パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 開運トマトくじ 編

この時期と言えば福袋ですね

去年もこの時期に平和とユニバの福袋的な商品を購入しました

 

ちなみに平和のは満足出来たんだけど、ユニバのは煙草も吸わない人間からしたら必要ないアイコスに貼るシールとか、漫☆画太郎先生の描いたペルセポネサンダルとか、ハッキリ言ってクッソ微妙でした

今年も出すなら買いはするかも知れないが、喫煙者コースとか選べるようにしてくれよな

 

 

 

 

 

本日元旦!

運試しをしにパチ屋

えっ、神社?

神にすがる様な奴がパチンコ勝てる訳ねぇだろ!!

 

実際年々初詣とかに行く人は減ってるらしい

今時の子は願掛けとか仕来りとかガン無視だもんな

 

打つ台は決まっているが、バジ3が前日取り切れずで電源落とされたまま放置されてる

あっ・・・(察し)

これ前日店長とかが居なくてリセットかけられなかったとかってパターンじゃ無いのか?

俺の仮説が正しければ全台据え置きだな

 

そんな中、剛衛門の前日600を見つけたのでそれを打つ

鬼賽9個スタートで700回して自力当選の鬼賽15個

200ちょっと乗せたが、通常時に15枚役を引けなくて投資が多かったり、純増も悪かったので-12140円と大き目なマイナス

 

 

 

気持ちを切り替えて、本命の6号機スーリノへ

運試しに遊び打ちや!

 

f:id:patiwota:20190102155048j:plain

 

あれ〜、おかしいね

6号機スーリノはBIGしか無いはずなのにREGがついてるね

 

察しの良い人は分かってるかも知れないが、トマトを引くとデータランプにREGがつくようになってる

要するに俺はトマトを引くものの継続率85%なのに、初っ端15%の転落を引いたってことやな!

転落目3回目で落ちたわ(半ギレ)

 

いや、でもこの程度なら誰でも経験あるやろ!と赤リノに移動し、トマトを引き77%をスルーしました

 

スーリノ -9000円 赤リノ -8000円

 

2連続トマトスルーとか新年早々やってくれるな!

トマトだ!と思ったら食品サンプルやったわ

てか前日もre009甘でSTスルーしてるし、今年もみんなから引き弱神って言われそうだな・・・

 

そこからバーサスとか世界解剖打って、この日は-29110円で昼頃に帰宅

 

 

〜翌日〜

 

 

前日は運試しと言う名目の遊び打ちだったけど、今日は違うぞ!

 

朝一前日720ハマりのウィッチマスターを発見

打てるんじゃね?と思い回すとガックンしたので離席

打つもの無いのでバジ3をリセ狙い

 

f:id:patiwota:20190102160155j:plain

 

550枚で朧バジリスクタイムから追想で巻物ウーハーからリアボ

完璧捲れる流れだったのに夜背景4対4で負け

-2800円

 

バジ3回してる間にウィッチマスターを回している人がいて、いつの間にかヤメてたので見たら

 

f:id:patiwota:20190102160441j:plain

 

う〜ん、素晴らしい!

ウィッチマスターはリセットで天井短縮

しかもREGボーナスではG数リセットされないのでうま味

 

結果ARTに入るが駆け抜け見せ場無し

-80円

 

 

 

う〜ん、朝からパッとしねぇなぁ・・・

打つものも無いのでバーサス打ったらプラスになる

+15160円

 

時間潰しの為に1パチの009へ

-3400円

 

もう何も無いから!と絆の4スルー50Gに手を出す

+15940円

 

もう拾える台も無いし、稼働も何か少ないし、朝から並びで星矢打ってる人もヤメる気配が無いので14時頃に帰宅しました

 

 

 

トマトおみくじの結果は・・・吉ですかね?

まだトマト引けただけマシだと思うんですけど・・・

駄目ですかね?