パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 極限人為変態編

無駄にデカい糞店の入替初日にテラフォで敗北

それでもう15連敗・・・

もう以前の自分がどうやって収支をプラスにしてきたか分からなくなってくる

どうやったら勝てるんだっけ?(素朴な疑問)

 

とりあえずマイホが入替で休みなので無駄にデカい糞店へ

貯玉を作りたいが3.3円ホールなので現金投資は抑えたい

なので唯一入った甘デジのダーカーザンブラックを打つことに

出だし回転率23ぐらいをキープしてたので打ち続けてたら何か出て、回転率21ぐらいに落ちた時にヤメたら15時ぐらいで+14500円でした(適当)

 

初めて打ったけど潜伏しやすい癖にそれを判断しにくくて不親切だなぁと思ったり、ハンドルが癖あるけど捻れて良いやんと思ったり、通常時はスーパーリーチになるだけでそこそこ期待できて良いなと思いました(小学生並みの感想)

役物もちゃっちいし、良くも悪くもここ(ミズホ)は相変わらずだな・・・

何にせよ連敗は大した見せ場も無かったけどストップ

ようやく止まったか・・・(安堵)

 

~翌日~

 

マイホが入替初日で気合い入れます!って状態らしいが、時差オープンなので朝一無駄にデカい糞店へ

増大されたシンフォギアを狙うが125玉で4回転・・・

ヘソも空いてるように見えないし、この店の貯玉は制限あるしと台移動

中川翔子に台移動して1500玉使うものの締められてて満足に回らず

多分前回座ったあの時から締められたんだろうな・・・

海のライトミドル打ってた時もそうだけど、なんか店側にマークされてる気がする

出だし調子良かったときに店員がわざわざピンポイントで俺の打ってる台覘きに来て、何か確認し終わるとインカムで話しながら戻って行くってことがあった

ダーカーザンブラックの時も当たり2回引いた時ぐらいに台覘きに来てインカムで何か言ってたし・・・

ダーカーザンブラックは新台だからデータに回転数・当たりが上がってるか確認の為かも知れな・・・でも入替2日目だったしな・・・

思い過ごしなら良いんだけどね

 

その後、桜ライト打ったら久々になんか上手くいき1500円程プラスに持っていき、時間が来たのでマイホに向かう

マイホのジャグラーコーナーについたら、顔馴染みも結構いて何か嬉しかったです

さて、昨日の勝ちを繋げるぞ!とジャグラー掘るが2時間掘って手応え無しの-7000円

12時オープンなのに3時間近く無駄に終わらせちゃ・・・たぁっ!

強目な台もそこそこあり、あらかた掘られてる

Aタイプが強めなのでハナビを・・・いやっ、今までを思い返してみろ

f:id:patiwota:20170930213241p:plain

こいつで上手くいった試しはあるか?

 

・・・ないです

 

と言う訳で安定を取ってパチンコへ

せっかく時差オープンで色々釘開いてるから、新台で入って350G当たり無しのテラフォーマーズ1/265へ

2日ぶり2回目のゴキブリ退治です

無駄にデカい糞店で煮え湯を飲まされたけど、今回は上手くいくやろ!(謎の自信)

 

それから友人と話して分かったのだが、プレミアアップモードはプレミア予告が多発するだけでハンドル関連のキュインやエアバイブとはまた違うらしい

どおりでハンドルがうんともすんとも言わんわけだなと納得

じゃあそれらが多発する沖パチモードで打てば良いんやな?と聞くと

 

友人

「実際そうやけど確っ・・・うん、まぁそうだな」

 

何を言おうとしたんだろうな・・・

思い出し、気になりつつも打ち始める

そしたら初当たりを早めに引けたのだが、3連続通常大当たりで単発

しかもハンドル予告は一切絡まず

「あのクソ野郎!俺を騙しやがったな!」

と内心怒っていると4度めの初当たりで変動時にハンドルがフラッシュ!(あえっ)

 そしてサイレントV入賞もして確変ゲットだが、もしかして・・・

 

2連で良いから!2連で良いから続いてくださいと祈ってたら、何か7連しました

f:id:patiwota:20171028190431j:plain

24程回るし悪くは無いものの、スロットの方が良いんじゃないかと思いスロットの方をブラッと見てくるが何も無し

まぁ今日はこれで良いかなと打ち始めると2回転でエアバイブ発生し、再びSTゲット

f:id:patiwota:20171028190857j:plain

しかも今度は10連もする

背後中出玉まみれや、あぁ^~たまらねぇぜ!

 

しばらく回して通常大当たりを引き、そのまま続けて9時手前

もうそろそろ引き上げ時だなって思ってると450GぐらいでハンドルキュインからST

3度目で確信したけど、内部確変でのみしかハンドル予告は絡まないみたいですね

友人はこれを言おうとしたけど、言ったらつまらないから言わなかったのかもしれない

 

少し深めに回したので、回した分プラスαで3連狙い

からの8連で即ヤメして終了

f:id:patiwota:20171028191614j:plain

やりますねぇ!(自画自賛

f:id:patiwota:20171028191807j:plain

投資7000玉の回収49500玉、その日は135000円勝ちでした(得意気)

贅沢を言えば貯メダルが7000枚程度しか無いので、スロットで勝ちたかったんだけど状況が状況だし全然ありがたい

 

~翌日~

 

よっしゃ今日もテラフォーマーズ打っちゃるからなぁ!

割と早めに初当たりを引くが2連通の2連単

3度目でようやくSTにねじ込むも・・・STスルー

まぁ65%継続だし、昨日の考えたら仕方ない感が半端ないから許したるわ

その後も続けた結果

f:id:patiwota:20171028192244j:plain

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(いつもの)

通・通・確・通・確でした

回転率も21に落ちたのでヤメ

前日の悪目立ちのせいか元々の予定かは知らないけど締められてました

 

ST2連スルーもアレだけど、前日合わせ7連時短スルーもなぁ

1/265ぐらい700Gもあれば2~3回はかかるだろうに・・・

28500円程の負債で済んだものの、その後も鳴かず飛ばずで色々と10000円程使う

駄目な時はやっぱり駄目だな

6時に予定があったので4時に帰りました

 

今月は悲惨な結果で終わりそうだったけど、まだマシにはなりそうで良かったです

でもドラム麻雀物語が住んでる都道府県に無いのでやっぱり良く無いです(キレ気味)