パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 50%の可能性編

こいつまたブログ書いてるよ・・・あっ(察し)

 

今日は15時までなら打てるので、暇つぶしと打てる台を探しに無駄にデカい糞店へ

中川翔子のアニソンは世界をつなぐの釘が良さげなので打ち始める

回れば良いなと思ってたら、早速8回転で当たり

まぁ前日1000ハマりとかやってるんだし、当たり前だよなぁ!

 

その後も早めに当たるものの、50%の確変が引けず・・・

4回目の初当たりで2R確変をゲット!

f:id:patiwota:20171023145914j:plain

右上の曲名のところが虹色になってるけど、プレミアアップのキャラであるワニを選択してると確変当たり時は必ず虹予告が絡むのでこうなってます

だから虹予告が絡まなかったら通常orハズレってゲーム性になるんだけど、個人的には気に入ってるので打つ時は基本ワニ縛りです

 

本日初確変、気分良く連チャン・・・したら良かったんだけど、即落ち2連でした

確変後も打ち続けたが、前日の反動か初当たりが早い早い!

過去に無いぐらいの勢い!

これなら大勝が狙える!

f:id:patiwota:20171023153019p:plain

連敗もようやくストップだ・・・そうに違いない!

 

な~んてな!

 

f:id:patiwota:20171023150537j:plain

 

初当たり11回中確変1回

 

f:id:patiwota:20171023150656p:plain

 

流石は引き弱神と祭られてるだけはありますね

初当たりの速さも異常だし、当たりの振り分けも異常

裏モノなんじゃねぇの?って思うぐらい酷い

もう出玉飲ませて帰ろうと思ったら最後のチャンス!

流石に今度は確変に入る・・・

f:id:patiwota:20171023151151j:plain

ことも無く、出玉を飲ませ止めました

初当たり12回で良い方の50%1回ってヤバいだろ・・・

コイントスやって12回で裏11回出したってことでしょ?

しかも何とか入った確変も35%の通常引いて即落ちしてるし

確変と通常が逆なら2万玉以上出てると思うんだけどね・・・

 

何でこう普通の人が1ヵ月に1回なるかならんかみたいなことを、俺は息をするかの如く起こしてるんですかね?

まぁ3000円負けで済んで良かったです・・・(ポジティブ)