パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 コミュ障の悩み編

2日の夕方ぐらいに用事を片付けてダラダラしていると、友人から「ブログ書け!」とLINEが来る

こいつは何なんだ・・・(驚愕)

夏休み中に怠けてたら口出ししてくる俺の親か何かかな?

自分の活動内容を楽しみにしているらしいのだが、今月に入って未だに記事は書いて無いのにスマホゲームをしてると言うことでわざわざ連絡してきたらしい

友人は電池の減りを気にして俺が外でゲームしないの知ってるからね

フレンドリストから消しとこうかな・・・

 

しかしこんなクソみたいなブログでも他人が喜んでくれていると思うと嬉しいですね

なので「書いてやるから安心しろよ」と返信すると、「俺の同僚も楽しみにしてるから」と返ってくる

 

・・・ん?

 

こ、こいつッ!他の奴に言ってやがる!

しかも同僚ってことは割と近くの人間じゃねぇか!

身バレしたも同然やんけ!

知らない人にいきなり話しかけられたらどうすんだよ!

ブログ更新自体止めようかなと思えてきたわ・・・(コミュ障)

これ以上広まらないでほしいなと思った(小並感)

 

 

 

肝心の稼働日記だけど、書くこと無い

水・木と何でも無い日だったから、無駄にデカい糞店で中川翔子のアニソン打った

ちなみに31日も0回転から打って196G通常の289Gヤメ

f:id:patiwota:20171102143432j:plain

この画像が1日の履歴

25Gで当たり(と言っても前日通算で314Gだが)確変に入り4連

その後349・363回転と通常を引いて116G回してヤメ

 

f:id:patiwota:20171102144040j:plain

2日はこんな感じ

268G通常・251G2連・474Gヤメ

回転率は22.8で8ラウンドで平均740~750玉ぐらい

これでもこの店だとすっげぇマシな部類なんだよなぁ

しかし初当たりも引け無けりゃ確変も引けなくて今月は中川翔子だけで55800円負け

自分が打ってる時だけスペックが変わってるんじゃないかと思うぐらい酷いんだけど?

 

と言うか、いい加減こんな人並み以下の引きばかりだよって内容にも飽きてるだろうしってことで書く気は無かったのだが、冒頭の理由で書いてます(優しい)

だから特に中身も無いし、新台って訳でも無いので書くことないんだよなぁ・・・

 

 

 

今年は引きが休暇取ってベガス行ってるレベルでヤバいな

どっかの記事で「引き弱なんて無い、一時的な下ムラだよ」みたいなのを読んだことあるんだけど、下ムラばかりの奴を引き弱って言うんじゃないんですかね?

 

言ってしまえば「今こう言う目にあってるけど今までのを考えたら妥当じゃない?」と言う内容でした

今年で9年目だけど、スロットは万枚6回で15000枚が最高

Aタイプの5000枚越えはアイムジャグラーの1回のみ

パチンコの50000玉越えはリリカルなのはと沖海4桜ミドルだけ

投資分差し引きとかじゃなくて、出玉だけで見てこれ

 

基準が分からんが「万枚今まで何回?」みたいな話をしたことある人間に勝てた試しが無いです

週休二日の8時間出勤の後輩の方が自分よりマシな記録持ってるんですがそれは・・・

きっとこれから良いことばかり起こるんだろうな!

そうに違いない!

じゃなきゃ困るぞ!

 

オチを作るのももうダルいわ!

引き弱以外でのブログネタもどうしようか・・・

桃剣斬鬼でも打ったらウケますかね?