パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 逆信頼編

寒くなってきました

女性のニーソ・パンスト率があがるので、そこだけは嬉しいです

まぁ田舎なんで若い女性がそもそも少ないんだけどね

後ろ姿がええやん!と思って前から見たらおばはんってことがしょっちゅう・・・

 

 

 

関係無い話は置いといて、土曜日にマイホがアクロス推しだったので友達と打つ

しかし2人で5台中3台ぐらい掘るもパッとせず

他2台も目につくような感じでは無いので無駄にデカい糞店で中川翔子を打つことに

 

無事空いてたので打ってたのだが、初当たりは早いものの2連単

今日も5割の悪い方ばかり引くんだろうなと思ってたら、3回目の初当たりで8連!

しかも初当たりと最後の単発以外は15Rで9600玉も出る

 

久々にまともに勝てそうと思ったら530G程ハマり、いつもの感じで出玉を殆ど飲ませたがヘソ9%(重要)の2R確変を引き、何とかラッシュに入れる

しかし35%通常を引いて即落ち

「まぁさっき8連したしな」と思ってたら、再び2R確変から即落ち

その次も2R確変から即落ちでこんな感じに・・・

f:id:patiwota:20171105201458j:plain

相変わらずゴミみたいな引きしてるな

ヘソの9%3連続で引くか普通?

更に全部即落ちって頭おかしいだろ

しかも2日前に自分が10000玉程飲ました後で20000玉ぐらい出されてるし・・・

自分以外の人間の引きが強すぎる(半ギレ)

結局1800円プラスで終了、捻って無かったらマイナス不可避でした

 

~翌日~

 

日曜日なのでマイホは土曜より劣る

が、人は増えるのでハナビでも打ちながらエナする作戦へ

前日アクロス推しなのに全台凹んでたりパッとしなかったり・・・

一応日曜日も土曜日と同じアクロス推しなのだが、土曜が土曜なので全然期待はしてなかった

 

奇数で小役良ければ深めに追おう!と思いながら打ってたらすごい偶数挙動

はい、2確定~!日曜に6とか入ってた試しが無いんだよ!

でも小役良いしボーナスも来てたので、もう少し打ち続けることに・・・

ぶっちゃけ小役良くてBIG良く来るなら設定とかどうでも良いしね

 

ポンポン当たりを引いて1200枚ぐらい出てたのだが、ポンポンハマりだす

しかし小役もRTの設定差あるところもクソ強い

本当に6あるんじゃないかってぐらい完璧な結果

でも日曜で6使ってたこととか無い気がするんだけど?

昨日が弱いから逆に今日入れたのか?

でも今までを考えても日曜日なんかに入ると思わないしな・・・と、かなり自問自答

 

しかも亜人の据えなら646Gで当日280GART非当選の台があり、そっちに行こうか悩む

実際ハナビで6使ってるのを最近全然聞かないし、5台中1台に設定5が基本で強い日は2台が設定5とかなのに大した日でも無いのに6使う?

考えれば考えるほど分からん、でもカウント結果はまごうこと無き設定6

期待値ある亜人も控えてるしと散々悩んだ挙句、とりあえず亜人打ってハナビ空いてたら再び打つことに・・・

合算も1/172とかだしグラフも上がって下がった山みたいなのだし、打たれることも無いだろうと600枚交換

そして亜人で+3000円になり、ハナビに戻ろうとしたら座られてました

 

 

う~ん、流石に気になるので後日店の人にでも聞きます

前のバーサスも読み通り打ってた台は2だったし、打ってた台どころか全台2でした

今回も2だと思いたいんだけど、流石に強すぎるんだよなぁ・・・

f:id:patiwota:20171105205943p:plainf:id:patiwota:20171105210019p:plain

f:id:patiwota:20171105210101p:plain

マイホじゃ無かったら6で疑わなかったんだろうなって思う

逆にマイホを信じて予想は2かな・・・いや6ぅ・・・(無限ループ)

 

しばらくハナビが空くのを待ったけど持ちメダルが出来てしまい、止める気配も無いので他にエナれそうな台とかを探すが何も無い・・・と言うことで無駄にデカい糞店へ店移動

ちなみに待ってる間1パチの一番新しいヤマト打ったら800玉でライトミドルなのに2回も初当たり引いて、2回とも単発でした

5割突破が弱すぎるんだよなぁ・・・ 

 

 

 

移動後、無駄にデカい糞店で中川翔子を打つ

そろそろ良い展開が来ても良いやろ!と回すが、当たりはするものの徐々に投資していくと言う展開に・・・

貯玉制限残り250玉で何とか確変ゲット!

無くなったら帰る気満々だったので首の皮1枚繋がったと安堵していると

ヘソ保留で煽りが発生

やめろ!せっかく5割突破して入れた確変やぞ!マジで止めろ!

f:id:patiwota:20171105211528j:plain

ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

祈りが通じることは無かったです

う〇こが漏れそうや・・・

 

出玉飲ませて帰ろうとしたら早めに初当たり引いて8連

その後も粘って持ち玉は減らしたものの10500円プラスで7時に急いで帰宅

この日は無事プラスで終われたが、ハナビのことが気になりスッキリしませんでした

まぁバーサスの設定6が2000枚マイナスで終わってたりとかもあるんだし、出てたとは限らないので、あまり深く考えないようにします

でも実際6でしたとか言われたら立ち回り変えていかなきゃなぁと思った(小並感)