パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 引き弱ブラザーズ 編

前回の聖闘士星矢で酷い目に合った日

家に帰ってのんびりしてたら弟が「明日打ちに行きたい」って言い出す

 

あ〜ぁ・・・

これがあるからねぇ〜

だからパチンコ打ってる奴で一番してはいけない行為が「打ったこと無い人間を誘う」ことなんだよなぁ・・・

 

ほんでもって前回勝ったから調子に乗ってるんだろう

俺は打つ前に千度止めておけと言ったけど聞かなかったし、仕方ないね

 

でもその明日って言うのが日曜日だから「お前どうせ月曜日も暇なんだし、人多い日曜日はやめて月曜日にしたら?」って言ったんだけど早い方が良い!と言うことで日曜日に決定

 

 

〜日曜日〜

 

 

一応新台と言うことで朝9時から攻める

流石に2度目なので俺は付き添うことは無く、「いつも通りの打ち方するから」と言って別行動

 

スロットの島を見回ると・・・お!?

絆5スルーがある

 

前リセットかけられてなかったからとキープして後ろに目をやると・・・

 

f:id:patiwota:20180826195115j:plain

 

ファッ!?

なんだこれは、たまげたなぁ・・・

 

聖闘士星矢の前日5スルーと687Gハマり

 

どっちも打ちたいけど絆の方が当たり早いしってことで絆を回すと、直ぐに高確示唆

あれぇ〜?前任者高確で捨ててる?

 

前日ゲーム数50Gだし、レア役引いて即ヤメ?

リセットの可能性を感じて恐くなったので星矢に移動

 

据えなら据えでおいしいし、リセットでもおいしい場合があるから星矢は良いゾ

 

リセットの場合は不屈がリセットされて再抽選される

MAX50ポイントなのだが、40と45ポイントの振り分けがそこそこある

それからバトルの勝利期待度が50%で50%、もう50%は60%以上の期待度になる

中々ならない70%とかもリセット後だと割となるし、その時点で期待値あり

 

さて、どっちだ?

 

 

 

回した結果リセット確定

変なところでヤメられてない限りリセット判別もしやすいし良いね

 

後は人に寄るけど、不屈示唆確かめてヤメるか1ジェネバトまで見てヤメるって感じ

自分は1ジェネバトまで見て、期待度60%以下で不屈小発生しないならヤメる

 

しかし回して強チェ火時計スルーから不屈溜まらずに不屈小発生

はい、おいしいです

 

後は不屈開放するまで打って終わり!

 

f:id:patiwota:20180826200315j:plain

 

初っ端天井行ってから6スルーしました(ゲッソリ)

不屈の一番溜まりやすい小宇宙ポイント前兆スルーが全く起きずに不屈が溜まらない

どうでも良いときはポンポン溜まるくせに、こういう時だけなんだこいつ・・・

 

しかも6スルーもしておいて勝利期待度50%のまま

7回目も50%でした(半ギレ)

 

普通の人は6回もジェネバト引いたら自力でラッシュ入れれるっつうの!

そんでこの回転数で不屈示唆大(ポイントMAX)出たので写真撮りました

嘘だと思われるからね!(根に持ってる)

 

後は足早に当てるだけでラッシュが来る・・・

 

f:id:patiwota:20180826200737j:plain

 

って時に限って天井行くよね~(マジギレ)

しかし不幸中の幸いで900Gハマりで不屈大溜まる

不屈大は40ポイント以上確定

50ポイントを超えてもオーバーした分は持ち越されるのでラッシュ後はチャンス継続

 

2900枚・・・投資58000円で本日初ラッシュ突入

こ、こんなつもりじゃ無かったのに・・・

 

f:id:patiwota:20180826201221j:plain

 

案の定な出玉

ここで撮ったのは、不屈100ポイント溜まってたらラッシュ後のジェネバトで放出されると思ったため

しかし放出されることは無く引き戻しバトルへ

 

f:id:patiwota:20180826201339j:plain

 

ラッシュ累計13回目

念願の初引き戻し

 

f:id:patiwota:20180826201601j:plain

 

2セット目に激熱からスイカ100G

アタックで氷河100G乗せ

そして俺の大好きな黄金聖闘士バトルでアフロ30Gとカニ20G

黄金聖闘士バトルで50G以上乗ったこと無いけど本当に好き

 

f:id:patiwota:20180826201817j:plain

 

一撃と言って良いか分かんないけど1000枚越え達成しました

 

f:id:patiwota:20180826201923j:plain

 

ラッシュ終了後すぐ前兆から不屈開放2回目

110G乗せで枚数引き継ぎ

 

f:id:patiwota:20180826202013j:plain

 

う~ん・・・

まぁ俺にしては良くやった方だよね?

 

小宇宙チャージに引っ張られて100Gまで回しヤメ

-21000円

 

いや~連日連日本当に酷い目に合ってるよね

引き弱神に磨きがかかちゃってるよ(笑)

 

f:id:patiwota:20180826202548j:plain

 

こんな引きでも狙い所とヤメ時しっかりしてたら、この程度の被害で済むんやなってね

-10万5000円だけど思ったほどでも無いなって思った(小並感)

 

 

 

その後、何打とうかぶらつく

そしたら弟が持ち金無くなったので、誕生日ってことで返さなくて良いと3万渡した

のだが・・・

 

その3万も使い合計65000円程使って弟はDMC確変0回

流石に可哀想なので、自分も回転率ガン無視で弟に確変打たせてやろうと並びで打つが、確変に入れることは無理で15000円使いました

 

f:id:patiwota:20180826203030j:plainf:id:patiwota:20180826203055j:plain

f:id:patiwota:20180826203133j:plainf:id:patiwota:20180826203204j:plain

f:id:patiwota:20180826203315j:plain

 

19連スルーは流石に笑えませんね

 

勿論、全部自分じゃないけど19連スルーって・・・

最悪ヘソは100回の時短を貰えるので、1/199が1900回転ハマりって感じだな

俺は12.5倍ハマりが最高だし、10倍以下のハマりとか屁でも無いでしょ(鼻で笑う)

 

弟6回スルーの俺2回スルーでギブアップ

でも弟が可哀想なので更に2万やりました

 

弟65000円の俺40000円で仲良く10万負け

引き弱は遺伝だった!?

 

ちなみに絆もリセットかかってました

これから気をつけよう・・・