パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 帰って枕でも濡らしてるんだな! 編

カラオケに行った時、自分の好きな歌が無くていつもイライラ

行く度に「今回はあるかもしれない」と検索をかけてノーヒットの毎日

キレそう(半ギレ)

 

てか普通にTVで流れてる歌とか、しょうもないのばっかりじゃない?

だからCD売り上げとか落ちてるんでしょ?

最近じゃアニソンに負けだしてるよね?

アニソンの方がレベル高いから当たり前っちゃ当たり前なのだが・・・

愛だの恋だの・・・、会いたいだの会いたくないだの・・・(憤り)

 

それからAKBとかの曲な

AKB系統は特に数だけって感じで気に入らないです

そもそも歌が上手いなら普通に歌手にでもなってるつうの

だから大勢で歌ってるってことは・・・つまりそういう事でしょ

 

 

 

 

次この曲ね

 


素晴しいチンチンもの
金玉の髪ある

それの音はサルボボ
いいえ!忍者がいます

Hey Hey Let's Go!喧嘩する
大切な物 protect my balls

僕が悪い so let's fighting

Let's fighting love...

 

1番はこういう歌詞なんだけど・・・

ワードのおかしさは置いといて、そもそも日本語の文法がおかしいよね?

これはJ-POPの英語の歌詞の文法がメチャクチャであることが多いという事実を皮肉った歌なんだよね

 

ジャニーズの曲にこんな感じで文法がおかしいものが多いらしいけど、おかしな歌詞でも勢いとノリの良いメロディさえあれば聞けてしまうからな

ちなみにジャニーズの曲はあるけど、この曲はカラオケにありません

・・・なんで?(殺意)

 

 

 

本当になぁ・・・

アニソンとかパチンコソングとかエロゲの歌とかの方が良い歌多いのになぁ~

 

好きな歌に限ってカラオケに無いからよ

 

 

上2曲はカラオケ以前にCD発売どころかfullでの配信すらされてません

これはメーカーが悪いよね?

おい、聞いてんか!

サミーと平和!

 

 

 

上5つもカラオケには無し

JOYSOUNDパチカラって言うパチンコの曲の項目があるのにやぞ!?

様々なジャンルもあるし、個性的な良い曲ばっかりだろ!

まぁクシコスの人力車は歌うかどうかはあれだけど・・・

 

本当に良いものがあっても、周りの人間も『良い!』と賛同してくれない限りカラオケ曲にも入らんからな

世知辛いなぁ・・・

 

 

 

 

 

12万負けの翌日

この日は朝からクラセレ打ったり甘デジ打ってみたりし、12時の段階で+18000円

今までが酷かったからな~と思いつつ帰ろうとしてたら絆5スルーを見つけたので打つ

 

そしたら420Gぐらい巻物を引けず、天井まで10Gを切ったところで巻物を引き自力当選

まぁたまにはこういう事もあるよな?

 

からの再び400G以上ハマりBC2回目で1450枚も使う

そしてBC2回目はオールベルでBTへ

2連で終了の-23080円

 

せっかくの勝つチャンスを潰し、この日は-5000円程で帰宅

 

 

~翌日~

 

 

日曜日なのでエナ中心の予定

打てるようなパチンコが無いので、朝は仕方なくハナビ

案の定当たることは無く5000円使ったところで、当日4スルー絆が空いたので移動

 

据えなら5スルーや!

と打った結果、半月とか出てるのに当日10回目のBCでBTへ

前日1スルーでリセかけてるとかマジ!?

ガチで回収しに来てるやん・・・恐ぁ~・・・

 

再び絆、据えなら5スルーのリセなら1スルー

普通なら打たないんだけど土岐峠ステージで捨てられてたのでチョロッと打ったら100枚でBCからBT

BT終了後1G目に巻物から同色BCで巻物引いてBT当選

1500枚回収・・・したのだが・・・

 

打ってる時、3台ぐらい隣のおっさんが絆を強打してて終始イライラ

振動が普通に伝わってくるレベル

 

おいおい、絆の扉一式で50万ぐらいするっていうのをどこかで見たぞ・・・

ベットボタンとかが壊れたとき、他の台のパーツを代用とかも駄目だった気がするし

壊そうもんなら速攻で役職が事務所から飛んでくるやろうな・・・

とりあえず打ち終わったので絆の島を後にする

 

 

 

次に番長3

据えなら1000G弱のハマりで当日40ベル

300枚で当たるが2連

緑カウンター18だったので32まで見て対決スルーの回収無し

 

うろうろしてたら強打おっさんが打ってた台を4スルーさせて隣に移動してる

まぁ4スルーでも良いかと絆に座る

そしたら50枚でBC当選からBTへ

 

おっさん手を止めてこちらをチラ見

そりゃ4スルー捨てて隣の0スルーなんか打ってたらこうなるに決まってるやん・・・

 

そこから3連ぐらいして祝言ストックし、更に連チャン

 

 f:id:patiwota:20190120222820j:plain

 

追想でBC+30後にBC+30で吹き出しそうになりました

 

f:id:patiwota:20190120222926j:plain

 

なお祝言は続き、祝言4スルーして祝言モードがようやく終了

後は残ったストックを消化して行き・・・

 

f:id:patiwota:20190120222949j:plain

 

無事エンディング

今回も2週目に行くことは無かったです

 

ちなみに強打おっさんは俺が打ち終わるまで隣の絆を一生懸命強打してました

良い歳した大人が感情のまま人目を気にせず強打しやがって!

いい気味だ、ざまぁみろだぜ!

家に帰って枕でも濡らしてるんだな!(小者)

 

次に多分リセットの剛衛門の500G盗目32を打つ

そしたら1050枚で鬼賽15個スタートから11G乗せと言う無様な結果で終了の-18080円

 

絆は1台目-199枚、2台目+1400枚、3台目+3734枚

この日はトータル+69620円で帰宅しました

 

剛衛門で酷い目にあったのは強打おっさんを蔑んだ結果だろうな

人を呪わば穴二つってね・・・

でもクズはクズだから(真顔)