パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 仕切り直しで候 編

「打ちたいだけだから」とか言って20スロの絆とか打つ奴居るけど、打ちたいだけなら5スロでも良くね?

何ならサミタで普通に打てるしな

 

絆をローリスクで打てる方法を教えても「良いんだよ!」で打って負けて不機嫌になる

こういう奴らの行動が全く理解出来ない

結局は「あわよくば大勝したい」って思ってるから打つんだよね?

「打ちたいだけだから」とかわざわざ必要無い言い訳する必要無くね?

プライドなんか持ってたところで腹も膨れんし金も稼げんぞ

 

 

 

本日は無デ糞店(無駄にデカい糞店)が入替休み

なのでマイホが賑わう予定だから、設定狙いは出来ないだろうしともっぱらエナ狙い

 

しかし何故かこの日はジャグラーを推してくる

朝一すること見つからなかったのでジャグラー掘ることに・・・

 

とりあえず2台打ってBIGを引いたからプラスにはなったものの、設定ある感じがせずに3台目へ

ぶどうが無茶苦茶良いからと打っていたが・・・

 

f:id:patiwota:20181107163125j:plain

 

クゥ〜ン・・・

ボーナスはアレでこんなだけど、ぶどう良いから100枚ぐらいしかマイナスにならない

 

回してたらボーナスついて来るやろと回し続け

 

f:id:patiwota:20181107163230j:plain

 

ここでギブ!

流石に自信ないわ!

 

850枚程マイナスになって移動

 

 

 

仲の良いおっちゃんに番長の123ベルがあると教えて貰ったので、ソレに移動

綺麗に天井まで行き2連で625枚のマイナス

 

約3万ぐらいマイナスになったところで、当日450ハマりで前日40ぐらいの剛衛門を打つ

もう勝てる気せえへん〜と思いながらも250枚でART突入

初期G数も平々凡々で諦めてたら

 

f:id:patiwota:20181107163310j:plain

 

初めて引いたぞ絶景ラッシュ!

要するに、番長で言う絶頂みたいなもんでしょ?

よっしゃ!2000枚出るな!

 

105G乗せの600枚弱で終了しました

気が狂う!

数日前の親父を思い出したら尚更な!

でもプラスになっただけマシか・・・

 

 

 

今日はもう勝てない!(諦め)

打てそうなスロットも無いしな

サムライブライド空いてるし打ったろ!(クソ雑魚養分)

 

あれ〜?何か回るな・・・

まぁ初打ちの時も出だし22回ったし、気の所為でしょ!

 

回してたらノーマルリーチ後のボタンプッシュでいきなり図柄が揃って当たり

えっ、何これは?

 

最近のメーカーは「えっ!こんな当たり方するの!?(驚き)」みたいな演出を故意に作ろうとした結果、「えぇ・・・、こんな当たり方するのか・・・(困惑)」な演出のある台が増えた気がする

 

初っ端電サポ次回にぶち込んで確変で当たるが3R

怒りのセグ撮影

 

f:id:patiwota:20181107163435j:plain

 

しかしその後に初の15R確変を引くことに成功

いっぱい出た(ほっこり)

 

でもアタッカーはオーバー入賞諦めた方が良いレベルで無理

僕にはとてもできない

電サポ中の減りが少ないぐらいしか本当に良いところ少ない

初代を返して(血涙)

 

 

 

一番ムカつくのはこれね

 

f:id:patiwota:20181107163544j:plain

(かわいい)

 

このミニキャラはタイマーみたいな役割で、画面端でスタンバって保留変えたり演出のランクアップをするんだけど・・・

最後の最後まで残って当否演出のボタンの時に持ってるプラカードを見せてくる訳ね

そこには『準備万端』って書いてある

でもボタンが赤くなるとかデカくなるとかチャンスアップ的なことは一切無い

だったら「当たり確定や!」って思うだろ?

それが当たらないんだわ・・・

なんの為にスタンバってたか一切不明やぞ!

 

でも演出面とかは進化してるしなぁと楽しく打ってたが、確変中に150Gハマるやろ?

