パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 良く分かんなかったですね編

Twitterを始めました

・・・。

「だから何?」とか「今更!?」とか各々言いたいことはあると思う

理由は勿論あるんだけど、今は言えないって言うか何と言うか・・・

言える時が来たら言うので今は言いません!

アカウントも教えません!

ネタにはなると思うからその時が来たら多分ブログに書きます

 

 

 

普通の月曜日

相変わらずマイホは閑古鳥

やべぇよやべぇよ・・・

それでも「そこそこですね」ってレベルの台はあるでので朝からシンフォギア打つ

13時ごろに一区切りついてスロットを見回す

なんか良いのは落ちて・・・えぇ・・・(困惑)

f:id:patiwota:20180117141057j:plain

つよい(確信)

でもド平日のマイジャグとかあって設定4なんだよなぁ・・・

でも4って分かってるなら打った方が良いよね?

4あるか分からないけどあるか無いかで言えば・・・あるよね(自己完結)

 

BIGが弱いけど回してたらついてくるやろと1500G

f:id:patiwota:20180117141337p:plain

強過ぎィ!

REGは若干弱いけど元々ついてたしね

小役も文句無し

アレか?何となく今日は5・6入れてみました!みたいな感じか

4以上あると見て良いんじゃなかろうか?

何にせよ打たない理由は・・・無いよね?

 

そんな感じで打ち続けた結果

f:id:patiwota:20180117141858j:plain

てめぇぇえええ!何してんだよぉぉぉおお!(マジギレ)

2200Gから子役カウントして3500G

f:id:patiwota:20180117142024p:plain

※BIGが1回多いのは2200Gにしてる途中でBIGを引いたので一応入れてる為

2000G前とは偉い違いだぁ・・・(悪い意味で)

何で当たったか分からなかったボーナスを含めても単独合算悪い

でも自分が打つ前の2200G程でアレだしなぁ

単チェも456域はキープしてるし・・・

んにゃぴ、良くわかんなかったですね(推測放棄)

 

4あったかも知れないし、高設定っぽい挙動した3だったかも知れない

分かんねぇもんは分かんねぇよ(鼻ほじ)

でも数千円プラスにはなりました

 

 

 

ここ最近ジャグラー分からん分からん言ってるから

「Aタイプなんか1日打てば分かるだろハゲ!」

友人に言われました

だからそいつの為にわざわざ説明してやるよ!クソハゲッ!

 

こちらをご覧ください

f:id:patiwota:20180117142624j:plain

サミタで12244回転回したアイジャグのデータね

ボーナス確率が設定4みたいだけど、これ設定6なんだよね・・・

高設定でも出ないことは普通にあるし、結果1600枚プラスになってるけど見てほしい部分は時間ね

f:id:patiwota:20180117143618p:plain

自分の住んでる地域だと9時開店の22時45分打ち止めが基本

じゃあこのジャグラーを13時間と45分間、店で打ったとしたら±0ぐらいで終了

こんなのを6と思えるか?って話

でも8000Gとか回して頑なにぶどう強いとそれだけで「6なんじゃねぇかな?」とは思うけれど分かんねぇし、こんな状態で自分が6ツモれてると思いたくもねぇだろ

高設定にどれだけ期待してるか分からんけど1日で出来ることには限界がある

その限界で高低なんて確定要素が出たり、ぶっちぎりで強く無いと分からん!

データのみでピンポイントで設定を当てるとか神業やぞ!

 

こんな感じで±0の線を超えたり落ちたりしたままかと思えば、8時から4時間で1600枚出ちゃったりね・・・

Aタイプはの高設定は安定して出るとかよく聞くけど、し易いってだけだから

 

高設定でもこんな感じだから、レベルの高い打ち手は高設定らしき台を時間ギリギリまで打つんだよ

上のアイムで言う最後の4時間の1600枚みたいなのが低設定より起こりやすいのは明らかだからな

某漫画家の何とかホーテ先生とか「出たがってる台を打てば」みたいなこと言ってるけど、そんなもん分かる訳ねぇだろ!いい加減にしろ!

分かるのはあの人だけだから凡人の俺らはパチンコなら回る台・スロットなら設定のありそうな台を重視して打とうね

 

 

 

こんな感じで設定とかマジで分かんないから「これは設定〇〇だね」って根拠も無しに言い切るような奴が居るなら「あっ、こいつ頭沸いてんだな」って思った方が良いです

そう言えば、昔後輩で「僕は波が読めるんですよ!」って言ってる子が居たな・・・

f:id:patiwota:20180117154617p:plain

当時のことを話すと「あの時はどうかしてたんですよ」って赤面になってました

分からないは恥ずかしいことじゃ無いぞ!