パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 こいつ俺みたいな打ち方してんな・・・ 編

初詣なんか行かないと言ったな、あれは嘘だ

 

3日に家族で近所の小さな神社に初詣に行きました

本当に小さいので出店はおろか、おみくじも置いてないだけで無く賽銭箱すらない

しかし本来賽銭箱があったであろう場所に10円玉とかが投げられていたので、自分も願いとかは無いものの10円玉を投げて帰宅

 

大事なのは評判の良い神社・デカい神社に行くことじゃないからね

こんなんで良いんよ

 

 

 

 

 

本日は1月3日

今日・明日・明後日ぐらいのパチ屋が本格的な賑わいをみせるんじゃ無いかな?

 

朝一はアクロスの台でも打って時間潰そうかなと思っていると、2日据えなら688ハマりのアカギがある

最近のマイホの感じからしてリセットはないと思うけど・・・

打つものも特に無いし回すことにする

 

打ち始めたら20Gぐらいでチャンス目を引きART突入

1セット目の開始画面が継続確定だったので気楽に回す

するとリールロックしたけど、アカギってリールロックあったのか・・・(無知)

初めてリールロックしたので上乗せぐらい貰えるのかな~と思いながら眺めていると

 

 f:id:patiwota:20190103214102j:plain

 

今年初のフリーズでした

恩恵は80%ループのARTと、平均10セットの上乗せ特化

 

f:id:patiwota:20190103214328j:plain

 

上乗せ特化は無事平均以上の14セットストック

 

f:id:patiwota:20190103214349j:plain

 

途中継続率80%示唆のドンちゃんも見れたけど草

赤ドンがセンターってのがまたレベル高いですね・・・

 

f:id:patiwota:20190103214407j:plain

 

結果こんな感じで終了

設定6の機械割が119%なもんで事故らせたら結構出る部類の台なんじゃないか?と思ったけど上出来だろ!十分十分!

 

アカギのARTは継続率が50・60・70・80%の4段階で、80%の振り分けも8%ぐらいあったはず

ART中に引いたから、元々のARTの継続数も合わさってこれだけ続いたと思う

まぁちょこちょこセット数上乗せもしてたんだけどね

 

しっかしアカギがクソみたいな手でばかり上がりやがる

ゲーム性は満貫で1ポイント、跳満で2ポイントみたいな感じでポイントを溜めて、5ポイント溜まるとちょっとした上乗せ特化ゾーン的なエピソードに入るんだけど、これだけ連チャンさせてエピソード3止まりでした

ちなみにあと3ポイントでエンディングだったゾ

 

てか親でアガってんのに何で親が流れてんだよ

しかも20連ぐらいこっちが連続でアガってんだから八連荘でずっと役満だろ

ツモ・タンヤオ・平和・ドラ・・・4翻!じゃねぇよ、リーチしろよ

やっすい打ち方しやがって、日頃の俺のマネしてんの? 

 

でも投資50枚でこれだけ出たら上出来なので即ヤメ

+58920円

 

その後打つものが無いのでクラセレ

-5000円

 

時間つぶしに1パチ

009が空いてなかったのでオトフェス甘

 

f:id:patiwota:20190103214426j:plain

 

虹CIを記念に撮る

1000円で2回当たるが両方単発

-580円

 

読み通り客の数が半端なく多い

がっ!逆に駄目ッ!この数はッ!!

多すぎるのは多すぎるで駄目なんだよなぁ

 

こりゃしばらくはエナれそうな台は出ないなと12時30分に帰宅

そんで帰宅後に冒頭に書いた初詣へ行く

なのでフリーズは神のおかげでもなんでもありません

 

初詣から帰り15時30分頃に再びマイホへ向かうが、安定の混雑っぷり

自分同様エナしてる子も4スルー絆とかで妥協してるし、これは今日はもう駄目かもね

打つものないし、打つ価値も無い台を混雑してる中で打ちたくも無いから素直に帰宅

昼寝して17時頃にまた行こうと思ってたけど、18時30分ぐらいまで寝てしまったので諦め本日の実践終了!

 

 

 

いや~、まさかこんなに早く今年初のフリーズ引けるとはなぁ~

下手したら5号機最後のフリーズなんじゃないか?と思って大事に打ちました

枚数制限機でのフリーズなんて嬉しくないとは言わないけれど何かアレだからね・・・

この調子で1月は乗り切ってほしいな