パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 遠足前の子供 編

前回のパチンコ番長2のガバガバ考察を訂正する為にわざわざ書いてます

俺偉いやろ
 
まぁ大した違いでは無いのだが、電サポ16%の10R3セットを引いた場合は電サポ0回になるらしい!
俺は引いたこと無かったから知らなかった・・・
 
それでも電サポ保留を溜める余裕は十分あるので、2セットは5回、3セットは4回の電サポ抽選を受けれる訳ですね
流石に2日も打てば電サポの3セット振り分けぐらい普通引けるはずなんだけどな
あっ・・・(察し)
 
 
 
 
 
この日は前回言ってたとおりパチンコ番長2の設定狙い
設定1であれだけ出来たんだ!
設定に期待できるこの日はもっと良い展開になるに決まってらぁ!
 
そんな訳で朝一前日と同じ台に座る
 
実を言うと、番長2の高設定に座るのが楽しみで楽しみで朝の4時に目が覚めてしまってな・・・
マネージャーのことだから甘目に使うこと間違いなしと思ってた
 
番長2は設定4の等価ボーダー17.5と456の時点でかなり甘い
その上、入替初日に触ったら回転率24以上あったので、仮に低設定だとしても勝ちやすいこと間違いなしだったから打たなきゃ損損レベル
 
よっしゃ、パチンコの高設定を味わってやるぜ!
いくぞァ!!
 
 
 
番長2は対決リーチハズレの時のテンパイ図柄で奇数が多いなら奇数示唆、偶数なら偶数で、3と7テンがハズレると高設定期待度がアップする
だから無駄なリーチハズレも設定看破に重要になってくる
ちなみに前日の多分設定1を8時間打った時は奇数テンパイばかりだったし、当たらずとも奇数・偶数判別ぐらいは出来そう
 
ちなみに自分の台は朝から偶数テンパイの対決ハズレが多発!
これはもう上げ確だし回転率25をキープ!
ま、負ける理由がねぇ!
あとは当たりを
 

f:id:patiwota:20190113075655j:plain

 

引けませんでした(半ギレ)

 

あのさぁ・・・

設定2以上だと思うけど朝から4倍ハマりしてんねんけど?

しかも朝早く起きすぎての寝不足のせいか頭痛するし気持ち悪く、展開も合わさってすっごい吐きそう

 

でも9125発でこれだけ回ったんだけどね

逆にこれだけ回って6とかもありえないと思うけどな!

 

一方もう1台に座ってた知人は調子良さそうで、その知人の人にスロ慶次の860が落ちてると教えてもらい、それに移動

滅茶苦茶気を使われてて草生えますよ・・・

 

 

 

一旦番長から離れて慶次へ

天井当選して5連目を初めて突破!

 

f:id:patiwota:20190113162616j:plain

 

しかも戦ストックもしてるし、天井恩恵の2セット目も使ってないから2セット残しのママで継続し続け・・・

 

リザルト撮り忘れたけど10連しました

投資350枚の回収1770枚

番長での負債をほとんど取り戻す

 

知人のおっちゃんにすっごい感謝

勿論コーヒー奢りました

 

 

 

その後、番長に戻ろうと思ったのだが流石に新台なので座られており、仕方が無いのでルパンラストゴールドへ

 

ミドル嫌なんだよなぁ〜

当たらないしライトミドル以下の出玉しか出ないし・・・

勿論自分はって話なんだけど・・・

 

スペックは知らないけど打つもの他に無いしヘソ25ぐらい回ってるしええやろ

回していると・・・

 

f:id:patiwota:20190113082912j:plain

 

あつそう!(小並感)

 

218回転回して当たり

ヘソで当たると11Ror2R

 

ここに来てスペックを調べるが、なるほど!

確変通常は置いといて70%も11Rがあるから2R時短20回とか言うイカれた振り分けがあるんだな!

とりあえず俺は11R引いたから15発の10Cで1650発ゲットや!

 

ん?

 

玉詰まってんの?

