パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 ぱないの!(白目)編

少し前までジャグラーメインで動いてたけど、最近はラブキューレとかツインエンジェルとか偽物語とかばっかり打ってる

正直5あるか無いかで台数がそこそこあるマイジャグなんか掘るより全然良いし割も勝ってるからな

 

・・・。

 

正しい行動なんだよ!

致し方なく・・・致し方なくね?

渋々萌台を打ってるんや!(大嘘)

 

そんな俺は3日間ぐらいラブキューレを打ってたんだが・・・

f:id:patiwota:20180423163205p:plain

ホールの役職の人に設定聞いたら

3日前から4・2・4だったらしい

勝ててる日が1日も無くて草

3日前のはCZそこそこ入って良いんじゃね?と思いつつ自信なくてヤメ

 

2日前のはマイアモードに引っ張られて酷い目に合ったやつ

 

f:id:patiwota:20180420182547j:plain

1日前は1200Gぐらい回して弱チェから2回ボーナス入ったからありそうなんだけどと思いつつ、出だしで画像みたいになって、粘ってもウジウジするだけだったのでヤメ

 

 

 

結論

ツモれても勝てない

 

だったらまた打てば良いだろ!(鋼の意思)

 

そんな訳で、このグラフを撮ったこの日もラブキューレを打つ

結構な頻度で4を入れることが判明したからな

それにラブキューレは確定画面の暴力台

設定4でもBIGのデート告知後に8.5%で456確定画面が出る

勿論REG後とかにも出るし、BIG確率もジャグラーと同等で設定によればジャグラーより軽い

何にせよフリーズが引きたいからな!

 

意気込んで打ったら出だしで2500枚程出る

よっしゃ!流石にこんだけ打ってたら下手な鉄砲も何とやらで勝てるわな!

 

しかし打ち続けているとARTに入ってくれず、ART間1500Gハマり

何とか1505GでARTに入れると、念願の無限ARTに突入!

f:id:patiwota:20180423173845j:plain

がっ・・・!

10Gぐらい回してREG

本当に引きが終わってる・・・

 

一応ボーナスの引きが良いから酷い飲まれ方はしてないけど気分は最悪

いや、でも今んとこ上っぽいし粘ったら・・・

f:id:patiwota:20180423173709p:plain

1日前のがその日のグラフです

何気に赤丸の部分も1200GARTハマってるからな・・・

1500G・1200Gとハマれば2500枚程度の出玉は吹っ飛ぶわ

 

 

 

そんでもって次の日

偽物語を打ったら出だしからスタートダッシュを決め込んで2500枚程出る(デジャヴ)

f:id:patiwota:20180423175244p:plain

クゥ~ン・・・

 

昨日の今日でART1400Gハマり

ボーナスが強かったから何とかなったけど、俺はGODでも打ってたのかな?

元々ART重い機種だししょうがない・・・のかなぁ?

でもGODでも1200G以上ポンポンハマらないと思うんですけど・・・

 

しかしこの日はここから調子が上がって何とか勝つことが出来ました

 

 

~翌日~

 

 

シンキングタイム

A+ART機でを打つからこうなってる訳やん?

じゃあラブキューレも偽物語もボーナスは引けてるんだし、Aタイプ打てばよくね?

俺はIQ5000かな?(自画自賛

 

丁度店もジャグラー推してるしな!

1発ツモで即KOや!

f:id:patiwota:20180423181228j:plain

即KOや(自分が)

・・・引きがね

冷静に考えればド平日だしな

ここは勇気出してヤメ

 

シンキングタイム2

スロットを打つからこうなる訳やん?

だったらパチンコ打てば良いんじゃね?

俺はメンサ会員かな?(自画自賛

 

そしたら読みが的中したのか打ってた偽物語で全回転

f:id:patiwota:20180423181724j:plain

androidならカメラ立ち上げに時間使って撮れなかっただろうな・・・

iPhoneは良いぞ!(iPhoneおじさん)

 

そして継続率65%ぐらいなのに初当たり含めて6連!

f:id:patiwota:20180423181907j:plain

は?

電サポでの5回はオール4Rでした(小声)

 

偽物語ライトミドルの振り分け

ヘソ  16R 1.5%

電サポ 16R 51.2%

 

全回転見れたからOKか(震え声)

 

回転率20.75

計算したら期待値800円程度

打っても良いけど隣の巨女性が台パンジーであったためヤメ

何でこんな釘を気分害しながら打たなきゃいけないんですか?

 

偽物語では数千円浮いて帰宅

 

本当に俺はクソ引きやな!

いやぁ~ぱないの!

 

 

 

前回の6号機の話を見た友人

「あの内容ならハイエナにもってこいだろ!

 天井復活で純増早くて短時間勝負できるやん!」

 

馬鹿野郎!って言ってやった

 

逆に言えばハイエナメインな状況になるかもしれないじゃん?

そうなった場合6号機に手を出す奴らはみんな天井の勉強しちゃうだろ!

「この辺は流れ星が多いらしいぞ?」

ってなったら殆どの人は上向いて歩くよね?

この台天井メインらしいぞ?になったら天井意識しかしなくなっちゃうだろ!

 

しかも最近この地方だけかも知れないけど、お年寄りがAT・ART機打ってくれない

若者はまだ知識持ってるからな・・・

良ければ何でも良いってもんじゃ無いわ