パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 実質勝ち 編

最近全然友人と体を動かして遊ばない

まぁ田舎にROUND1みたいな娯楽施設は無いから仕方ないのだが、ボーリングに行ったのも半年前ぐらいだもんなぁ・・・

元より体動かすのが好きってタイプの人間じゃ無いけど、こうも動かさないとずっと野菜とってないみたいな不安を感じる

 

う〜ん・・・

でもスロットで腕動かしてるし大丈夫か!(キチガイ

 

 

 

 

 

6日

 

朝からマイホ行くけど打つもの無し!

よし、クラセレ打つぞ!

 

150枚でBIG引いて280ハマって飲まれてヤメ

100G以内に10連とかしても罰当たらんと思うんだけどなぁ・・・

 

ここで数ヶ月ぶりにハナビを打とうと思ったのでハナビへ

かなり酷い目にあってきたんだから、今日ぐらい1000枚とか出ても罰当たらんやろ!

 

f:id:patiwota:20190106131050j:plain

 

はぁ〜・・・(クソデカため息)

新年初打ち上げも不発で終わりました

 

ひとつ言わせてもらっても良いかな?

 

BAR 氷  氷

風鈴 七  リプ

氷  リプ チェ

 

この出目で第三消灯で空砲が上がるやろ?

そしたら七が点滅するよな?

 

・・・。

 

アステカなら当たりやろ(?)

 

 

 

気持ち切り替えてモンキー3エナ

投資100枚で当たる

 

f:id:patiwota:20190106154458j:plain

 

あれ、フライングSTって最初から100Gも貰えたっけ?

クッソ久々に打ったからよく覚えてねぇわ

でも確実に多い気がする

 

f:id:patiwota:20190106155336j:plain

 

途中多くのスロッターを泣かせてきたおつかれクソ野郎をぶっ倒したり

 

f:id:patiwota:20190106155444j:plain

 

そのおつクソからめっちゃ賞金貰ったりで

 

f:id:patiwota:20190106155843j:plain

 

1375枚回収

初期100GでARTレベル6まで持っていってこれはショボイ気もするけどええやろ

 

ちなみにモンキー3のARTは30G以内にV揃いすれば再び30G再スタート

ARTにレベルが1〜8まであって、Vが揃う度にレベルアップ抽選をしてくれるし、ゲーム数減算ストップの演出にも入る

レベル6で83%、8まで行けば95%でループするけど、7・8レベルは降格もするので7レベル前後を行ったり来たりしながらループするって台

 

レベル5まではV揃う度に50%でレベルアップとハードル高くないし、中々に面白いシステムだし、音・映像・演出とかなり良いと思うんだけど見事に稼働無かったよなぁ・・・

 

山佐はもっと胸張っていいと思うぞ

 

 

 

プラスに持っていけたし、こっからはチキンプレイだ!

1パチ打ちながらエナれる台出るまで待つぜ!

 

てな訳で、未だに当たりを引けてない聖闘士星矢

スロと言いパチと言い聖闘士星矢との相性本当に酷いんだけど?

 

50%確変機だけどそもそも当たったこと無いし、通常大当たりでも良いからくれ!

 

f:id:patiwota:20190106162546j:plain

 

もう無心!

本当に無!

何も考えずに回した!

 

10320発使って88回転から回してコレだよぉ!

前の753ハマりからマイホの1パチに入って200~300回し、この日の724ハマり以外は4パチの回転数を見るのに数十回転回したぐらいなので・・・

ざっと1800G当たり引けてませんね

アリアで1500G通常当たり2回のみで嘆いてたけど、通常でも当たりが引けるってのは幸せなんやなって・・・

 

まぁサムライブライドで通算2200ハマりとかオトフェスの甘で当日1250ハマりとかしてるから、この程度のハマりのG数なんか屁でもないしどうでも良い

問題はこれだけ回して「おっ!?」ってなれるリーチに1度もならないこと!

 

1800G回してリーチ後半発展2回だけやぞ!?

しかも星矢は後半発展と金の後半発展の強弱があるのに、俺は普通の後半発展2回しか見れてない!

北斗で言うサウザー後半緑CIを2回見ただけや!

 

こんなの絶対おかしいよッ!

 

結局エナれそうも無いし、1パチの貯玉も尽きたので14時30分に帰宅の+8180円

1パチで10320円負けたけど、4円なら4倍の41280円負けてたことになるから実質30960円勝ちだな!

って言いたいところだけど、4円でこの回転率なら俺が打つ訳ないから実質勝ち理論が当てはまらないんだよなぁ・・・

負けは負けやぞ!

 

次は当たらなくても良いから熱そうな演出が見れたら良いな・・・