パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 11月の結果編

ぬわあああああん疲れたもおおおおおおおん!

今月も無事終わりました

 

ちなみに忙しいって言うのとネタ被りって言うので書かなかったが、前回のまどマギの記事の後にまどマギ2で2回目のフリーズを引きました

2度目はワルプル14連で230G乗せて1撃1700枚

個人的には満足だったのだが・・・友人との集まりにて「なんで満足してるの?」と御叱りを受ける

 

良いところを引いても結果が残せてないなら意味無いだろ!

例えるなら釣りに行って鯛を釣り、普通の人は6万で売るところをお前は3~4万で売ってるようなものだから満足せずに精進しろ雑魚!とのこと

まぁ引いてるものに対して結果が釣り合って無いなとは個人的にも思ってはいたのだが・・・

でも自分の意思でどうこう出来るもんじゃないんだしどうしろって言うんだよねぇ

・・・ぶっ殺すぞ(小声)

 

 

それから、11月の後半に結構ハイエナしたが殆ど上手くいきませんでした

 

蒼天の拳2 462G -3400円

バジリスク2 742G -10500円

ゴッドイーター 400G -400円

戦コレ2前日40G天国狙い 天国引っかかってAT後鬼ヶ島タンコブ追い -8000円

 

何が駄目なんですかね?

今月は頭の9日間で9万負けの状態から頑張って盛り返したのに結局はこうだよ

f:id:patiwota:20171201220100p:plain

 

極めつけにハーデス910Gで拾ってコレな

f:id:patiwota:20171201221124j:plain

-18000円でした・・・

ハーデスとかおじさんに会うどころか500枚以上出たこと無いわ

凱旋は好きだけどハーデスはマジで嫌い

 

こんな感じで萎えに萎えて11月最後の週

入替週間だが、どうせろくな機種入らんのだろ?

戦コレ3が気になるけど気になる程度だしな

しかも最近のマイホの入替は大したこと無いし、ドラム麻雀入ったのは嬉しかったがまともに使われたことも無かったし・・・

入替日はジャグラー打って終~わり!

と卑屈になりながら入替告知に目をやると・・・

 

『スロットガールズ&パンツァー増大で5台』

 

・・・。

 

f:id:patiwota:20171201221933p:plain

いや~、やっぱりマイホはやってくれると思ってたぜ!

始めから期待してたんだよなぁ~(熱い手の平返し)

 

しかもどんな具合に扱っていくか聞いたらまどマギみたいな感じと言うことで6は期待出来ないものの、4以上は毎日1台入る予定らしい

 

自分は生粋のガルパニストだからね

それこそ死ぬ気で打つよ!

 

と言っても設定見込める時以外は攻めてなかったからなぁ・・・

f:id:patiwota:20171201222330p:plain

遊技結果も大したことありません

充電無くて閉店間際で渋々記録できなかったり記録し忘れとかもあったから(震え声)

それでもそこそこ自信はあるからガルパンが楽しみです

 

 

 

ってな訳で11月はこんな結果

f:id:patiwota:20171201223003p:plain

ほぼまどマギ2のおかげ

設定あるAタイプにも座れてる感があまり無かったし回るパチンコもろくに無かった

厳しい状況下と打ってる時間の少なさを考えたらマシだとは思うけど・・・

言い訳にしかならないな

 

12月は今月よりも忙しくなるけど、なるべくブログ書くのでしょうもないLINE送ってくるのは止めてください