パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 ツチノコを探そう編

火曜日にマイホへ行き、パチンコの状態で回収であることを察知

しかし入替週間で無駄にデカい糞店が休み

なので人が増えるだろうと思い、ハナビを打ちつつハイエナする作戦

 

ハナビを打ったが550枚投資でBIG1のREG5

いつも通りですね

しかも客が全然増えない

ここまで見離されてるのかと思い作戦変更

北斗無双のライトミドルが、ここ最近21程度回ったので、それでお茶を濁すことに

 

すると170Gぐらいで

赤保留→疑似3→VSカイオウタイトル赤→タイマー激熱→キリン柄ラオウ→ハズレ

こういう台だったな・・・

ちなみに甘でもこういう流れでハズレて平常運転の台です

 

180Gで回転率も19ぐらいになってきたしもうヤメようと思ったら

金保留→疑似無し→ゴラン赤タイ+雑魚群→赤ジャギ→当たり

前の方がアツそうなんですけどね?

 

180Gで当たるとか引き強!ってことも無く、累計500G以上回してるから安定の2.5倍以上のハマり

しかもここ最近で500G、最後に打った時に300Gぐらいハメてたと思うから合わせると800Gぐらいハマり

2倍以上のハマりが中川翔子以外の台でデフォなんだけどどうにかしろよ・・・

 

しかし引き所さんが良かったので確変に入り、キャラ選択はもちろんジャギ様一択

拳法使いの癖に奥義でロケラン使うところが可愛いですね

今の俺ならSTスルー安定なんだろうなぁと思っていると何とか3連しました

まぁサポで当たった2回は両方4Rだったんだけどね・・・

 

その後、他の台も回すが大して回らず

客も増えないので帰宅して翌日からの入替初日の店とかで頑張ることに・・・

 

そしてこの日でハナビの収支が-10万突破

f:id:patiwota:20171025131854j:plain

他の台もそうなんだけどアクロスの台で勝ててる台無いんだよなぁ・・・

f:id:patiwota:20171025131941p:plainf:id:patiwota:20171025132006p:plain

相性が悪すぎる・・・

 

~翌日~

 

無駄にデカい糞店が入替初日なのでパチンコの新台狙い

貯玉が無いので割とガチで勝ちを狙い、モモキュンの新台打ちたかったけどテラフォーマーズ1/265verを打つことに

テラフォーマズは打ったこと無いけど、京楽の台って基本甘いしね

モモキュン打つよりは良いやろと座り打ってました

150回転ぐらいまでは回転率24あり、良いやんと思ってたら500Gで20ぐらいに・・・

ヤメようと思ったら次回予告から7テンの強そうなリーチへ

f:id:patiwota:20171025132911j:plain

でもプレミアアップモードで打ってるのにエアーもキュインも無しで7テンってハズレ濃厚だろ・・・しょうもなっ!

しかし何故か当たる(は?)

プレミアアップモードってなんだよ?

ガンツもこんなもんだったな・・・

 

オーバー入賞してくださいって言ってるようなレベルのアタッカー

6Rで790玉とかいいゾ~コレ!

回転率まともなら全然打てるやん!

 

しかしSTが200回でスルーがキツい

無調整に見えたんだけどな・・・

それと事前にネットで調べた止め打ち方法とサポ開閉のタイミングが合わない

最近流行りの開閉パターン変更かな?

それらのせいで100回転で200玉減らしたものの、後半100回転は上手くいき50玉減らし程度で済みました

f:id:patiwota:20171025134226j:plain

STは駆け抜けたし回転率20じゃキツいのでヤメたが、他の新台は埋まってるし割と回る中川翔子は座られてるしで打つもの無し

 

帰ること考えながらホールをうろついてると、4箱作ってる友人を発見

 

「俺と違って調子良さそうじゃ無いですか・・・オォン!?(ウザ絡み)」 

友人

「お前と比べたら誰でも調子良いだろ(煽り)」

「こいつ・・・(キレ気味)」

友人

「今日も負けたんですか?www」

「そうだよ、打つもんも無いし俺より引き弱でも探しつつ帰るわ(半ギレ)」

友人

「居る訳ねぇだろwツチノコ探すようなもんやぞwww(嘲笑)」

 

もうあったまきた!!!

はだしのゲンで車のガソリンタンクに角砂糖入れて故障させるってのを見たんだけど、今の車でも出来るんですかね?

普通にタイヤに釘でも刺しとくかな

もう直ぐハロウィンやしバレても厳重注意で済むやろ!