パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 次回天国モード編

何でも無い月曜日

無駄にデカい糞店で中川翔子を打つ

でも・・・ヘソが若干締まってる気がするなぁ・・・

まぁ貯玉制限以内に当てて持ち玉比を良く保てば何とか

f:id:patiwota:20171107172707j:plain

なったんだろうけど、1/159.84で800回転当たり無し

確率の5倍ハマるって言うね・・・

前にバーサスで1000Gハマったばかりなのに確率の数倍単位のハマりが来過ぎる

回転率も21.4ぐらいに落ちてるし、勝てるわけが無いだろ!いい加減にしろ!

この日はクッソ萎えたので帰宅

まぁ他に打てるような台知らないし間違っては無い選択肢だと思う

 

~翌日~

 

無駄にデカい糞店が入替で休みのためマイホ

ジャグラーも全台ガックンしたしつよいかな~と思ったが・・・

f:id:patiwota:20171107173516j:plain

クゥ~ン・・・(いつもの)

肝心な部分が引けないんだもん

追いかけたがパッとしない結果になりヤメ

マイジャグで15000円程使い、パチンコでも10000円使って何も無しで16時

今日も負けかよ、本厄顔負けの不運だなと思いながら明日の為に無駄にデカい糞店の入替初日の情報を見る

 

ん?・・・ファッ!?

 

俺が打ちたくて仕方が無かったドラム麻雀物語5台導入!

喰霊零も4台入るし、やりますねぇ!

帰り際に気づいたがマイホも2台導入

待ちに待ってたぜぇ~

 

しかもマイホはまどマギ2に設定を入れていくとのこと・・・

現時点でまどマギ2は-11万程の収支なので汚名返上のチャンスが来た

しかも平日でも率先して入れていくし、設定1は使わないとのこと

やりますねぇ!

マイホをそろそろ見限ろうかとしてたがまだまだやってくれそうでうれしいです

まぁまどマギ2は今までが今までだから不安なんだけどね・・・

patiwotahuntouki0525.hatenablog.jp

今月はもう9万負けてるけどすごい上機嫌になりました

やっぱり俺はパチンコが好きなんやなって・・・(ニッコリ)

死ぬまでもう良いことなんて起きないと思ってたが、流れが来てる(大袈裟)

f:id:patiwota:20171107175851p:plain

例えるならGOD凱旋天井到達でV揃いした時ぐらいのイケイケ感

ヤバい・・・自然に笑っちゃうよ・・・

f:id:patiwota:20171107180405j:plain

あぁ、どうしよう・・・気分が高まるなぁ~!

これから快進撃が始まる!・・・んやと思う・・・多分

 

 

 

ちなみに前回のハナビの設定を聞いたところ設定5だったらしいです

きっ、奇数なのか・・・(驚愕)

そんなの分かるか!

しかし高設定っぽいってのと6は無いってのが両方当たってました

奇偶はなるべく考えない方が良いのかも知れない・・・