うんざりするぐらい変動遅いし、確変中の癖に釣りリーチ多発

今まですんなり当たってたから辛さは分からな・・・いや、分からないフリをしてたけどやっぱ辛ぇわ・・・

 

ハマったけど再び15Rを引き、保留内で5R通常を引き、保留内で5R確変を引くと言うミラクルを起こして確変に復帰

 

f:id:patiwota:20181107164304j:plain

 

そんでまた15R引いたのだが、ラウンド消化中にいきなりプレミアムってケチャップで書かれてるオムライスが出てくる

そこから十兵衛が「おいしくな~れ、おいしくな~れ、萌え萌えキュンキュン、萌え萌えキュンキュン」ってずっっっっっっっっと言ってくる

保留連演出なんだろうけど、ラウンド終わって次の当たりのアタッカー開くまで「おいしくな~れ」の呪文がずっとリピートされてました

ちなみに呪文以外の音は一切無かったです

 

f:id:patiwota:20181107165325j:plain

 

ポイントも溜まって15R当たりを引いたので千姫と結婚

俺は別に結婚したいわけじゃ無かったけど、千姫がどうしてもって言うのでしました

小次郎一筋やからな俺は・・・

 

f:id:patiwota:20181107165610j:plainf:id:patiwota:20181107165638j:plain

 

プレミアも何個か見れたし

確変中に画面にひびが入って通常画面に戻され、なんちゃって!とか言ってボタン飛び出して突当たりとかな

 

f:id:patiwota:20181107165905j:plain

 

引き戻し2回で14連

十分ニチィ…

 

で、通常画面に戻る訳だが・・・

 

f:id:patiwota:20181107170016j:plain

 

あと12レベル足りない

このレベルまで来るとレベル上がるの遅いから12レベルでも多少時間かかるんだよなぁ

でもスロットとかにも打つ台無いし、良いわ行ったれ!

 

打ち続けてたらハマることも無く当たり潜確

 

f:id:patiwota:20181107170241j:plain

 

やったぜ。

5R確変から転落までオール15Rで再び万発越え

数回転させて終了

 

f:id:patiwota:20181107170723j:plain

 

サムライブライドでは72000円勝ち

これでサムライブライドの収支はトントンぐらいに出来ました

 

f:id:patiwota:20181107170914j:plain

 

そんでもって念願の小次郎開放

次に使うのが楽しみでならない・・・

 

f:id:patiwota:20181107171015j:plain

 

ちなみにこれが平和特有の確定ランプね

サムライブライドのはヘソの左辺りにあるから

ヘソで点いたら電サポ次回確定(突確は不明)、電サポでは15R確定

 

 

~翌日~

 

 

この日は無デ糞店の入替初日

狙い台は沖海2甘とテラフォーマーのライト

沖海は取れなかったけどテラフォーマーは無事キープ

カスタムして打つけど・・・、500発で32回転

 

・・・。

 

その後色々回る台を探すが収穫無し

5000円ぐらいマイナスでマイホに移動

やっぱりクソじゃ無いか(呆れ)

 

 

 

マイホに移動しサムライブライドを打つが、前日と比べると締まってる

昨日開いてたんやなって・・・

 

それでも21ぐらいあったので暇つぶしで打ってたら初当たり2回引くが、2回とも通常

-25000円でスロ星矢に移動

 

投資1650枚でラッシュ突入

前々日・前日とラッシュで3000枚オーバー出てるから、この流れで俺も・・・

 

f:id:patiwota:20181107172149j:plain

 

知ってた

 

期待値1350枚とか絶対嘘やん!

もう30回ぐらいラッシュ入れてると思うけど全然足りないよ!

 

仮に30回ラッシュ引いたとして、期待値が1350枚なんだから投資分無視して40500枚前後出てるハズなんだよな?

でもどんなに多く見積もっても15000枚~20000枚足りないんですが・・・

そもそも1000枚越えすらアホみたいに苦戦してるのに5000枚とか夢のまた夢やぞ!

 

黄金聖闘士バトルに累計10回も突入してない

黄金聖闘士バトルでの一番のレアキャラはミロ

黄金聖闘士バトル最大継続数は6

・聖闘士アタックで星矢・一輝は見たこと無い

・アテナ覚醒や千日戦争やアテナフリーズはもちろん引いてない

・ネットとかである300越えの上乗せ無し

 

こんなんで出せる訳ないだろ!

4000枚以上出たことも未だに無いぞ!

 

ほぼ毎回500枚前後で終わってるせいか、この時も星矢打ち終わった後に仲の良いおっちゃんに「打てるもん無いからもう帰ります」って言ったら「今回もあかんかったんか・・・」みたいなことを気の毒そうに言われたわ!

前日必死にひり出したプラスを負の連鎖でサクッと無くしてるしな!

しかも翌日はマイホが休みだから無デ糞店縛りだし・・・

 

あ~、気が狂いそうやッ!