パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 肉を切らせて・・・ 編

世の中のものは全てギャンブルよ

何かを賭して何かを得る!

 

仕事にしたって労力と時間を賭けて給料を得てるんだから

そんでもってリストラとか、仕事のせいで事故ったりと絶対安定では無いしね

ギャンブル性の無いもの無いんて存在しない

 

散歩だってそうだよ

肉体を動かすことを元に程よい疲労感や充実感、健康を得たりね

ケガするリスクやトラブルに巻き込まれる可能性だってあるんだから

 

そんなギャンブル思考の俺が思う1番恐ろしいギャンブルは・・・やっぱり努力ですね

努力程恐いものは無い、はっきりわかんだね

 

どこまでやれば良いか分からない、それこそ努力は青天井

それに対して結果が伴うかも一切不明

努力は報われる?絶対に?確証は?

ニワトリやペンギンが飛ぶ努力をし続けたら飛べるんですかね?

頑張れば何でも叶うと思うなよ!

 

だから俺の引きが弱いのもしょうがないことなんだよな?

努力しても意味無いし、しょうがないんだよな!(現実逃避)

 

 

 

 

 

今週は新台入替週間

と言っても「これ打ちたい!」って機種は今週入らない

まぁやることはいつも通りってことで今週もスタート

  

朝一ハナビで-4000円

てか収支表見たら、今月ハナビのみで-38000円

BIGは1回しか引けて無いし、回収は0円です(半ギレ)

こんなんだから友人に出合い頭で「あっ、引き弱神!」って言われるんだよなぁ・・・

「あっ、スーモ!」みたいな感じで言ってくんじゃねぇよ

 

これなら1パチ打った方が良いってことで1パチへ

ルパンの甘打ったら大暴れ!

 

f:id:patiwota:20190123155224j:plain

 

電サポの良い9%を3連続で引くとか頭おかしい・・・

 

f:id:patiwota:20190123155240j:plain

 

これぐらいの引きを4パチとかで見せて欲しいなぁ~と思いつつ、1パチでも負けるよりはマシかと思って打ち+10500円

1パチを笑うものは1パチに泣くんやで

 

ここから絆4スルー2台打って両台ともプラスから7スルーまで拾う

が、その7スルーではマイナスになり、絆はトータル+4020円

 

次に番長の据え置きで天井まで約80ベルと60ベルの2台を打つ

え、どうして天井までのベル数が分かるかって?

両台とも天井まで持ってかれたからに決まってんだろ!(マジギレ)

大して出ることも無く、2台で-17980円

 

この日は-7470円で帰宅

 

 

~翌日~

 

 

この日は無デ糞店(無駄にデカい糞店)が休み!

なので客が増えるはずだから、良い台拾える可能性が上がる!

 

しかし朝一から打てるものは流石に無かったので、ルパンゴールドへ

 

47G 11R確変から3R時短スルー

174G 2R通常時短40回スルー

 

今回も時短で引く戻すことは無かったし、当たりが早いと言っても16R引けなかったから普通にマイナス

ミドル2回も初当たり引いて、最高出玉2連の1100発ってなんだよ・・・

まぁこの間ルパンは良い思いさせてもらったし、全然許せるレベルですねの-2370円

 

次に設定付き沖海2触って-1670円

 

1パチのルパン甘打って+3020円

もう1パチだけ打ってれば良いんじゃないかな・・・

 

最後にプリシラ絵本を620Gでエナって+1540円

 

この日は+520円でした

負けないことが大事だからね

ナイスプレイよ!(褒めて伸ばす)

 

 

~翌日~

 

 

この日は無デ糞店の入替初日!

一応入った新台のラインナップを見るが打ちたい台は・・・ん?

 

あぁぁぁああ!!

打ちたかったシュタゲの甘が入ってんじゃん!

これは行くしか無いですわぁ~!

と、朝一無デ糞店に行ったものの、シュタゲの甘は取らたので仕方なく北斗7の甘デジ

スペック知らなかったが、とりあえず新台だしね

 

そんでスペック調べたら、確変60%の突破型確変機で時短が100回!?

確変機の甘デジが俺は大好きでな

萌え剣3の甘とか、ペルソナ甘とかしこたま打ったわ

Zガンダム甘も好きだし、Zみたいな感じで60%確変の時短100回なんやろな

いや~、サミーの割にやるや・・・ん?

 

ちゃんと調べたら確変60%のST40回でした

一気に盛り下がったわ

流石に1/99で60%時短100回とか甘すぎるよね

 

回転率も悪く、設定も使ってる気なんか微塵もなかったので、貯玉制限の2500発を使い切る前にヤメの-5840円

 

 

 

新台で回らないなら他の台など触る価値も無いわ!とマイホへ移動

そしたら前日5スルー星矢を発見したので打つ

 

初っ端据え天(いつもの)

そんでもって不屈小発生

これはさっさとスルー天井行くなりして不屈が溜まる前にラッシュ入れてぇなぁ~と思っていると・・・

 

f:id:patiwota:20190123155451j:plain

 

あっ、こりゃ無理だわ

2回目の当たりも天井まで行ってしまう

不屈中示唆出てたし、もう2回目で不屈開放して欲しかったが開放されず

はぁ~、またいつものパターンや・・・

 

と肩を落としていると、レベル2ジェネバトを自力突破!

不屈47ポイント以上残してラッシュ突入!

おいしすぎる!!!

 

これぞ肉を切らせて骨を断つよ!

いくら俺が引き弱神扱いされようが、いつかは引けてしまうもんだからな!

不幸続きなんてこともまた起こりえないのだ!

 

f:id:patiwota:20190123155517j:plain

 

1回目はこんなもんで終了

まぁまぁ、俺にしてはマシレベルの結果

そしてまだ俺にはチャンスが残ってる!

 

300GでG数解除で不屈開放されないものの1R負けで不屈MAX

その後100GでG数解除してくれて、1回目のラッシュの出玉をそんなに減らすこと無く2度目のラッシュに突入!

確定ジェネバト準備中に強チェも引く(上乗せ確定)

見せてやるぜ、俺の真の力をなッッッ!!!

 

f:id:patiwota:20190123155536j:plain

 

あ ほ く さ

 

投資 1850枚   回収 916枚

 

虚しくなったし、マイホは無デ糞店の入替で人を取られて客も全然居なかったので帰宅

な~にが肉を切らせて骨を断つだよ

骨まで断たれてんじゃねぇか・・・

 

帰宅中にLINEで「また星矢で酷い目にあった~」的な話をしてたら

 

友人

「前なんか酷い目に合いつつ、隣でアホみたいに出されたんだろ?

 そん時に比べたらマシだと思ってポジティブに行こうぜ!(精一杯の擁護)」

 

的なことを言われたんだけど・・・

 

f:id:patiwota:20190123155607j:plain

 

今回も隣は1撃6000枚越えしてたんだよなぁ

こちとら40回以上ラッシュ入れても4000枚すら超えたこと無いのに・・・

 

打てば打つほど星矢の平均出玉が平均より遠ざかっていくんだけど?

俺双子座だよね?おかしくない?