を吸われてるんじゃ無いか?」とか、「肩重く無いか?」とか・・・

心配(?)・オカルト的な話題になったかと思えば

「ネットにあるどの引き弱記事よりお前は酷い」とか、「MAXタイプで3000G1日でハマったとか言う妄言より悲惨」とか、「小役カウントしたり回転率見たりでまともな立ち回りしてソレはたちが悪い」とかいきなりディスられ始め

結局引き弱が神懸ってる、(悪い意味で)神の領域と弱神様(よわがみさま)と言われるまでに・・・

 

友人A

「今までの無礼は詫びますんで、どうか俺の引きは悪くしないで下さい(懇願)」

友人B

「滅茶苦茶マナー悪くて嫌いな奴の引きをお前ぐらい酷くして下さい」

友人C

「敗北を知りたいんですがどうしたら良いですかね?(煽り)」

 

運だけじゃ無く、友人の質も悪いみたいですね(キレ気味)

 

 

 

引き弱を疑ってた友人A

「いくらお前でも最近良いことの1つぐらいあったやろ?」

「う~ん・・・あっ!絆で初めて真瞳術引いたわ!1個しか乗らんかったけどね」

引き弱を疑ってた友人A

「今日は何か奢ってやるわ・・・」

 

最近は周りが優しいです