パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 花火師はクソ!編

ザ・ド平日

今月は何かもうノルマを終わらせ暇に・・・

パチンコ行くかFGOのイベ周回するか考える

 

そう言えばマイホがアクロス推してたし、とりあえずマイホ行ってみるかな?

その後で無駄にデカい糞店に貯玉分だけパチンコ打ちに行こうと思い家を出る

 

マイホに到着したが、笑っちゃうぐらいに人が居ない

まぁ金土日は盛り上がってたけど、平日になるとやっぱこんなもんだよな・・・

寂しいけど逆に言えばマナー悪い奴も居ないので気持ち良く打てる

これで設定入りまくりなら文句ないんだけどね

 

アクロス推しなのでサンダーとかゲッタマとか打っても良いのかね?

でも設定3・4ある機種は、その辺を入れて「まぁ良いやろ」みたいな扱いされてそうだし、台数も2台ずつとかしか無いしのでハナビを打つことに・・・

ハナビは5台あるし、設定5でもマイジャグの4程度

設定入るなら間違いなくハナビやな読みで打ち始める

 

1台目

f:id:patiwota:20171030152006j:plain

あああああああ!!!!(デスボイス)

 

2台目

100G回してベル4回しか来なかったので気に入らないからヤメ

 

3台目

f:id:patiwota:20171030152238j:plain

あああああああ!!!!(デスボイス)

 

4台目

f:id:patiwota:20171030152324j:plain

通算1400Gの開店から2時間30分で初BIG!

からの飲まれてメダル残り50枚程

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだよぉ!(いつもの)

 

ハナビのみ28000円投資でBIG1のREG7

ハナビ好きなんだけど、打つ度にこんな結果ばかりになるのは何なんですかね?

ちなみにBIG引けないので、風鈴弱くなってから捨ててます

1台目が1/15.6で一番良かったです

 

もうこの50枚飲ませて帰ろう・・・

でもハナビで使うのは気に入らんしバーサス打つか・・・ってことで移動する

そしたら10回転ぐらいでREG

こいつまで俺を馬鹿にするのか!

こんな内容もそろそろマンネリだし、もっとマシなことが起きてくれよな

これを飲ませて無駄にデカい糞店に行くか・・・

 

完全に諦めムードだったが、REG後の数十回転でBIG

そこから怒涛の勢いで当たり出し、1000Gでジャグラーも真っ青な結果に

f:id:patiwota:20171030154040j:plainf:id:patiwota:20171030154151p:plain

小役もそこそこ良いが・・・偶数挙動

少し不安になりながらも、もう700G回し

f:id:patiwota:20171030154423p:plain

1700GでBIG9のREG7のBIG中Vテン10回

RT前半126Gでハズレ33回の後半128Gでハズレ13回

RT前半以外2臭いし、ド平日の思い付きみたいなイベントで6は無いなと思いヤメ

1565枚交換することが出来て何とかプラスになりました

本当にありがとうバーサス!

 

その後、他の台を掘ろうかと思ったけど、イベ自体が言うほど強く無さそうなのでヤメ

無駄にデカい糞店へ行くも玉のカップを家に忘れてしまい打つ気を無くし帰宅しました

本日は3300円のプラスで終了、バーサスに救われたな・・・

 

f:id:patiwota:20170926170939p:plain <無事に勝てて良かったね

 

f:id:patiwota:20170926171146p:plain<ホントだよ、俺達に感謝しろよ!

 

・・・最近下の奴にはすごい殺意湧く