全然玉が出てこないよ

15発10Cでしょ?と思ってたのだが、アタッカーは2種類あり、下の羽アタッカーは6発返しでした

お前レッドレクイエムかよ

 

てか11R引いても500発強しか出ないし、確変確率60%だし、ヘソ時短は20〜60回で潜伏もある

全てにおいて中途半端な癖に低確だけはいっちょ前に1/319とか頭おかしい

でもボーダー20ちょいなので、25回るし打ち続ける(結局単発でした)

 

179回転目でタイプライター絡みから共闘止まり緑CIで当たり

絶対こんなの当たらんやろと思ったんだけどな・・・

そして念願の確変へ(ムテキーーーーー↑↑↑すこ)

 

f:id:patiwota:20190113082658j:plain

 

保留変化と擬似から当たり16R2400発

保留内にも変化保留があったら確変確定かもしれないね

このパターンは2回とも確変だったし

 

f:id:patiwota:20190113103644j:plain

 

2回も16R引けたし、まぁええわ

終わると思ってたけど内部確変でした

俺は信じてたで(大嘘)

 

この後に3R通常引いて時短スルーの4連

その後182回転目で当たり確変

 

f:id:patiwota:20190113104240j:plain

 

流石にこれは確確やろ!

16Rを引き、3R通常を引いて時短スルーの3連

もう長いことミドルで時短引き戻し出来てないな・・・

 

ここで頭も痛いし気分も相変わらず悪いので19時にヤメて帰宅

投資4250発の回収9500発

 

何かイメージと違うけど、この日は+15470円で無事勝てました

遠足前の子供みたいに早起きしたは良いが若くは無いので頭痛になり、色々な意味で吐きそうになりながらも何とか勝てたな

 

 

〜翌日〜

 

 

この日はルパンが回れば粘ろうと朝からルパン

404Gで11R通常後、484Gで当たり無しから嫌になって絆5スルーに移動

回転率22.95もあったけど、安定の引き

前日が良かったの差し引いても酷い

-28570円

 

絆5スルー2台

+320円

 

トータルイクリプス据えなら773ハマり

赤7引いてヤメ

+1240円

 

 

 

ルパンに戻ろうと思ったけど、流石に日曜日の新台だけあり満席

ウロウロしてたら天下ポイント6660の乙女2

据え濃厚だし、普通に7000ポイント以上あるだろ!ってことで打つ

 

そしたらポイント溜まる前に当たり勾玉赤だから継続率65%

自力当選とかも合わせると継続期待度70%もある

しかもそこでユウサイチャンス

 

f:id:patiwota:20190113163832j:plain

 

やったぜ。(かわいい)

 

まぁ大半が継続率50%だけどな

案の定ストック1個からストック放出後即落ち

勾玉赤言うても65%だしな・・・

 

本来の目的がポイント放出なので打ち続けてたら一気に2500ポイント溜まりCZへ

約9000ポイントから打ってたんやな

読み通りや!(大嘘)

 

CZ50%をもぎ取って当たるが1勝止まりで勾玉再び・・・赤!?

薄いとこ引きすぎちゃう?

が、3連で終了の前兆見てヤメ

 

f:id:patiwota:20190113164413j:plain

 

長丁場になると思ったから打-Winしてたけど、初当たり2回も引いてオール真乙女ボーナスってすごくね?

継続率と言い良いとこ引いてた割には大した結果に繋がらなかったな・・・

それでもプラスになっただけ文句言えない!

+18400円

 

 

 

ルパン空くまでと大海4ブラック打ったら500発で当たり3連

 

f:id:patiwota:20190113170811j:plain

 

海で激熱って横文字見るとすっごい違和感だな

しかも4Rだったし・・・

 

もう250発使うが回らない

そもそも電サポ増減がヤバいし、ルパン空く気配も無いのでヤメ

+3470円

 

この日は-5140円で16時30分に帰宅

ちなみに前日打ってた自分の番長は設定2でもう1台が設定4だったらしいです

6は流石に恐くて使えなかったとのこと

そりゃそうだろうね・・・

 

それでも設定4で24とか回る調整だったんだし大したもんだと思うよ

マネージャーは胸を張ってどうぞ