パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 名前負けしない店編

無駄にデカい糞店が入替初日の日

流石にマイホよりマシな台はあるであろうと思い朝から攻める

何と言ってもドラム麻雀物語があるからと朝一台をキープ

う~ん・・・開いて無くない?

思った通り750玉で58回転

これでは勝負にならないと渋々離席

 

次点で打ちたかった喰霊零は750玉打ち出してる間に満席

新台以外に打てそうな台があるか探していると、Anotherの甘デジが空いてる

え~・・・なんで?

そう言えば蒼天とか麻雀とか零とか今週は6機種15台ぐらい入替で入ってるから目立たなかったんだろうな

 

ライトミドルぐらいのを打って初当たり3回引いたけど、1回も確変入らなかった台

それでも24ぐらい回ってて、甘デジのはその時よりちょっと締まってるぐらいの釘

打ちながらボーダー見たけど、最近の台の中ではかなりマシ

21も回れば十分やな!と思ってると足早に通常大当たり

打った感じ右も削られて無いので、後は回れば・・・と回すが回らない

下ムラかもと回していると今度は確変に入り、即落ち

しかし再び早めに確変を再び引き10連

f:id:patiwota:20171109125818j:plain

ゴト師かな?

その後も初当たりを早めに引くことが出来、気づけば13時で持ち玉7500玉

しかし回転率15回転なのでヤメ

3.3円のホールでやって良いことじゃ無いだろ!(マジギレ)

 

ここで交換すれば2万程浮いて他店良くなり帰るなり出来たのだが、持ち玉で打てそうな台を探すことに・・・

スルーやアタッカー周りを削るので、削られる前の新し目の台・時短の少ない台を中心に色々打ったが、満足出来るレベルの台は無く4時間かけて持ち玉を飲ませて終了

何の成果も得られませんでした(クソ雑魚)

 

~翌日~

 

マイホが入替で休み

まぁパチンコをしなくても良いのだが、前日打てなかった喰霊零が気になったので朝から無駄にデカい糞店へ

2日目ともなると客が減ってて余裕で確保

すると珍しいことにあまり会うことが無い友人が隣に

 

「珍しいやんけ!」

 

友人

喰霊零好きだからな」

 

~1分後~

 

「ナブー回らない」

 

友人

「ナブーも回らない」

 

125玉で5回転で打つ気無くしてヤメ

8個保留だしキツ目なのかな?

 

友人と別れ、前日と違うドラム麻雀へ

125玉で4回転・・・駄目みたいですね(落胆)

もうシンフォギアでも打とうとおかしいシンフォギアへ(ヤケクソ)

 

説明しよう!

おかしなシンフォギアとは確率をガン無視した良い挙動のシンフォギアのことである!

3日前・2日前と+2万発オーバーしており、前日も10初当たりの内9回が200回転以内に当たってて、最高で250回転ハマりとかいう神挙動

今まで中川翔子の酷い履歴を見せてきたが、あれは多分俺が悪いんじゃ無くて台が悪いと思うんだよね(責任転嫁)

だから調子の良い台に座れば俺でも勝てるから!

偉大な先生の名言を見れば一目瞭然!

f:id:patiwota:20171109133643p:plain

はっきりわかんだね!(精神崩壊)

 

回し始めたら2500玉で22回ぐらい回る

新台なんか打ってる場合じゃ無かった・・・

後は過去の履歴みたいに100回転前後でポンポン初当たり引いて、確変入れて、2万玉オーバーにするだけやな!

 

325G単発、その後100回転程回したが何も無しでした

回転率も19.8とかになったのでヤメ

こんな台を打った手前勝てなくても良いけど、せめて当たりぐらいまともに引きたいわ

シンフォギアの累計初当たり確率酷いことになってそう

 

大型連休並の調整にビビり11時に帰宅

新台の島を最後に見て帰ったけど満席でした

あんな釘で打つのか・・・

しかも年寄りがすごい台パンしながらキレてた

そりゃあんなのばっかり打ってたら勝てる訳無いだろ・・・

自分から勝ちにくい台に座って金を入れまくってキレるって言うねf:id:patiwota:20171109134100p:plain

マナー悪いわ、なんか臭うわ、便器からションベンこぼすわで人間年取ると酷いね

パチンコデビューした当時は隣で台パンとかされたら殺意湧いてたけど、今は憐れみと自分もこうなるかも?という恐怖を感じる

年も取りたくねぇし人に迷惑もかけたくねぇよ・・・

 

あ~ぁ、良いこと起きないとネガティブなことばっかり考える

とりあえずマイホの入替と12月のガルパンの映画に期待しよう